ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
360 ) 再軌道修正
[2005/08/22(月) 14:25]
何故ソープ嬢(風嬢含む)であるのが恥ずかしいと言われるか?
1:やも得ない理由により・・・
数ある業種の中で、その道を選んだ時点で恥ずい。
2:自らの金の使い込みで・・・
論外。
3:進んでこの道を選んだ・・・
好き者か手っ取り早く稼げるという安易な考え。
4:隠れて(秘密)・・・
後ろめたさ100%
以上により、導き出せる結論は、「あなたは恥ずかしい人」。
理由は、他人に話せ
<省略> [全文]

361 ) 軌道修正
[2005/08/22(月) 14:58]
よほどグサッと来たらしい(笑)
レスかぶせるだけかいな?
しかも、それは本人の問題であって職業自体の問題ではない。
恥ずかしがり屋が働いたら恥ずかしい職業になるの?
堂々と働いてる人が一人でもいたら恥ずかしくない職業ってことになるよね?
あえて尋ねよう。
お金で身体を売る(私は時間を買ってるつもりだが)行為は悪い事なのか?
悪い事ならそれはナゼなのか?
自明の理だとか常識だとか言わずに
<省略> [全文]

362 ) で?
[2005/08/22(月) 15:18]
再軌道修正さんは、軌道修正さんの何番に相当なさるのですか?

363 ) ↑
[2005/08/22(月) 15:20]
いや、全然グサッと来ないよ。
361は2の口の客か?客側も同じ事が言えるだろう。
コソコソして店に行ってたら、それは誰か同僚や知人、家族、
まして嫁ハンに知れたり見られたら恥ずかしいと思わんの?
ま、そういう人らが「居れば」の話だが。

364 ) ↑
[2005/08/22(月) 15:29]
あのね
質問した答えになっていないんですけど…
大丈夫ですか?
答えられないのであれば無理に語らなくてもいいから書き込みしなくてもいいよ。

365 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:01]
質問したって何番レス?

366 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:15]
日本語が理解出来ないんだったら無理しなくていいよ。
でも、逃げるんだったら毒吐くな。 と言いたい。

367 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:23]
だから、何番のレスよ?

368 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:35]
アッタマ悪い割にはシツコイね(笑)
363は361へのレスだよね?
敢えての質問にはスルーなのかい?

369 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:38]
ついでに362へも答えてあげてよ。
お願いしまぁす。

370 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:44]
アッタマ悪いのは、お前じゃねーの?
敢えて以下に対して、レスしてるやん。
但し、「私は時間を買ってるつもりだが」についてだが。
それにアンカー打った方がいいよな。

371 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:50]
何故に悪なのか?
悪ならその理由は何なのか?

対してが、その答えなの?
ビックリ!

そうか…
答えは
回答者の頭が悪かった
だったのか…
なんとなくナットク

372 ) ↑
[2005/08/22(月) 16:55]
370
分かりにくぅー(笑)
誰もわかりませんよ。
ぜったいアタマおかしいですよ。
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないよ!
ゲラゲラ

373 ) ↑
[2005/08/22(月) 17:01]
回答者の頭が悪かった?ってお前何言ってんの?
単純に恥ずかしいかどうかっていうスレに
悪いかどうかなんて関係ねーじゃんよ?
どう売るかという具体的行為によるがな。だ・か・らぁ
アッタマ悪いのは371のお前!!まだ、わかんない?

374 ) ↑
[2005/08/22(月) 17:07]
いやいやいやいや
スンバラスィー!
聞かれてもいない()の中にレスして
悪びれる事もなく
答えたと言い切る。
普通の神経ではナカナカできる事ではありませんぞ。アータ

はっきり言って
キチガイでつ。
間違いありませんっ!
キッバリ!

375 ) ↑
[2005/08/22(月) 17:15]
だったら書くなよ、文盲が。
でつって、お前・・・2ちゃん行ったら?
キッバリ!←キッパリだよな?
釣りか賑わしに来るなら場違いだぞ〜

376 ) 軌道修正
[2005/08/22(月) 17:23]
ほら来た
関係ナイ(笑)
結局、答えてないやん。

いいか?
君が恥ずかしいと言い切るバックボーンはなんだ?
ソープでの行為が悪いという前提があるからではないのか?
だからこそ
あえて
と前置きして質問したんだよ。
まぁ答えられないのは確信してたけどね。
何故なら
君は
オ・バ・カ・サ・ン
だからね♪

377 ) 結局
[2005/08/22(月) 17:30]
まともな質問には答えられず
言いたい事しか書けないバカなんやね
対話になってナイよ
逃げてばっかなのに
よくハズカシクもなく来るよね
アァ
イタイ
イタイ


378 ) ↑
[2005/08/22(月) 17:38]
笑カスわ、ホンマ・・・・
お前だよ、恥ずかしいのは。
よく377のレスは、言い訳に使われるヤツだな。
>>1の内容を理解してないタワケやね。
すまんなぁ、お前が恥ずかしいことしてて、思わず
ツイちまって・・・げらげらげらげら

379 ) 最近のバターン
[2005/08/22(月) 17:50]
突っ込まれて、返せなくなって、●チガイが消えて、その後にエリートが現れて、笑われて去っていって、またキチガ● が来て、おんなじ言葉を繰り返す、繰り返し

380 ) 軌道修正
[2005/08/22(月) 17:57]
ん?
私にはレス返してくれないのか?
まぁ、仕方ないか・・・
思考回路がワンパターンだから無理だよね?

