ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 同業者
[2001/11/06(Tue) 01:04]
風俗だってちゃんとした仕事だと思いますが、恋人の理解を得るのは難しくて
当たり前ですよ。私の彼氏はお店で知り合った人ですが、お金にめどがつけば
やめてくれと言われています。
普通自分の彼女が自分以外の男とエッチなことしてしかも衛生的にハイリスクな
仕事してたら誰だっていやだし、心配するし、やめて欲しいと思うのでは
ないでしょうか。
彼があなたの仕事に対して偏見を持っているのは、いいよう
<省略> [全文]

03 ) 同業者
[2001/11/06(Tue) 01:04]
たまりんさんが自分の仕事に誇りをもつことはとても良いことだと思いますよ。
いち風俗嬢として、私も風俗の仕事に誇りをもっています。
でも社会的には認めてくれない人が多いこともわかっています。
だから家族にも友達にも秘密にしています。
たまりんさんの彼氏が友達にあなたの仕事を言わないことがあなたと彼氏の
関係に大きな影響を及ぼすわけでもないと思います。

長々と書いたわりには要点がわかり
<省略> [全文]

04 ) たまりん
[2001/11/06(Tue) 23:26]
同業者さん、ありがとうございます。実は、私の彼氏も元はお客さんでした。
いくら、彼氏とやっているsexとお客さんとしていることの違いとかを、うま
く言葉で説明できない自分に腹は立つし、毎日のように仕事のことについて文
句を言う彼氏にイライラもしています。でも、二人の間にある問題は、それく
らい(それくらいと軽く行ってしまえることではありませんが)です。私も辞
める目処はつけています。私が、
<省略> [全文]

05 ) 同業者
[2001/11/07(Wed) 02:54]
いい解決法になるかはわかりませんが、私はなぜ風俗の仕事をしているのか
を説明して、彼氏から理解を得ることができました。
やめる目処がついているのなら、彼氏のために一日でも早くやめれるように
がんばってください。
たまりんさんだけがつらいのではなくて、彼氏もきっとつらいはずです。
仕事のことで彼氏から文句を言われるつらさと、自分の彼女が自分以外の男と
エッチしてることを考える彼氏のつらさ
<省略> [全文]

06 ) ビーグル
[2002/05/13(月) 02:23]
恥じなさい。
プライド持ってるなら親や親戚に言えますか?
辞めろとは言いません。後ろめたい気持ちを持つことがプライドを捨てずに保っているという証拠だと考えます。

07 ) ?
[2002/10/05(土) 12:31]
>>06
ええことゆうた!

08 ) ?
[2002/10/08(火) 10:24]
>>06,07
ホンマええことゆうた!

09 ) ?
[2002/10/08(火) 12:29]
>>08
俺のHN使うな!ヴォケ!!

01 ) たまりん
[2001/11/05(Mon) 23:08]
私は、雄琴で働く、ソープ嬢です。今付き合って四ヶ月になる彼氏がいます。その彼氏は、私の仕事についてかなり偏見を持ってるんです。自分の好きな人に、この仕事を応援してほしいとは思わないけれど・・・。でも、彼氏の友達とかに私の仕事のことは言えないって言われた。私は、ソープ嬢をやってることに関して自分なりにプライドを持ってるし。そんなに、ソープを含めて風俗で働くことは後ろめたくて、恥じるべきなんでしょうか
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a