ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
460 ) うーん
[2005/08/26(金) 18:44]
世界ではそれを身分と呼ぶ
のか?

461 ) う〜ん
[2005/08/26(金) 18:49]
あらっ?
携帯の説明は?

462 ) ↑
[2005/08/26(金) 18:58]
ドコモかきこめますよ?ばーか

463 ) elite
[2005/08/26(金) 20:17]
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業、東京大学大学院文科1類法学政治学研究科修士課程修士号取得、マサチューセッツ工科大学大学院博士課程博士号取得。イケメン20代で将来有望。今も、もちろん現在も。あなたたちは能書きだけ一人前で無能な高校中退か中卒ですか??

464 ) うーん
[2005/08/26(金) 21:09]
それは単なる履歴であって身分とは言わないのでは?
しかも、証明のしようもないのに…
能書きだけはそっちやろうが。
あんたバカ?
勉強できても気ぃ狂っとるで(プッ

465 ) elite
[2005/08/26(金) 21:25]
気が狂う程の努力をしてきたからね。貴方は、ゆとり教育の被害者ですか?人の上に立つには並みの人と同じ事をしてては駄目。私は能書きに実力が伴ってますので。現在、会社経営者です。証拠=日本で最初に火葬されたのは??慶応義塾大学

466 ) elite
[2005/08/26(金) 21:34]
でも、中卒が言ってた。学歴のない自分たちからすれば、学歴ないことを指摘されると、都合が悪いから努力してきた人を悪く言って自分たちの正当性を主張すると。頭では理解しているのに。なぜ、自分の行いを謙虚に反省できないのだ。

467 ) これで
[2005/08/26(金) 21:46]
将来有望なら
この国の未来は暗い
思いやりの無い社会に花は咲かない。

468 ) ってか
[2005/08/26(金) 21:48]
エリートさん、その学歴で20代にはムリがあるんじゃない?そんな学歴の持ち主でも風俗すきなのね?ププ

469 ) 持統
[2005/08/26(金) 21:51]
塾の経営者が問題集見ながら何かゆうとるで。

470 ) エリートさんは
[2005/08/26(金) 21:52]
現在、保健体育の勉強をなさっておるのですよ。

471 ) では
[2005/08/26(金) 21:56]
日本の神話の中に初めて登場する神の名前を述べよ。
東京大学

472 ) 続けて
[2005/08/26(金) 22:02]
紀元前1000前後に南米大陸で栄えた代表的な文明を4つ挙げよ。

473 ) elite
[2005/08/26(金) 22:04]
天照大神ですな。天智天皇の時代のように、天皇がいない習慣のことを何と言いますか??慶應義塾大学法学部

474 ) elite
[2005/08/26(金) 22:19]
472のような問題は高等学校の教科書準拠、指導方針から外れているため、正答できなくても国立の東京大学だからこそ、大手予備校の批判にさらされます。慶應、早稲田ならまだしも。東大だからこそ。大学は東大おちましたが。正答率低いのは落としても合否には直結しないでしょう。

475 ) ↑
[2005/08/26(金) 22:29]
スレ違いもはなはだしいですよ。そのくらいにしておいたら如何でしょうか。

476 ) elite
[2005/08/26(金) 22:30]
漢委奴国王と刻まれている印鑑の発見者の農夫の名前を答えなさい。早稲田政治経済学部。

477 ) elite
[2005/08/26(金) 22:34]
そうですね。まあ、偏差値70越えが証明できました。本題に戻しましょう。最初の火葬は道昭、天皇いないのは称制でした。おやすみなさい。

478 ) ↑
[2005/08/26(金) 22:41]
良く知っておられますね。私も昔勉強した覚えがありますが、すっかり忘れてしまいましたわ、ははは。おやすみなさい。

479 ) 残念でした
[2005/08/26(金) 22:44]
天之御中主神が正解です。
せめてイザナギ、イザナミ位は言って欲しかったな。
余裕で間違えてカッコ悪いよ。

480 ) elite
[2005/08/26(金) 22:54]
あんた問題出すばっかりで自分も解答したら??せこいな。悪い間違い方してないし。じゃあ、上の金印の発見者は誰ですか?絶対KFJで解答できるのは私だけやね。あと日米安保条約と新安保の違いを三点答えよ。両方わが母校の早稲田大学ですな。明日までに解答してね〜

481 ) elite
[2005/08/26(金) 22:56]
おやちゅみ〜解答しといてね〜

482 ) 甚兵衛
[2005/08/26(金) 23:05]
もしくは秀治、喜平。
自分で出した問題は解けて当たり前。
あんた人の問題0点やがな。

483 ) ↑
[2005/08/26(金) 23:13]
激ワロタ!

484 ) 甚兵
[2005/08/26(金) 23:17]
@内乱条項の削除
Aアメリカの日本に対する防衛の義務及び国内の米軍基地の防衛
B一方の締約国による協議事項の設定

485 ) elite
[2005/08/26(金) 23:19]
はい間違えた〜笑 変な手段で調べたのバレばれ〜笑 さて、専門科目で本業の司法試験合格者を証明しましょう。公布の日から起算して一年を越えない範囲内において政府で定める日から施行する法律を1つ答えよ。

486 ) elite
[2005/08/26(金) 23:21]
484の1は正解やな。あくまで、私は早稲田合格者で専門は法律と政治です。大学は何処でしたか??

