ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
310 ) てか
[2005/08/20(土) 17:37]
女の子専用やから

311 ) てか
[2005/08/20(土) 18:31]
身分明かしてないじゃんっ。プ
エリート?
そんな偉いお方がこんな場末の掲示板を御覧なさると?ププ
どうやってそれを証明なさるおつもりで?
まさか住所、氏名、生年月日、電話番号、勤務先まで晒すの?プププ
アッタマおかしな人が多いなぁ。プププノプ

312 ) あっ
[2005/08/20(土) 18:41]
私もエリートよん♪
さる財閥の令嬢ですからぁ☆
働かなくても使いきれないほどお金があるのよ♪
政治家にも警察にもヤクザにも顔が効くのよ☆
貴方達、私の前にひれふしなさぁい♪

と、こんな書き込みを信じる人がいるらしい(笑)

313 ) エリート
[2005/08/20(土) 18:41]
専門は法学関連、時事政治問題取り扱いですけど。じゃ、日米安全保障条約と新日米安全保障条約の違いを3点論述せよ!!関東圏屈指の最難関私立、早稲田大学からの出題でした☆

314 ) ↑
[2005/08/20(土) 18:57]
それと
あんたがエリートで誇れる職業に就いてる証明と
なんの関係があるの?
ネットで調べればすぐに解ること。
早く身分明かしてよ。
誰にでも明かせるって言ったでしょ?
身分っていうことは、何処の誰かってことだよね?
あっ、エリートならしってるか(笑)
もったいぶらずに早く教えてぇ♪

315 ) ↑
[2005/08/20(土) 18:59]
おぉっ!
ワクワクV(^-^)V

316 ) ↑
[2005/08/20(土) 19:05]
色々キチガイな男がワンサカ湧いてますが、1さん
2人だけでお互い納得してれば問題ないでしょうが、
友人や知人、特に親に紹介する時は、恥ずかしいというか
何でそん風俗の子と付き合ってるの?ってなると思いますよ。
アホで毒でキモい上の人達の意見はほっといて、慌てず前向きに
考えて下さいネ。

317 ) ↑賛成
[2005/08/20(土) 19:12]
そのように前向きに考えれば平和的ですよね。エリートさんの言われる事も一理あります。恥ずかしいという仕事なのに客も存在するから世の中難しいですね。

318 ) さすが
[2005/08/20(土) 19:20]
エリートは違いますね。
こんな掲示板で身分を証すなんて
私には恐ろしくて、とても真似できません。
エリートって怖いものなんか無いんですね?
ス・テ・キP

319 ) おいっ317
[2005/08/20(土) 19:33]
一理なんてねえよ。
ドサクサに紛れて「恥ずかしい」と決めつけてんじゃないよ!
全然賛成になってないじゃんっ。

320 ) 317
[2005/08/20(土) 19:38]
そろそろ、スレの結論を教えてください(∇⌒ヽ)風俗で喜んでいる客がいる。だから素晴らしいよね?

321 ) てか
[2005/08/20(土) 19:54]
エリートはまだかぁ?

っと、粘着ってみるテスト。
あぼ〜ん、しちゃったのね?(ToT)

322 ) 現嬢
[2005/08/20(土) 20:10]
上記のレタスレの如くおもしろおかしく身勝手で
ワケわかんない事書いてるアホキモ客はともかく、たまりんサン
彼の友達に、「私ソプ嬢してます」って言える?まして彼の両親に。
ソープで働いてプライド持ってても、殆どの方は恥ずべき職業と
取られます。

323 ) ↑
[2005/08/20(土) 20:30]
底無しのアホが偽エリートカタって次はネカマかいな?
懲りない人やねぇ(笑)
質問がバカの一つ覚えだから、すぐにバレるのにね…
どこまでも恥ずかしい哀れな奴やね。
ところでレタスレってなんだろう?

324 ) てか
[2005/08/20(土) 20:43]
みんな、もしかしてIPの見方知らないの?
あんまり言うとアク禁なるから言わないけど
面白いねぇ。
フフフフフっ
( ̄ー ̄)

325 ) あららっ!?
[2005/08/21(日) 00:01]
ピタリと止まるのがオカシイね(笑)
沈黙が白状になるとは…
最期までショボくてツマらん奴だったな(笑)
じゃあ、今度こそ消えまする。
BYE-BYE

326 ) まあ
[2005/08/21(日) 01:03]
スレタイがまずいかんな。恥ずべき職業であるかどうかってわざわざ聞くか?恥ずかしい仕事であることは世間の常識なのにそんなことも分からんかって感じで反感買いますわな普通。おまいら自分の娘がソプ嬢になりたいって言ったらどうする?「うーむ、それがお前の価値観ならしょうがない。世の中は需要と供給で成り立っているのだからそれも立派な職業だ。性犯罪を無くす為プライドを持って頑張りなさい。」←よー言わんわ

