ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
410 ) アカン壊れとる
[2005/08/23(火) 12:42]
480は自作自演の自画自賛か?バカ丸出しツマラナイょ。
散々ねばって結局答えずに逃げてるし。
オモンネェー
しかも、悪ってドコに書いてある?と喚いといてヤッパ悪だってさ。
自分の吐いた暴言は置いといて人には煽るなとはどんな神経しとんねん。狂人相手に何言っても無駄だし勝手に思わせといたら良いですよ。
触らぬバカに祟りナシ
ですから(バク

411 ) !?
[2005/08/23(火) 13:15]
>>409
>人に言うのが恥ずかしいと言うよりも単に白い目で
>見られるのが嫌だから言いたくないとは考えられないか?
その通りじゃないの?
レッテルを貼られるには、それなりの理由があっての事と思う。
いきなり、さっき挨拶した程度のまだ見ず知らずの人に、
「お仕事は何されてますか?」って聞いて
「ゴミ回収をしています。」って言われて
「恥ずかしい仕事をされてますね。」と普通言わ
<省略> [全文]

412 ) 不毛
[2005/08/23(火) 14:47]
はぁ?
ハァ?
???
なんじゃそりゃ!

ダッフンダッ!

チャンチャン♪

413 ) ↑
[2005/08/23(火) 15:20]
まぁ、タダの肉便器だろうなぁ〜。
こういうの見てしまうと。

ttp://puka-world.com/upload/img-box/1123421612667.jpg

ttp://www.darling-h.com/training/moemoe.html

414 ) ふぇ
[2005/08/23(火) 16:29]
ソプを恥ずかしいと思わないなんて世も末だな

415 ) ↑
[2005/08/23(火) 16:59]
恥ずかしかったら
来るな!
見るな!
聞くな!
関わるな!

416 ) はぁ?
[2005/08/23(火) 19:15]
クズ女がさからうとは生意気な

417 ) ↑
[2005/08/23(火) 19:53]
誰様や。415の言う通りやで。嫌なら消えな。

418 ) ↑
[2005/08/23(火) 22:47]
こ、これわ!!

419 ) ↑
[2005/08/23(火) 23:42]
恥ずかしい仕事の人たちの怨念かー!

420 ) 爆笑!
[2005/08/24(水) 00:04]
ソープにプライド?ぎゃははは!何にプライド持っとんねん底抜けの馬鹿が!

421 ) ↑
[2005/08/24(水) 08:21]
まっ、雑言しか吐けない頭の不自由な方々には理解できない事ですよ。
風俗嬢を馬鹿にしたいのは妬みも有るんでしょ?
頭の悪さを自慢しているようにしか見えませんけど。
俗に言う貧乏人のヒガミっていうやつですかねぇ?
風俗嬢がアナタ達に何か迷惑かけましたか?
アナタ達は風俗嬢の何を知っているのですか?

422 ) ↑
[2005/08/24(水) 10:43]
お前らさ、二言目には貧乏人って言うけど自分のこと金持ちって思ってんの?なんで金持ちが泡踊りしてんの?

423 ) ↑
[2005/08/24(水) 10:50]
色々言い訳するだけ、逆に君ら風嬢が見苦しいと更に思われるだけよん。
妬み?個人レベルであるだろうねぇ。
>頭の悪さを自慢しているようにしか見えませんけど。
>俗に言う貧乏人のヒガミっていうやつですかねぇ?
すべてヤッカミと取られて、風嬢ってイタイ存在って事
レスする度にアピールしてるようなもんだよ。
迷惑かけるとすれば、病気移す位じゃね?
何を知っているのですか?って、あんた達が
<省略> [全文]

424 ) ↑
[2005/08/24(水) 12:16]
病気を移すのは誰でも可能性はあるだろ?
オマエらバカだろ?
たとえ仮にソプ嬢が恥ずかしかったとしても、それを鬼の首取ったみたいに喜んで
過去スレも読まずにバカのひとつ覚えばかり。
カッコ悪いと思わないか?
同じ男として情けないぞ。
ヒガミと思われて当たり前だ。
男の美学は持っていないのか?

