ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
510 ) elite
[2005/08/27(土) 14:17]
天保の飢饉の郡内一揆と三河の加茂一揆でちたー。戊じゅつ封事(内憂外患)関連でちた。早稲田は英国社だよ!東大大学院は英+専門。ばかー。大学入り損ねやろ?ワラ◎

511 ) elite
[2005/08/27(土) 14:21]
そもそも理数系早稲田政経に必要ねーもん◎まぁバカには理解できねーだろけろ。受験テクなんか受験以外役立たねーよ。専門出来てこそ。↑調べても何にも載ってなかって残念だったね(笑)

512 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 15:13]
はぁ?
問題の書き方に問題があると思うんだけど…
二つの藩にまたがる一つの有名な事件ともとれるよね?
しかも、調べても何処にもないのに有名なのか?
もっと日本語の勉強が必要みたいだね。

まぁ化学の問題は逃げるとは思っていたけど
陳腐な言い訳だな(ワラ

513 ) Elite
[2005/08/27(土) 15:25]
君みたいにヒマじゃないからね☆それで、受験じゃどんな結果でたの?龍谷か立命くらいは受かったの?(笑)

514 ) Elite
[2005/08/27(土) 15:55]
まっ、バカは所詮バカでしゅな(o^_^o)ヤル気のないヤツ、バカは相手にする必要は…?絶対ない!!バカは人間では無いんです。ケダモノだよ!ケダモノ( ̄▽ ̄;)

515 ) ↑
[2005/08/27(土) 16:19]
何キレてんのさ?プッ
知識の狭さがバレて必死に誤魔化してるのがマル分かりでワラケルわ。
手元の問題集以外は答えられないわけやね。
バカがバレて恥ずかしいだろ?
消えろやキチガ○
あっ、バカの相手はしちゃイケなかったんだ。ゲラ

516 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 16:32]
ハイハイ
最後は逆ギレですか?
挑発しても俺はこんな所で学歴を書いたりしないよ。
なんの証明もできないのに愚の骨頂だね。
アンタ本当にそれで学歴を信用してもらえると思っているのか?
バッカじゃねぇ?(藁

で、金印の発見者って誰なの?
正解の発表を待ってるんだけどな。

517 ) ↑
[2005/08/27(土) 16:59]
みんなバカだね〜

518 ) Elite
[2005/08/27(土) 17:05]
ぷぷぷッッ(笑)問題集も何も持ってましぇーん。家にあるのは国家公務員第T種の一次試験問題や人事院、法務省のパンフレットだけ。自分が持ってるからと言ってもオレは受験終わった日に捨てました。 ばかー

519 ) ピロくん
[2005/08/27(土) 17:17]
早稲田慶應上智、明青立中法、関関同立、日東駒専、産近甲龍〜

520 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 17:19]
あのさぁ
人各々に得意不得意があるって判ったかな?
理系から視ればオマエは化学の基礎も知らないバカなんだよ。
土工から視ればスコップも満足に使えないバカなんだよ。

だから互いを尊重しなければイケないんだよ。
スタンダードを自分に置いた時から争いがはじまる。
切磋琢磨の争いなら自分も伸びる事ができよう。
見下した時点で成長は止まるんだ。
もう少し生きる意味を考えろ。人間として。<
<省略> [全文]

521 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 17:39]
ん?
誰にレス返してるのか判断つかない程に混乱してるのか?(笑)

で、残ってる参考書やパンフは落ちた証しって訳だ?(爆)

こんな経営者で大丈夫なのか?

522 ) Elite
[2005/08/27(土) 18:15]
残った参考書は合格が判明した日に新幹線乗って早稲田大学の西早稲田キャンパスにある大隈講堂前のゴミ箱に全部捨てましたが…何か??ワラ☆

523 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 18:28]
レスはそれだけ?

524 ) Elete
[2005/08/27(土) 18:31]
普段の私は優しさの塊だよ。もちろん仕事能力や学歴なんか最低限あれば後は人格や優しさの方が大切だと思うよ。普段そんな経営者だよ(^^ゞ

525 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 19:01]
それだけ?

526 ) elite
[2005/08/27(土) 19:24]
それ以外、何か?ワラ

527 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 19:37]
金印の問題の正解は?

528 ) ELITE
[2005/08/27(土) 20:01]
お疲れちゃま( ̄▽ ̄;)君の名前だワンワンο調べたやろ?ワラ
大学は国立やったん?

