ソープ嬢って恥じるべき仕事?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
660 ) ↑
[2005/08/30(火) 11:40]
ダから♂はクんなってば!

661 ) 現風嬢
[2005/08/30(火) 14:10]
みんな風俗してからオマ◯コの締まり悪くなってない?

662 ) ↑
[2005/08/30(火) 16:19]
さすが現役!恥ずかしいも糞もあったもんじゃねーー

663 ) ↑
[2005/08/30(火) 16:23]
だって大根入りそうだもん

664 ) ↑
[2005/08/30(火) 16:28]
で、何嬢やってたらそーなんの?

665 ) ↑
[2005/08/30(火) 17:16]
ナニ言ってんのよっ!
アンタを売んだからでショッ!

666 ) ↑
[2005/08/30(火) 17:17]
ナニ言ってんのよっ!
アンタを産んだからでショッ!

667 ) ↑
[2005/08/30(火) 17:29]
ん〜〜"産んだ"をどーやったら"売んだ"となるのか不思議。
で、ソプなら消え逝く存在やね。サービス顔スタイル良しなら
ちょっと生き残れるかも。多分釣りやな。
で、おたくは、恥ずかしい人?

668 ) ハンドソープ
[2005/08/30(火) 18:55]
明日で8月も終わりやね。

669 ) しかし
[2005/08/30(火) 20:57]
9月に入っても恥ずかしい〜

670 ) 恥じる
[2005/08/30(火) 23:52]
ことでは、あるかもね
堂々とゆえないから。
ずっとしていく仕事では、ないかも
自信満々にやってちゃダメやけど
それを利用する男の人が沢山いて
何らかの形で必要な仕事ちゃうかな?
私は、ある期間がきて目標達成できたら辞めます

671 ) ↑
[2005/08/31(水) 00:13]
なんだかネカマのオンパレードやね(ワラ
こんなスレに嬢はカキコしないとオモハレ

672 ) ☆
[2005/08/31(水) 00:17]
正直、嬢さん達大変だろうと思います。でも客も昼間は仕事先相手に頭をさげて必死に働いています。嬢も客もみんな頑張れよ。

673 ) KIMO KING
[2005/08/31(水) 01:53]
↑みたいに良いこと書いてもやっぱりオトコ

674 ) ↑
[2005/08/31(水) 02:27]
オマエモナー

675 ) KIMOQUEEN
[2005/08/31(水) 02:34]
いくら客が必死で昼間働いて頭下げてようが土下座してようが嬢には関係無い。金持ちでもそうでない人でも客人は客人。

676 ) ↑
[2005/08/31(水) 15:12]
でも男

677 ) ↑
[2005/08/31(水) 16:00]
お前もな

678 ) ↑
[2005/08/31(水) 16:41]
これも♂
しかも真性をバカにされて風嬢を恨んでる。
間違いないっ!

679 ) ↑
[2005/08/31(水) 16:55]
恨みでもあるん?軽いし大好きだよ

680 ) ↑
[2005/08/31(水) 17:01]
またまた奇天烈な方向へとスレが進んでいますが
引続き恥ずかしい方々の醜い言い訳をたっぷり
お楽しみ下さい。

681 ) ↑
[2005/08/31(水) 17:12]
ええタイミングで出てくるね、君。

682 ) ↑
[2005/08/31(水) 17:38]
うんっ
きっとずっとマメにチェックしてんだろうね。
すごい粘着力だゎ。

683 ) ↑
[2005/08/31(水) 18:01]
若干2名ほど、苦し紛れのレスを頂きましたが
粘着はあなた方には到底及びません。
どしどし見苦しく哀れで醜い御意見を
恥ずべき皆々様、お待ちしています。

684 ) ↑
[2005/08/31(水) 18:32]
エリートに影響されたバカが一人発生してまつ。

685 ) 676!
[2005/08/31(水) 19:09]
675は女!

