ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
210 ) 209
[2004/12/17(金) 01:02]
キャバ良い事言うね〜^^
★最高

211 ) 結論
[2004/12/17(金) 10:03]
>>193 あんたが正しい。
>>194>>195は図星指されてムキになってるうんこちゃん。

212 ) へ
[2004/12/18(土) 00:14]
はいはい、****がいきがるのも若いうち(笑)

213 ) ぴ☆
[2005/01/14(金) 02:46]
<管理者により削除>

214 ) 現役泡姫
[2005/03/30(水) 03:17]
最初、この仕事に入ったときは、やっぱり抵抗ありましたが、親、兄弟にも
迷惑掛けずに借金返せたことで、自己満足ではないですけど。入るまでは、
絶対、したくない仕事だったのに、やっぱ、家族には迷惑かけれないし。
この、スレ、熱いですけど、それぞれ、理由があっての仕事なので。キャバさん、ありがとう


215 ) ぁたしも現役ソプ嬢だよ
[2005/04/17(日) 13:26]
キャバにもいい子いるんだね(>_<)
ぁりがとぅ(^O^)
結局は稼いだモン勝ちでしょ(^-^)/
お互い頑張りましょうね!

216 ) はぃはぁい(≧д≦;)
[2005/05/08(日) 07:34]
ぁたしゎ一般ピーポーな♀ゃけど汢スの仕事も頑張ってたら恥じる事ゎ一切ないと思うゥ

217 ) 愚問だ!
[2005/05/11(水) 15:25]
恥ずべき職!!

218 ) ↑
[2005/05/23(月) 00:42]
じゃあ あんたはそんなにえらい人なん?どんな仕事してたって、その人がプライド持って頑張ってたらいいんちゃうの?別にあんたに迷惑掛けてるワケちゃうやん!

219 ) ぱんぴー
[2005/05/24(火) 16:17]
職業に貴賎はないと言われるけれど世間の目はそうではないよね。
地元で顔出しで働いてるのなら恥ではないと考えてる女の子かもしれない。誰かにバレて困るのなら恥だと思っている証拠。でも顔出ししてる子でも恥が麻痺するくらい困っているのかも。
そんなことで悩むよりも目標があるから働いてるんだろうしソレだけに向かって前進有るのみだと思います。

220 ) ↑
[2005/05/24(火) 16:56]
うざいねーほっといてくれ!

221 ) アンビリバボー
[2005/05/26(木) 00:08]
プライド持って風俗するとはすごいな(笑)

222 ) あんびりーばぼー
[2005/05/26(木) 12:06]
死ね(笑)

223 ) ↑
[2005/05/26(木) 22:05]
風俗で働いてる女のコがいるから強姦とかチカンが減ってるんじゃないの?そりゃ 完全になくなるワケちゃうけど…

224 ) ↑
[2005/05/27(金) 01:45]
違います。風俗嬢なんかいなくても性犯罪は増えません。それどころか風俗嬢は性病の温床です。売春して性病撒き散らして世間の鼻つまみ者です。

225 ) ↑
[2005/05/27(金) 21:20]
いいじゃん。プライド持ってやってんだから。

226 ) ↑
[2005/05/28(土) 12:56]
なにかしら大義名分がないとマトモな神経ではやってられない仕事なんだよ。
どんなに規制したってなくならない商売なんだから堂々と聖母になったつもりで抜き続けてクダサイな。

227 ) ↑
[2005/05/28(土) 18:52]
すげー皮肉だな(笑)

228 ) 224
[2005/05/29(日) 02:34]
文句ゆうならくんな(笑)てか何でお前はそんなイヤミいってんのにこのサイト見てんの?(笑)これ風俗のサイトですけど?

229 ) ここに書き込みしてる男
[2005/05/29(日) 11:18]
女の子専用てかいてあるじゃん?はいってくんなぼけ(笑)

230 ) ↑
[2005/05/29(日) 12:33]
残念ながらお前みたいなクズに決める権利はないんだよ

231 ) あか
[2005/05/29(日) 13:23]
こいつなに〆

232 ) 私も
[2005/06/06(月) 02:35]
ソープで働いています。
乱入している意味不明な人が、相当馬鹿にしてるみたいですが(しすぎてわらける)
ここに書き込んでいる女の子たちは、恥じていない、またソープ反対派も自分の仕事に誇りをもっているように思います。
私は思うんですけど卑下しながらソープで働いていれば、サービスに関わってくるんじゃないでしょうか。
恥じて悲観しながら働いてるコが、精一杯のサービスやそうできるようにする努力の原動力
<省略> [全文]

233 ) あのね
[2005/06/06(月) 03:22]
不思議なもので
街で出会ったら頼まれてもHしない女に
商売で金を払ったらヤってしまうのはなぜだろう?

あんたらがプライド持っていようが持っていまいが
恥じていようが自信満々だろうがソープに来る客はそんなに変わらないよ。
男ってそんな馬鹿な出来損ないの生き物なんだよ。

別に恥じることもなければ威張ることもないと思うけどねぇ。
いいじゃん、金の為だけだって。
他人にとやかく言われ
<省略> [全文]

234 ) 熱いですね♂
[2005/06/06(月) 03:49]
そんなに悪い仕事?需要と供給なんやから、当たり前じゃないの?この世から風俗が消えるはずがないしね。↑も風俗行った事はあるやろ、KFJ見てるぐらいやから。それならソープをけなす理由は何?