529 ) ・・・
[2005/08/27(土) 20:46]
とりあえず、スレタイからかなりズレてるし余所でやっては?

530 ) 甚兵衛
[2005/08/27(土) 21:23]
↑これか?
これはかなり一般的だと思うぞ。
近年になって実在したとかしないとかで論議を呼んだ話を知らないのか?
秀治と喜平の名前は思い出せなくて調べたことは認めます(笑)

君が自信満々だったからもしやと思ったんだが
考えてみれば学会がそう簡単に変えるはずもないか…

531 ) ↑
[2005/08/27(土) 21:31]
もういいって。面白くない。

532 ) ↑
[2005/08/27(土) 21:31]
オイラの時代はGINべえ君は超レアやったよ!それが正解できるくらいなら早慶くらい総ナメできるよ(o^_^o)賢いやん。

533 ) エリートは
[2005/08/28(日) 01:16]
マダガンバッテタノネ(^_^;)本当馬鹿丸出し。アホスレミルノガタノシミナンダケドネ…。セイゼイガンバレェ

534 ) ↑
[2005/08/28(日) 01:45]
消えた途端に出てくる卑怯者

535 ) ここ
[2005/08/28(日) 01:50]
KFJの中で最も程度の低いスレはここでつか?

536 ) ↑
[2005/08/28(日) 02:09]
あぁ、君が来たからね

537 ) Elite
[2005/08/28(日) 08:57]
ジンベイさんオハヨごぜ〜ます(^O^)ジンベイさんの意見を聞きたいですね。ジンベイさんはソープ嬢を恥ずかしいとか思いますか?

538 ) Elite
[2005/08/28(日) 09:04]
ジンベイさんとボクの高レベルな戦いを低レベルとは何と無礼極まり無い。そんな俺達みたいに学問で討論できるヤツがKFJに存在するのか?

539 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 13:16]
例えばオナニーは恥ずかしいか否か?考えてみろよ。
親兄弟、恋人、見知らぬ人に胸を張って「昨夜もガマンできずに○○をネタにコイちゃいました」などと言える奴がどれくらいいると思う?
誰にでも言えない事が「恥ずかしい」の定義なら青少年は皆、恥知らずになってしまうよ。
極論すぎるんだよ。
俺は別に恥ずかしい仕事だとは思わないね。
だけど俺がもしソープボーイになったら、他人に言うのは恥ずかしいと思
<省略> [全文]

540 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 13:47]
それと同じだよ。
上を見ても下を見てもキリがない。
東大出てヤクザになる奴だっている。
悪徳な弁護士や医者だっている。
後先考えずに成績を伸ばす為に人に物を売り付けたり貸したりする奴もいる。
上司に気に入られようと自分を殺してお世辞を並べ追従する奴もいる。
誰もが喰う為に少なからず「恥じ」を持ち抱えて生きているんだ。
個々の批判はできても
自分の事は棚に置いて、他人の仕事にレッテル
<省略> [全文]

541 ) Elite
[2005/08/28(日) 14:06]
なるほど。今思ったのは『恥ずかしい』ってのが本間は『世間の冷たい視線』ってのと入れ代わりですね。 数千億を見ても尊敬するだけです。じゃピンサロ嬢はソープ嬢の前では恥ずかしい?

542 ) ↑
[2005/08/28(日) 14:13]
ナンデ?

543 ) Elite
[2005/08/28(日) 14:29]
ジンベエさんに対しての話の流れからの質問です。オレは風俗はオ◯ニー公言より恥ずかしいと思うよ!オナニーは男子大半するが風俗は女子大半しないよ

544 ) ↑
[2005/08/28(日) 18:29]
確かに風俗は恥ずかしい仕事やな

545 ) ↑
[2005/08/28(日) 19:02]
わかった このサイトて 風俗サイト やから 風俗の事 みんな好きやし良くおもてるだけ だから世間一般とは違うやわ

546 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 19:32]
うーん
ピン嬢とソプ嬢がお互いどう思うかは一概には言えないでしょうね。
メクソ、ハナクソのけなし合いになるか関係無いと知らん顔するかは各々でしょう。

恥ずかしい=世間の目ではなくて、恥ずかしいの一因と思って頂きたい。
そういう「恥ずかしい」もあるだろうと。

幸せな生活からお金の為に裸を晒し売り物にする、堕ちた自分が情けない恥ずかしさも有るかも知れない。
でもそれも対外的なもので
<省略> [全文]

547 ) ↑
[2005/08/28(日) 19:47]
お前は馬鹿か。スレ主は風俗嬢が恥ずかしいですかと聞いてるわな。答えは一つ「はい、恥ずかしいです」で決まりだろ。他の例持ち出して「〜と比べたら」なんて話は不毛なんだよ。どうも自己陶酔して悦に入ってるようだが滑稽な(w

548 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 20:01]
要はプライドが高いか低いかで各々の「恥ずかしさ」は違うんじゃないかな?