686 ) ↑
[2005/08/31(水) 19:37]
なぜ苦しまなければいけないのか意味不明。
指摘所が痛かったらしい。
一日中見てるなんて
キモイ、キモイ

687 ) ↑
[2005/08/31(水) 20:18]
ど真ん中の指摘をしてしもたんやろなぁ ww

688 ) マネマネ
[2005/08/31(水) 21:43]
↑引き続き恥ずかしくて情けない女達のバトルをお楽しみくだされ

689 ) ↑
[2005/08/31(水) 22:49]
男ばっかやて。ワラ

690 ) …
[2005/08/31(水) 23:45]
男は退去してください

691 ) ↑
[2005/09/01(木) 02:52]
これも野郎ですから。ワラ
邪魔されずにトコトン嬢をけなしたいらしいです。

692 ) KIMO KING
[2005/09/01(木) 07:33]
笑止!!ワシは女や

693 ) ↑
[2005/09/01(木) 08:57]
証拠は?
オマエこそ笑わすな。

694 ) ↑
[2005/09/01(木) 10:06]
>そんなに、ソープを含めて風俗で働くことは後ろめたくて、
>恥じるべきなんでしょうか?
結論!!おっしゃる通り、おもいっきり恥ずいです。 以上。

695 ) 私も
[2005/09/01(木) 10:56]
恥ずかしい仕事ではあるとおもうよ。でも経済的な事情でどうしようもない人もいるのよ。そこは仕方ないよね

696 ) ↑
[2005/09/01(木) 12:58]
デモ♂ナリ

697 ) ↑
[2005/09/01(木) 13:15]
エンドレスやねえ。
バカですねえ。
カワイソやねえ。

698 ) ↑
[2005/09/01(木) 14:32]
必死になってはぐらかす所は、よほど恥ずかしい理由があるから
なんやろね〜〜風嬢ってアホばっか・・・。

699 ) ん?
[2005/09/01(木) 15:05]
風嬢に限らずアホな人は、アホやで。職業と人の性格は、関係ないやん。
そうゆう考えの人っていやなタイプ

700 ) ↑
[2005/09/01(木) 17:18]
ええ話やけど
アホには通用しないのよね。

701 ) ここは
[2005/09/01(木) 19:24]
男性&ネカマスレ

702 ) 速報でつ
[2005/09/01(木) 19:57]
このスレは、KFJで一番の良スレに認定されまつたでつ。

703 ) かまこき
[2005/09/01(木) 21:51]


704 ) まとめ
[2005/09/02(金) 01:14]
いいやん!プライド持ってやってるんやし、それにあたしらおらんかったら性犯罪とか増えると思う。いらない職業なんてないよ需要があるから供給があるんやし。批判するのは風嬢にさえもてないキモ客でしょ。

705 ) ↑
[2005/09/02(金) 01:25]
その通り。
中傷なんて取るに足らないカスの意見ですよ。

706 ) ↑
[2005/09/02(金) 01:35]
世の中に不必要な職業などはない。自分にプライドを持って働いていたら自然と雑音は聞こえなくなりますよ。中傷する奴は所詮、その程度の人間。
一緒になって怒ってたらそんな低俗な奴らと同等になってしまうよ。
目標を達成するまで負けずに頑張りましょう。

707 ) それ違う
[2005/09/02(金) 14:28]
風嬢にさえ相手されないってのが。私は批判派だけど相手されてるよ

708 ) ↑
[2005/09/02(金) 15:16]
バカか?
アホか?
キチガ●か?

批判するなら通うなよ。恥ずかしいのはオマエや!
カスの中のカスやね。

709 ) ↑
[2005/09/02(金) 15:19]
ソープ嬢について
1、体の変化
(1)乳首、性器に色、形状の変化が平均的な一般人より著しい変化が現れる。(大きくドス黒く)
2、価値観
(1)理由(経済状態)は、別にしてSEXを不特定多数の人間と出来る。
(2)SEXは、子孫を作るための行為と言う考えが薄らいでいる。
(3)子供が要らないと言う考えもあるが、人生を終えるまでに変化はないと言い切れるのか?
  (人生設計は大丈夫?堕胎等で作
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a