235 ) ↑↑
[2005/06/06(月) 03:52]
本間やけなすんならこんかったらいいねん。てか ここを女のこ専用の場所ってかいてあるんすらよめへんかったん(笑)?何で女子専用のスレにかきこみしてるんやろあいつ(笑)

236 ) まぁ
[2005/06/06(月) 04:34]
世の中いろんな♂が居ますからね。お互い考え方が違うのは当たり前で、いつまでも平行線なんですから、♂が何言っても始まらないんですよ。

237 ) ん?
[2005/06/06(月) 04:40]
別にけなしたつもりはないし卑しい仕事だとも思ってないよ。
そんなにプライド、プライドって力入れてかたっても解ってくれてる人もそうじゃない人も変わりはしないよ。
在るがままでいいじゃないですか。
自分の評価は自分でしたらいいんです。
誤解の多い仕事なんだから全ての人に解ってもらおうとするよりも大切な一部の人だけで良いのではないでしょうか。

238 ) 232
[2005/06/06(月) 21:45]
ははは!
金魚たちに忘れるなって無理!って!
大袈裟な表現にあなた達の逃げ場を作っておいたわけですよ。
みとめてどーすんだー!
あんた魚類か!

239 ) 232から233へ(上も)
[2005/06/06(月) 22:40]
私をあんたよばわりした233を私からもそう呼ばせていただきます。
まず233のあんたが書いたやつの返事
恥じようか自信満々だろうが客にとって大差ないというのが、
あんたのこのスレ名の意見ですね。
それから、他人にとやかくいわれる筋合いはないと、いうのならあんたの書き込みは無意味であるということを前提に、私の意見を書かせていただきます。
あんたが解るようにかいてあげるから。
ソープって恥じるべ
<省略> [全文]

240 ) なぁんだ
[2005/06/06(月) 23:42]
認めて欲しかったんじゃないんだぁ。
本当はイケナイことをしている同士が傷を舐めあうスレとは気が付きませんでしたわ。
失礼しますた。

241 ) はは
[2005/06/07(火) 00:13]
つっこみどころはあえて無視します。
魚類がようやく、立場に気が付いたようでうれしいわ。

242 ) やっばむかつく
[2005/06/07(火) 00:18]
1.認めてほしいならここに書かない
2.イケナイことなんて私は一言もいってない。妄想するな
場をわきまえ、発言をつつしみなさい。

243 ) どうでもいいけど
[2005/06/07(火) 00:26]
ソープ嬢ってちゃんとした日本語書けないの?書き込み見ていても文法がすごく変ですよ。いくら自己主張したってこれじゃあますます馬鹿にされるだけです。

244 ) あはは
[2005/06/07(火) 00:33]
話しそらすな。
風俗嬢の文法に疑問をもつならほかんとこで主張してこい、エラ付き

245 ) なぁんだ、です
[2005/06/07(火) 01:36]
一応、日本の法律ではお金をもらってエッチをしてはイケナイことになってるの知らなかったの?
ソープは売春。本来ならば罪になります。
買春も罪ですが罰則はありません。
罪の意識に少しくらい苛まれてるのかと・・・
売春婦として恥ずかしいのかと思っていたら
でんでん違いましたね。
こりゃまた、失礼しました。
<(_ _)>

246 ) ん?
[2005/06/07(火) 02:06]
本来ならば罪になる。なら、現在何故罪になってないの?なんてね。↑みたいなしょうもない事を書き込んでも仕方ないでしょ。何を偉そうに言ってんの?

247 ) なぁんだ、です
[2005/06/07(火) 02:11]
えっ!
罪になってますよ。
踏み込まれたらアウトでつ。
踏み込まれないように経営陣が頑張ってるんじゃないですか。
ホンマに知らないの?
マジ?
うっそぉー!!!
信じらんなぁい!

僕が偉いんじゃなくてあなたがアホなだけでちた。

248 ) ふぅーん
[2005/06/07(火) 02:26]
じゃ、なんで踏み込まないの?

249 ) ↑
[2005/06/07(火) 02:32]
お店の人に聞いてください。
こんな所に書けませんよ。

250 ) なぁんだ、です
[2005/06/07(火) 02:54]
[リンク先]
一応、日本ではこうゆうことになってます。
ただし、この法律が正しいかどうかはわかりません。
イギリスでは売春禁止法撤廃の運動もあります。

最古の女性の職業といわれ
賛否両論、喧々諤々しながらも無くなりはしないもの。
ムスリムや共産主義国にさえあるもの。
世の中が必要としながらも蔑まれるもの。
それがあなた達の仕事
<省略> [全文]

251 ) へぇ
[2005/06/07(火) 02:54]
知らないんか。

252 ) ↑↑
[2005/06/07(火) 03:13]
スレでしか偉そうなことゆえないやつらwここの女の子に面と向かってあったら何にもゆえないやつらw

253 ) ほぇ?
[2005/06/07(火) 03:32]
まさか、嬢にそんな事言えるんですか?偉いですねぇ。うん、えらい、えらい。説教親父みたいですね(^O^)

254 ) ↑
[2005/06/07(火) 03:40]
何で女専用のところにかきこみしてるん?

255 ) ほぇ?
[2005/06/07(火) 04:13]
おもしろいから

256 ) きんぎょ
[2005/06/07(火) 11:17]
ホニュウ類以下がまだ、うだうだ言ってるようですね。
犯罪を犯しているのだから、少しはうしろめたく感じている姫に敬意をはらう、って
それこそどうでもいいだろう。
仮にそんなことに重きを置くとして、
犯罪に便乗してる意味が全くわからない。

257 ) ↑
[2005/06/07(火) 15:14]
じゃぁくんな?

258 ) ほぇぇ
[2005/06/07(火) 17:38]
そうかぁ。だから入浴料なんや。でも、犯罪に加担してる意識ないから、何言われても気にならないけどねぇ。

259 ) ↑
[2005/06/07(火) 18:50]
じゃあ通みせきて報したら?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a