425 ) そうだね
[2005/08/24(水) 12:39]
恨みツラミがあるなら個人的にしたら?
嬢全部を一まとめにして評価するのは二束三文の意見にしかならないよ。
リアルで恵まれてないヤツラとしか思えないよ。
心に余裕の無い証拠だよ。
嬢よりまともで上にいると思うんだったら勝手にさせて、わざわざケンカ売るような真似はしないはずだよね。

426 ) で
[2005/08/24(水) 12:43]
実際の所
嬢を恥ずかしい

思う椰子等

金持ちなのか?

427 ) たぶん
[2005/08/24(水) 15:04]
ソープにも満足に通えない奴らだとオモハレ

428 ) だって
[2005/08/24(水) 15:33]
恥ずかしいものは恥ずかしいんだからしょーがないじゃん。スレ主が聞いてるんだから答えてあげてるだけ。

429 ) ↑
[2005/08/24(水) 15:57]
オマエに訊いてないじゃん
オマエは風俗の姉さんかい?
こんなとこでイタさ爆発させてんじゃないよ!
カスは自分のカスだけ掃除しときなって。

430 ) ↑
[2005/08/24(水) 19:22]
恥ずかしい業種の皆々様、乙(ップ

431 ) 真実
[2005/08/24(水) 21:09]
12が異常にムキになっている理由は皆さん分かりますね。そう!11の言うことが図星だからなのですね!

432 ) ↑
[2005/08/24(水) 22:08]
>>14
多分、図星だと書かれても、理解出来ひんと思うで。
こんだけレス引っぱってきてるしな。

433 ) 12
[2005/08/24(水) 22:27]
いや・・・
男なんやけど・・・
君達があまりに恥ずかしいから、それに気が付くかなって・・・
やっば無理でしたか・・・
なんの利害もなければムキになって叩く理由が解らない。
叩いて何か得なことでもあるのか?
叩いて溜飲がさがるのか?

434 ) ↑
[2005/08/25(木) 00:22]
ほう。。。ではあんたは何で前レスであんなに汚い言葉を使った?自分だけイイコぶるんじゃないよ。

435 ) もう
[2005/08/25(木) 01:23]
男は出てけって。バリウザイし。男が入ってくるからスレずれするし荒れるねん。

436 ) ↑
[2005/08/25(木) 01:35]
伝家の宝刀レスしないで、弁解して見たら?
出来るならね。

437 ) 12
[2005/08/25(木) 01:40]
君達ほどヒドイとは思わないがな(笑)
イイコぶる?
いや別に普通のつもり。君達がワル過ぎるだけ。
態度も言葉もアタマもね。

438 ) ↑
[2005/08/25(木) 01:56]
12様へ
男の美学を常に探求されてるあなたと違って、容姿端麗、高所得、
高学歴でありません。まして、このようなスレにお言葉を頂くなんて、
勿体のうございますので、どーかさっさと消えくさって下さい。

439 ) 12
[2005/08/25(木) 02:03]
なんで?
俺がいるとヤリづらいか?
そんなに自分を卑下すんなよ。
自分がその程度だと知っているなら消えるのは君の方ではないのかな?

440 ) -=・=-    -=・=-  ッププ
[2005/08/25(木) 02:19]
12って、よく釣れるなぁ?
君の方ではないのかな?だって・・・・┐(´ー`)┌
何に取り憑かれるような美学バカは、夜な夜なうちらと違って
必死に張り付いてんだぁ〜大したことねーなぁ、テメエはw

441 ) -=・=-    -=・=-  ッププ
[2005/08/25(木) 02:21]
もう寝るわ〜
お返事は、明日にさしてなぁ〜
とても粘着美学様についていけへんし〜

442 ) ↑
[2005/08/25(木) 05:50]
ジブンのコトゆってるようにしか見えないコト気が付けょ(ワラ
アシタは金曜日だょ
ワカッテル?

443 ) どうでもいいけど
[2005/08/25(木) 08:19]
スレ壊れてるの直してもらってからにせえへん?

