カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
357 ) かれしへ!
[2006/05/12(金) 02:10]
ずっと一緒にいょな!

358 ) 今から
[2006/05/12(金) 06:00]
私…さようなら…

359 ) ゲイバー
[2006/05/13(土) 23:24]
行く男なんか別れちまえ

360 ) A
[2006/05/16(火) 20:01]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★[リンク先]

361 ) ま
[2006/05/17(水) 17:06]
携帯見せろー!
この浮気モノめ!!
絶対うち以外にも付き合ってるひとおるやろ?あほー!!あんたのせぃで最近仕事もろくに行けません

362 ) ゆっきん
[2006/05/17(水) 22:32]
浮気相手と切ったゆうケド、証拠みせろー。怪しい

363 ) ↑
[2006/05/18(木) 00:55]
・     ごめんね

あなたの且ヤのトランクの工具入れの底の方にGPS_付きの発信機入れて有ります
PCで追跡画像を、証拠となる行き先(map)のcopy残してあります

今後の事は思案中です
覚悟だけは決めておいて下さいね

364 ) わたし
[2006/05/18(木) 10:08]
好きだょ。ずっと一緒にぃたぃ。

365 ) 好きゃゎ
[2006/05/18(木) 15:28]
めっちゃ

366 ) 今日ゎ来るかな
[2006/05/19(金) 04:27]


367 ) ↑
[2006/05/19(金) 21:40]
今日はまだよ♪
ごめんね(^o^)

368 ) Y
[2006/05/20(土) 00:44]
ごめん。あいしてる。

369 ) あや
[2006/05/20(土) 01:20]
なんで浮気したの?今でもきずついてるし、やっぱり不信感でいっぱい。

370 ) もぅすぐ
[2006/05/24(水) 07:40]
約束の時が来るなぁ♪
離婚は子供の事が
色々大変やろけど
結果出たら
堂々と付き合おな!

371 ) …。
[2006/05/24(水) 08:10]
麻雀なんか嫌い。

372 ) …
[2006/05/27(土) 04:40]
みんな彼氏とか旦那の浮気ばっかりやけど反対に女の方がしてるんないの?

373 ) だから
[2006/06/03(土) 08:50]
↑こぉゆぅのいらんて

374 ) 絶対に
[2006/06/11(日) 07:17]
浮気しないで!!

375 ) むり
[2006/06/11(日) 07:30]
やし

376 ) ↑
[2006/06/24(土) 00:48]
自分は良いの。 だけど彼はダメ

377 ) ゆか
[2006/06/24(土) 14:26]
電話してください

378 ) 早く
[2006/06/27(火) 10:36]
帰ってきて!子供らも待ってるから…別居ゎ楽ゃケドゃっぱり淋しぃゎ(>_<)でも浮気した事ゎ一生許しません(´∀`)

379 ) §Τ
[2006/07/17(月) 05:10]
本当に浮気だけはやめて下さい。

380 ) ↑
[2006/07/17(月) 23:12]
浮気ゎダメだょね。

381 ) ↑なぜ
[2006/07/18(火) 03:05]
浮気ダメなん?

382 ) ↑
[2006/07/18(火) 03:12]
したいの?

383 ) ↑
[2006/07/18(火) 03:18]
浮気というか不倫してる

384 ) 彼いわく
[2006/07/18(火) 13:26]
不倫じゃないんだって、恋した結果だっていってるよ。

385 ) 不倫は
[2006/07/18(火) 14:18]
不倫やん

386 ) 彼いわく
[2006/07/18(火) 16:05]
不倫かどうかは他人が判断する事らしいよ。本人が本気なら不倫じゃなくて恋なんだって!相手を思う気持ちは愛なんだって!さっき電話して聞いといた。

387 ) じゃ
[2006/07/18(火) 17:01]
嫁より女選んだらぃーやん

388 ) 彼いわく
[2006/07/18(火) 17:08]
私を選んでくれるそうです。俺の人生やから好きなお前と暮らしたいだって!

389 ) 私も
[2006/07/18(火) 17:20]
それと同じ言葉言われるけど信用できないなぁ。ほんまにそう思ってるならすぐにでも離婚するはず…

390 ) 結局…
[2006/07/19(水) 02:34]
戻る所は嫁の所やで。

391 ) §
[2006/07/19(水) 06:42]
早く帰って来い!!

392 ) 見〜ちゃった!
[2006/07/19(水) 10:45]
多分、嫁の所には帰らないと思うよ!車の中に離婚届置いてあったし

393 ) 離婚とか
[2006/07/19(水) 15:00]
そーゆー話になって弁護士さんと話をしても結局は別れないって事やで。それでも別れたら後から後悔しはるわ。

394 ) 見〜ちゃった!
[2006/07/20(木) 12:41]
嫁の名前とハンコが押してあった。事情を知ってるから大丈夫。

395 ) きっと
[2006/07/20(木) 12:47]
嫁と付き合う時や結婚する時も同じような事を言ったんだろうな…。
よって最終的にはあなたも捨てられるんやで

396 ) ↑
[2006/07/20(木) 12:50]
こいつメッチャ性格悪いな!多分、捨てられた経験ばっかしてるんやろな

397 ) 395だけど
[2006/07/20(木) 13:01]
私 性格悪いかな?普通に感じた事を書いたんですが…。
もし私だったら(まず不倫はしないけど)嫁と別れて私を選んでくれたとしたら次は私が捨てられるんかなってビクビクすると思う。

398 ) ↑
[2006/07/20(木) 13:17]
同感。同じ事の繰り返し。

399 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:07]
別に他人の事やしほっといたげ!誰が誰と結婚しようが、離婚しようが所詮はアカの他人。

400 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:34]
400get!!

401 ) 結局
[2006/07/21(金) 06:38]
相性やン?

402 ) ☆
[2006/08/02(水) 10:43]
生まれて初めて手に入らないものを望みました。
起こることのない奇跡を望みました。
゙あなたの心が欲しい゙と強く思いました。
あなたのそばにいる事のできる未来を夢みました。
その全てが叶うことのないとわかっているのに。
あたしはあなたが全てでした。
そしてあなたは今もあたしの全てです。

403 ) パパへ
[2006/08/03(木) 18:56]
いつも意地悪してごめんね、でも昨日は本当に離婚しようかと思った。パパがあんなにカンシャク起こすと思わなかった…。エッチで仲直りとか…てっとり早いけどあんまり好きじゃないよ。でも今日は優しくするね。いつもお疲れ様。

404 ) ↑
[2006/08/04(金) 04:15]
優しい人ですねy少し憧れました!!

405 ) 好きっ☆
[2006/08/04(金) 06:58]
にゃーChanのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!!大好きメ

406 ) ↑
[2006/08/12(土) 03:59]
ダァ大好き★お盆休み 温泉楽しもぅねん★温泉大好きだもんねぇ(^o^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a