327 ) ↑
[2005/08/21(日) 02:09]
援交するくらいなら性根を入れてソープ行け。
と言うかもしれない。
誉めはしないが親子の縁を切ろうとは思わないと思う。

328 ) ↑
[2005/08/21(日) 02:19]
こんな親持ったら超最〜〜悪!
情けな・・・

329 ) ↑
[2005/08/21(日) 02:20]
常識で恥ずかしいというのは認識しています。
でも、常識って誰が決めたんですか?
世の男が金で女を買うのも常識ですか?恥ずかしいことですか?
なんか女だけ損してる気がします。
一切の女性がお金で買えなくなったらこの世の中はどうなるんでしょうね?

330 ) ↑
[2005/08/21(日) 02:27]
自分の体面しか考えず、価値観を押し付ける親の方が最悪だと思うが?
子供が自信を持って進もうとする道ならできる限りの理解はしてやりたいと思う。
他人に迷惑をかけたり傷付ける事以外ならね。

331 ) 質問
[2005/08/21(日) 02:34]
326さんは今までに風俗でお金払ってエッチな事をしたことはないのですか?

332 ) ↑
[2005/08/21(日) 02:45]
>>329
はぁ?常識で認識してるんやろ?恥ずかしいと。
おたくの常識ってどっから来てんの?
そりゃ、小泉ソーリーが女買ってんのがバレたら恥ずかしいわなぁ。
それどころじゃねーわなぁ。もっと頭働かせて書け。
>>330
>他人に迷惑をかけたり傷付ける事以外ならね。って言うけど、
自分が何らかの性病を他人に移す事はある意味迷惑だろ?
それに逆もあり得るし、それって傷付けられたと考えられ
<省略> [全文]

333 ) またオマエか…
[2005/08/21(日) 03:04]
手を変え品を変えシツコイ奴やな(笑)
おんなじ話はもうええってば。
消えたんちゃうの?
バカだからすぐに忘れてしまうのかい?
よその板にスレ建て好きに書いたらいいやんか?スレのタイトルよりも板のタイトル読めよ。
いくらバカでも字は読めるんだろ?
常識ないのはオマエや。恥を知れよ。
見ててイタイちゅうねん。
おおかた姫に入れこんで嫌われてストーカーになったか、病気もらって彼女と揉めて別
<省略> [全文]

334 ) ↑
[2005/08/21(日) 03:09]
お前こそ、消えれば?
タラタラあさっての事ばっかで煽ってばかりやんけ。
2ちゃんにお前と同類項がいるから遊んでもらえ。

335 ) ふぅ
[2005/08/21(日) 03:11]
あなたの常識は誰が決めたのですか?と質問したのですが。
理解できませんでしたか?
コピペのように何を訊いても答えが同じなら、あなたが此処に居る価値はありません。
本当に頭がオカシイとしか思えません。
なりすましてまで言うことなのですか?

336 ) ほぉ
[2005/08/21(日) 03:21]
あさっての事?
あおる?
2ch?
ハァ?
何を言ってるの?
君が相手にしてられないから消えると言ったんじゃないのか?
なのに何人にもなりすまして書き込み続けてるのはどういう意味なん?
ホンマにアイタタやな。

337 ) ↑
[2005/08/21(日) 03:25]
バカは適当にあしらうに限るな・・・
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

338 ) 質問
[2005/08/21(日) 03:29]
あなたは今まで誰にも迷惑かけずに生きて来たと思っているのですか?
今まで風俗の経験はあるのですか?
あなたの仕事はなんですか?

都合の悪い質問には答えてもらえないのですか?

339 ) 馬鹿○出汁
[2005/08/21(日) 03:33]
都合が悪くなって
負け惜しみで誤魔化して
逃げる位なら最初から来るなよ。
誰が見てもオマエはキチガイだよ。

340 ) ↑
[2005/08/21(日) 03:36]
恥じるか否かという事に何の関係があんの?
風俗の経験って、どっち?勤める方?客の方?
仕事は学校出てから現在に至るまでサラリーマンだけど?

341 ) エリート
[2005/08/21(日) 05:05]
最初からスレ自体、答えは簡単やねァ私は風俗いった事ないもん風俗のコと無料で遊んだ事はアルけどねォ金払って何かするのもイヤやしャ

342 ) やっぱり
[2005/08/21(日) 06:54]
アホやったか…
仕事は?と問われて
答えがサラリーマンだとさ(笑)
小学一年生か?