381 ) 荒らし対策
[2005/08/22(月) 18:00]
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c    
        ⌒ ⌒

382 ) 微笑返し
[2005/08/22(月) 18:21]
笑ってくれてアリガトォ
スレ主が恥ずかしく思わないとイケナイかどうか悩んだのはオマエみたいなボンクラばっかりおるからや。
笑われてるのは自分やと気が付けんの?

383 ) 軌道修正
[2005/08/22(月) 18:21]
確かに、そのパターンが多いな(笑)
エリート君は別人だと否定してたけどね。
私も最初は疑ったけど、あれだけ賢さを強調する人間とこれほどバカっぷりを晒けだす人間が同一だとは考え難いな。
まぁ、エリート君は身分を証す問題とDoCoMoアクセス制限問題があるから
もう来ないかもね。

384 ) 再質問
[2005/08/22(月) 18:36]
○チガイさんは385の何れに相当するのでしょうか?
それと、何故ソープはイケナイのでしょうか?
今まで散々関係ない事書いておいて今更スレと関係ない。はナイでしょう。
閲覧者が黙って書き込めなくなるくらいのコトが書けないなら、言いたいコトは一つだけと分かったから、もう荒しに来ないで下さい。

385 ) キンキン
[2005/08/22(月) 19:06]
はいっ!

消えたっ!!

バンバンッ!!!

386 ) !?
[2005/08/22(月) 19:29]
>○チガイさんは「385の何れに」相当するのでしょうか?
「 」内の意味が解りません。

ソープはイケナイと書いた覚えはありません。
書いた場所を指定すれば?

387 ) ↑
[2005/08/22(月) 20:30]
すみませんでした。
アタマが足りない方だとウッカリ忘れていました。
忘れてくださってけっこうです。
つまらないトコばかりツッコんで逃げるんですね。

388 ) !?
[2005/08/22(月) 20:32]
お前はいつもそーやって逃げてるだろ?
さっさと答えろよ、ボケ。

389 ) !?
[2005/08/22(月) 20:39]
どーした?文盲
>>384では何が言いたったんだ?
それと、イケナイって何処に書いてあんだ?
長いこと探してやんな。文盲だから仕方ねーか。

390 ) !?
[2005/08/22(月) 20:42]
おっと、訂正。
>>384では何が言いたったんだ?
        ↓
>>384では何が言いたかったんだ?
また揚げ足とって逃げられると叶わんしな。

391 ) ↑
[2005/08/22(月) 21:13]
揚げ足ばかり取るのはオマエや(笑)
誰か取ったか?
バカだとわかってるヤツに揚げ足取る必要などないわ。
しかし、○チガイさん、と呼ばれて返事したのには笑かしてもらいましたわ。
ほんまもんでんなぁ。

392 ) ↑
[2005/08/22(月) 21:15]
文盲の意味も知らずに使っているバカがいる。
覚えたてで嬉しいのかな?

393 ) ↑
[2005/08/22(月) 21:19]
384の意味が解らないのはアンタだけだよ。
白痴くん
あっ、○チガイくんだったか(藁
名前呼び間違えてアゲアシとられたらかなわんからな。

394 ) !?
[2005/08/22(月) 21:51]
お前、何時間掛かってんだよ。
393のような天才じゃねーから解らんわ。
ガタガタ逃げ口上書く暇があったら、
さっさと書けよ。お前が逃げてんじゃねーかよ。
それとも読み書き出来やんから(文盲ってゆうんだよ)
書き込めないか?