487 ) elite
[2005/08/26(金) 23:22]
祇園いってきます。

488 ) ↑
[2005/08/26(金) 23:23]
どっちが賢いの?男前なの???

489 ) 甚兵
[2005/08/27(土) 00:07]
見解の違いだね。
3つしか新旧の違いは無いのかな?
十年の期限の設置とか一方の通告後1年で失効するとか条約に関しての随時協議とかあるだろうが?
ではAとBは旧条約には唱ってあったのかな?
金印にしてもそうだ。
ファジーな問題出しておいて俺しか知らないとか断言してたが正誤の判定はないのかな?

490 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 00:27]
面白いヤツだな・・・
自分で問題だして
ハイ正解!俺は天才だってさ。
法律の専門家?
日本国憲法第三章十四条一項でも読み返してみるんだな。

491 ) うーん
[2005/08/27(土) 00:47]
法律とかわからないけど
自分で出して正解したからと言って
何の証明になるのだろうと思うのは俺だけか?

492 ) ↑
[2005/08/27(土) 00:59]
いや
ワシもそう思う。
何が言いたいのかわからん。
問題集片手にハナクソほじってるくらいしか証明できんやろ。

493 ) いやいや
[2005/08/27(土) 01:20]
エリート君は素晴らしい!
早稲田→東大→MITだぞ。
頭の出来が俺達とは違うのさ。
そして20代にして自信溢れるこの態度、シビレるね!
俺達と違ってイケメンだし、きっと女の子にもモテモテだよ。
親もさぞかし自慢の息子なんだろうな。

でも、ちっとも羨ましくないのは何故なんだろう?

494 ) あ〜
[2005/08/27(土) 01:36]
バカに産まれて良かったぁ
お母さん、アリガトォ♪

495 ) フムフム
[2005/08/27(土) 01:42]
もしかして
オレラ馬鹿にされてる?
されてるよね?


でも、悔しくないのはナゼ(?_?)

496 ) それは
[2005/08/27(土) 01:52]
ヤツが●チガイだからだよ。
だから悔しくないし
羨ましくもないんだよ。
わかったカナ?
凡人諸君

497 ) elite
[2005/08/27(土) 03:58]
こんなん言うのは駿台ECCの鈴◎清◎君か?ワラ それとも松村◎◎か?ワラ エリートがミスったら楽しいやろ?普段間違えそうにないからや。(笑)

498 ) elite
[2005/08/27(土) 04:22]
ラスト問題じゃ。答えてみろや!天保の大飢饉の時に起きた有名な二つの藩で起きた事件と当時の藩の名を申せ☆こんなんに英国が同等なら早稲田受かります。

499 ) ↑
[2005/08/27(土) 05:22]
なんか難しいな……賢いからって本間に早稲田の満点封じ出してそうやし……僕たち庶民やから分からんッッすよ(>_<)

500 ) ↑
[2005/08/27(土) 06:39]
ここって何のスレなん?

501 ) ↑
[2005/08/27(土) 06:41]
あ 500

502 ) ここゎ
[2005/08/27(土) 07:12]
受験勉強の部屋

503 ) ↑
[2005/08/27(土) 07:24]
女の子専用板に賢い男達が集まって難しい問題出しあって・・エリ−トだか何だか分からんが・・天然か?かわいくて笑けてきた

504 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 08:02]
尼崎、岸和田で起きた大塩平八郎の乱のことか?和泉、摂津は国の名前だしな。

それではお返しに

アルコール死の13階段と呼ばれる発酵の経路を書きなさい。

おまけだ
タンパク質中のアミノ酸間結合の種類を6つ書け
解けないから
また関係ないと逃げてもいいよ。
得意不得意は誰にでもある。
気にすることはない。それともエリートの名に賭けて解いてくれるかな?

505 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 08:15]
472の解答
クピスニケ、パコパンパ・ワカロマ、セチン、コトシュ、アンコン・ガラガイ・カルダルと5つ確認されている。1つオマケしてあげたのに
逃げてばかりのエリートなんて聞いたことないぞ(笑)

506 ) ↑
[2005/08/27(土) 12:05]
昨夜、エリートと称する紙一重の基地外達のお勉強講座が
行われましたが、賢明な方々は見事スルーされてたようです。
引続き、恥ずかしい方々の切実なる声を以下どうぞ。

507 ) ↑
[2005/08/27(土) 12:22]
理解できずに入れなかったらしい。
沈黙の言い訳が賢明だそうです。
黙り続けた方が賢明だよ。

508 ) 通りすがり
[2005/08/27(土) 12:45]
そもそも
賢明だったらこんなスレに執着しないだろうが?オマエらバカばっかりやん!

509 ) ↑
[2005/08/27(土) 12:54]
早速、2匹ばかり外道が掛かりました。
引続き、恥ずかしい方々の切実なる声をお楽しみ下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a