444 ) J
[2005/08/26(金) 00:35]
男の美学を極めるとソープに行きたくなるらしい

445 ) ↑
[2005/08/26(金) 01:25]
俺は極めてないけど行きたい。
てか
行ってる・・・
ダメなん?

446 ) ↑
[2005/08/26(金) 10:02]
行きたけば、行ったら?
ここは、そんな事を語るとこじゃない。
風やってるのが、「恥ずい」か恥ずくないかを
言い合うスレね。幼稚なレスで脱線するバカは遠慮願いやす。

447 ) ↑
[2005/08/26(金) 11:55]
まあまあ、かたいこと言うなよ。余り殺伐とするのもダルィやん。

448 ) ↑
[2005/08/26(金) 12:56]
風を恥ずかしいかどうか言い合う事自体が幼稚じゃん。
どうでもいいんじゃねぇの。答えが一つになるわけねぇし、無意味じゃん。キモオタ共の鬱憤晴らしくらいにしか役に立ってねぇだろうが?
言い合うんだったらもっと頭の良いとこ見せてみろや。

449 ) ↑
[2005/08/26(金) 13:28]
要約:言い合いは無意味だ。言い合いするなら頭の良いところをみせろ。

450 ) うぃ
[2005/08/26(金) 15:13]
他人に言えないから恥ずかしい。

個人個人の考え方で他人が決めることではない。

これの繰り返しだね。
あとはしょうもない悪口の言い合いで進歩なし。
同じことしか言えないのなら、わざわざ書き込みしなくても最初から何度も読み返したらいいのに。

451 ) elite
[2005/08/26(金) 16:50]
But the last wants the person who is a large chop around oneself to leave it if possible on the person himself whether the work is splendid whether you are ashamed?

452 ) ↑
[2005/08/26(金) 17:45]
あっ!
DoCoMoから特別に書き込み出来るエリート君やん。
身分証明しに帰って来たの?

453 ) ↑
[2005/08/26(金) 17:54]
現在ここは、恥ずかしいことなのに、それを認めたくない
哀れな方々が悔し紛れなレスをするスレです。
以下、ご自由にその醜態を見事晒して下さい。

454 ) あっ!
[2005/08/26(金) 18:09]
さすが東大。どうやったらドコモからカキコできるのか教えてくれっ!しばらく見ないと思ったら英作文の勉強してたんか?せっかくだから携帯の説明と身分証明も英作文でやるんか?

455 ) elite
[2005/08/26(金) 18:11]
453さん一緒に教育係しようね。笑 折角英文でfollowしてやったのに失礼な452.まず、英文くらい読解しなさい。読めたかな?it is department of Waseda University political economy political science department graduation, Tokyo University graduate school law political science postgraduate course master's course master's degree, the Massachusetts Institute of Technology graduate school Ph.D. program doc
<省略> [全文]

456 ) ↑
[2005/08/26(金) 18:15]
只今から
俗にキモオタと世間からバカにされ嫌われる
哀れな方々の偏執的な書き込みがございますが
憐れみと慈悲の心を持ってお読み下さい。

457 ) elite
[2005/08/26(金) 18:22]
だから、次元が違うのだ。能力の差ですな。身長177センチ、体重62キロ、坂口憲○サン並みのイケメン20代ですわ。ちなみに、金払って夜の店には行った事ないよ。必要がないから。嫌味かもしれませんが。

458 ) elite
[2005/08/26(金) 18:25]
キモオタクじゃないよ。完璧なまでに、非の打ち所がないでしょう。あんまり言うと僻まれるから今日は失礼します。

459 ) 452
[2005/08/26(金) 18:37]
あっ!
キモオタになってもうた(ワラ
何が失礼やねん?
俺はソブ嬢がどぉ思われようが興味ないネッ
興味があるのはエリート君の身分とどぉやったらDoCoMoから書き込めるかなんヨ。
英語は言うとうりバカなんで読めませんワ。
テカ読む気にならないから読んで欲しかったら日本語で書いてくれヨ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a