395 ) ↑
[2005/08/22(月) 22:02]
書き込みを認めているのに文盲って?
意味を間違ってないか?
しかも意味がわからない事を書くのが文盲というなら○チガイ君は文盲以下だよ。

意味解らないのは一人ダケなのにキレてるし・・・
コワッ
○チガイ最強だね。

396 ) 393だが
[2005/08/22(月) 22:15]
別に自分の事を天才などと思ってはいないぞ。
きっと他の人も理解してると思うがな。
いじけるのはいいけど、人に教えを請う態度ではないな。
逃げたのではなく呆れられたのも解らないのか?
バカに付ける薬は無いと言うか、死なないと治らんよ。
他人の職業の貴賎をどうこう言う前に己の恥ずかしさを知りなさい。

キチガイに解るはずもないか・・・

397 ) うーん
[2005/08/22(月) 22:26]
逃げているのはキチガ○の方やん。
誰が見てもそう思うんとちゃうか。
ホンマに384の意味が分からんのやったら
ホンマの知恵遅れやな・・・
アワレやねぇ
きっと親も周りの人間も困ってるんやろなぁ。
ご愁傷さま・・・

398 ) 文盲?
[2005/08/22(月) 22:30]
読み書きできなかったらカキコできないよ。
ボケているのは○チガイで間違いナイ。

399 ) ○チガイへ
[2005/08/22(月) 23:01]
俺は男だが失礼します。
○チガイよ、根本的にオマエが間違っとる。

>そんなに、ソープを含めて風俗で働くことは後ろめたくて、
恥じるべきなんでしょうか?
私みたいな経験をされたお姉さんはいないですか?

スレ主の言葉を捻じ曲げて解釈し
訳の分からん事ばかり言ってるんじゃない。

要点は二つ

1.自分は認めたくないが、恥じなければいけないのか否か

2.助言を求めてい
<省略> [全文]

400 ) !?
[2005/08/22(月) 23:27]
ゴタクはいいから、さっさと質問書き直せよ。
自演もいい加減うざい。
オイオイ何時間掛かってんだ?
それと、どこにソープはイケナイって書いてあんのか、
アンカー打てよ。何回書かすんだよ、理解出来ないバカか?
それとも、恥ずべき職についてる為、必死になってんの?

401 ) ちょっと待った
[2005/08/23(火) 00:15]
どちらが恥ずかしい仕事の味方でつか?

402 ) ウザ過ぎ
[2005/08/23(火) 00:55]
ホンマにしつこい男やね・・・
肝心な話は逃げてばっかりで
どうでもいい事をいつまでもネチネチと・・・
KFJ粘着大賞があったらダントツでチャンピオンだね。
キチガイと呼ばれて応えるだけの事はあるわ・・・
必死になってんのはソッチだろ?

恥ずべき職など無い
恥ずべきものはオマエの存在じゃぁ。

それから自分の自演が失敗したからといって
人を疑うのはイタイぞ
ってキチガイだからイ
<省略> [全文]

403 ) ウザ過ぎ
[2005/08/23(火) 00:57]
あっ、そうそう
待ってる間に他の質問に答えるという考えは持ってないのかな?
一度に二つ以上の事を考えるのは無理?

404 ) 質問です
[2005/08/23(火) 02:13]
!?は
ソープの是非をどう考えているのですか?
私が見る限りでは否定的、少なくとも個人的には必要ないように見えるのですが。
悪として捉えてるならば賛否は別にして言わんとすることは理解できます。
が、悪とせずに存在を必要とするならば、なぜにそこまで『恥ずかしい』と決めつけなければならないのか理解に苦しみます。
確に『悪い』と言葉では書いていませんが、それが私が悪いと思い込んだ理由です。 <省略> [全文]

405 ) 普通に
[2005/08/23(火) 08:06]
恥ずかしい仕事でしょ。当たり前やん。世間一般ではみーんなそう思っています。周りの人に聞いてみ。

406 ) ↑
[2005/08/23(火) 08:35]
それは誰に対してのレスなん?
ついでに質問
じゃあソープは要らない?

407 ) 通りすがり
[2005/08/23(火) 09:13]
なにを決まりきった事聞いとんねん。
恥ずかしいに決まっとるやん、と思って見てみたら・・・
以外に恥派の方が負けててビックリ!
読んでると擁護派がまともに見えるから不思議(笑)
てか、恥派は変な人ばっかりやん・・・
でも、色々考えさせられた。ちょっと得した気分。また来ます。

408 ) !?
[2005/08/23(火) 12:12]
なんだかんだ言って、結局はぐらかすしか出来ないアホやったか。
>>404
>ソープの是非をどう考えているのですか?
いいや、恥ずかしいか否かであって、是非ではない。
ソープが存在しようとなかろうと余り興味なし。
勝手な思い込みで逃げるとかキチガイとかガタガタと
人を煽る書き込みはどうかと思うね。
>>360に書いてある事がズバリそのものやね。
善か悪かと言われれば、悪やろね。

409 ) 恥?
[2005/08/23(火) 12:24]
人に言うのが恥ずかしいと言うよりも単に白い目で見られるのが嫌だから言いたくないとは考えられないか?
屠殺やゴミ回収、水商売等昔から勝手にレッテルを貼られた職種は多い。
他人が嫌がる仕事を恥ずかしい仕事だと思う事がおかしいと思う。
ソープは必要か?と問われれば必要ではないかもしれない。しかし、なくしてもまた同類は必ず現れるはずだ。
病気の温床だとも言われるが、相手が一人で我慢できない男女がい
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a