でも女性の最初の職業とも言われ、共産国にも回教の国にもキリスト教の国にも世界の殆んどの国に存在する職業。
法律が許さなくても無くなりはしないし
黙認しているどころか国家が管理している所もありますよね。
恥ずかしい職業を黙認又は認める国は恥ずかしい国ですか?

需要があるから職業として成り立つのであって、「恥ずか
<省略> [全文]

549 ) エリート
[2005/08/28(日) 20:05]
なかなかジンベエさん素晴らしい!需要があるから働く。男側も恥ずかしいのではないか?!風俗嬢も世話なる人も恥ずかしいでしょう。私はプライドの塊ですから。

550 ) エリート
[2005/08/28(日) 20:09]
しかし私は風俗行った事がない。もし行くなら私のルックスや人間性全てをかけても手に入らない最高の女が居るならば金を出してまで風俗に通う価値はあると思う。しかし私は振られた事さえホントに無い。

551 ) ↑
[2005/08/28(日) 20:10]
このサイトを見る分けを。

552 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 20:11]
ん?
比べて?
何かと比べたかな?

まあ、さぞかし立派な方なんでしょうね。
アナタがそう思うのならそれで良いんじゃないですか?
俺は訊かれたら俺の考えを述べてるだけで誰にも強制はしてないよ。
何を勘違いして熱くなってるのか理解できないね。
もう少しレベルの高いお話ができないのなら、ワザワザ同じ事を書きに来なくてもいいよ。

553 ) Elite
[2005/08/28(日) 20:22]
実はね…兄弟が祇園で働いてるから実情調査したかった。今はクール!実際祇園の人気ホストCLUBでも通用するルックスとは言われる。ま、ざっと見て風俗に金なんて払う価値ねーよ。金持ち程、金を大切にするぜ?!

554 ) ↑
[2005/08/28(日) 20:30]
金持ち程金を大切に。いい言葉だ。風俗の女に聞かせてやりたいね。

555 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 20:50]
俺はエリート君みたいに真面目じゃないからね(笑)
好奇心もあるし、オンナ好きだし…
だから風嬢を恥ずかしいと言う資格はない。

チャチャ入れてくるアホは
ナンパしてついて来る娘は恥ずかしくないが、ナンパされてついて行く娘は恥ずかしい。
タダでサセてくれる娘は恥ずかしくないが、金が要る娘は恥ずかしい。
と、事象を一方からしか見てない見ることしかできない連中だろう。

人それぞれの考え
<省略> [全文]

556 ) Elite
[2005/08/28(日) 20:51]
誰でも金持ちにはなれるよ。夫婦で月収50しかなくても15万円ずつ貯金すれば5年でシーマやセルシオは購入できる。必ず貯金や稼ぐ機会は存在す。年収1000万円程度で無駄遣いすれば5万円さえも貯金できる訳ないよ。

557 ) elite
[2005/08/28(日) 20:57]
GIN君よ、好奇心と風俗は関係ない。私はナンパした事無い。本当に素晴らしい男ってのは金や顔に関係なく周りの人を寄せ付ける『オーラ』みたいなのが存在すると思う。魅力で勝負ですよ!

558 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 21:02]
エリート君にしても最初は正直、なんてイヤミな奴なんだと思っていたが
拒絶せずに話をしていたら、言葉の裏の気持も理解することができた。
不思議なものだ(笑)

他人を非難するのは容易いことだ。
でも、なにもリスペクトまでしなくてもいいが
上からだけでなく少しだけ目線を下に持っていくだけで
新しいモノも見ることができる事を忘れてはいけないと思うぞ。

559 ) 甚兵衛
[2005/08/28(日) 21:10]
前言撤回!
やっぱりイヤミな奴だった(笑)
いいんだよっ
人には人に合った人生がある。
はず。
俺はそれを文句減らして楽しみたいんだ。
今更、君みたいにはなれんわ。
なりたくもないけど(笑)
これはこれで満足してるよ。
吾唯足知だよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a