たいして忙がしくも無いだろう?
風俗経験、客も店も答えてやったらいいのに。

迷惑かけた事あるか?と訊かれて
恥じるか否かは関係ない、ですと?
コピペ回答以外はボロボロですなぁ。
その程度の脳ミソで、他人をジャッジできるはずもないだろう。
誰も君ごときに審判など望んでないし。
他人や世間を
<省略> [全文]

343 ) ご苦労さまです
[2005/08/21(日) 07:10]
IPが同じにならない様に携帯とPCに分けましたか?(笑)
どうせなら、絵文字など使わずにPCからと見せかければ良いのに、わざわざ携帯を強調するワザとらしさは涙を誘うくらい滑稽だよ。
エリートと呼ばれる人だったらやっぱりドコモでしょう?

344 ) エリート
[2005/08/21(日) 13:03]
私はサラリーマンさんとは別人ですよ。しかも、この携帯はドコモのFOMAですが…。そんなにエリートって言葉が嫌い?
If you pride your job and histry of your life that have made you now,you mustn't go to that things.

345 ) 風嬢
[2005/08/21(日) 17:47]
エリートって勉強しか能のないボンボンやん。うちらの方が社会経験も多いし勉強できるから社会の役にたつわけじゃないでしょ!

346 ) おいおいっ
[2005/08/21(日) 18:37]
此処の掲示板って
ドコモの端末からは書き込みできないように制限かかってるのに
どうやって書き込んだのかな?
見ることは出来ても書き込み出来ませんって
トップに書いてあるの知らないみたいね。
すぐにバレる嘘つくとこがバカに気が付かない証拠だよ。
まったくもって情けない奴だな。
ところで、身分を証すと宣言しといて、まだ晒してないよね?
あれも嘘かな?

347 ) ↑
[2005/08/21(日) 18:53]
ツマラナイ見栄を張ったばっかりに・・・涙
でも、ちょっとワロタ。確かに身分は気になるけどこんなとこでは晒せるはずがないでしょう。笑
身分って士農工商みたいなやつとカンチガイしているのでわ?爆

348 ) au
[2005/08/21(日) 19:58]
だって
イイジャナ〜イ!
by.KDDI

349 ) 英検4級
[2005/08/21(日) 20:19]
で、エリートさんの人生はどうだったのですか?
きっと暗く寂しいものなんでしょうね?
お金があって勉強ができても性格悪いと嫌われますからね。

350 ) 。。。。。
[2005/08/21(日) 20:44]
中学生でも解る英文使うのね、使ってくれてるのかな?せめて仏語か独語になさい。

351 ) ↑
[2005/08/21(日) 23:07]
今頃、必死になって翻訳サイトで頑張ってるとオモハレ。

352 ) エリート
[2005/08/22(月) 02:13]
皆さん非才の身で教養ないですね。翻訳サイト使用時は文型複雑化、単語難化傾向ですよ(笑)そこまで羨ましいの?早稲田大学政治経済学部政治学科から東京帝国大学大学院文科T類法学政治学研究科修士課程修士号を取得しなさい。

353 ) ↑
[2005/08/22(月) 02:19]
だるいからよそいけや。何がしたいか意味わからんし。

354 ) はぁ・・・。
[2005/08/22(月) 06:10]
エリートくん。

君は、陰で言われてるよ。

「アイツ・・・アタマはエエんやけど・・・・・・バカやからなぁ」って。

355 ) ↑
[2005/08/22(月) 10:02]
とてつもなく話しが横道に逸れてますが、
現在、恥ずかしい職についてる方々及びアホな外野の
必死なる攻撃が続いております。

引き続き、笑える書き込みを御堪能下さい。

356 ) で?
[2005/08/22(月) 10:44]
ドコモと身分の言い訳はしないのか?
都合の悪い事は無視して嫌われながらも居座り続ける神経が解らない。
そんな奴に恥ずかしさがどんなものか理解できてるか疑問。

357 ) 爆笑
[2005/08/22(月) 11:00]
352のお勧めの学歴ってエリートクソのことなん?
なんか証明できるの?
たいしたアイタタだねぇ。
で、なんでそんな御人がこんなサイト見てんのかな?
風俗は気持ち悪くて恥ずかしいんでしょ?
携帯と言い、学歴と言い見栄張るのが好きみたいだけど
風俗大好き行きまくりカモられっぱなしのキモオタです。って、1つくらい本当のコト言えばぁ?

358 ) 軌道修正
[2005/08/22(月) 11:27]
なぜソープ嬢は恥ずかしいと言われるか?

1、ソープを知らない。
世間のイメージでの思い込み。

2、ソープを知ってる。
金を出したら王様だと思い込み、嬢を奴隷と勘違いしている。

3、ソープにハマった。
惚れた嬢に軽くあしらわれて、自分の愛に気が付かないのはバカだと、完全な独り相撲。

4、ソープが大好きだった。
通いまくっているうちに病気を貰ってトラブルになった。

<省略> [全文]

359 ) ↑
[2005/08/22(月) 11:32]
この掲示板の特性から考えると
1以外の人間が、そう思ってることになろう。

っと言う事は・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a