女限定!怒りを投げっ放しするスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みー
[2005/05/19(木) 12:59]
みんななんかムカついたらここで叫んでね。自分のカキコに対する返事は一切しちゃだめ。無視&スルーで♪ただ言いたい事だけ言いっ放しにするだけのスレ。
みっともなく禿げ散らかしやがって!市ね!!!!!

02 ) 〇
[2005/05/19(木) 22:12]
マナーまもれん客うっざーい。こんでいいしな(>_<)

03 ) モ
[2005/05/19(木) 22:35]
本番要求ばっかすんなセんなもんソープ行きやがれセ

04 ) r
[2005/05/21(土) 01:25]
なにがお金あげるし本番しよう?やねんお金もらっても嫌ーー(-_-;)

05 ) 確かに
[2005/05/21(土) 17:08]
目の前に100万積んだら、考えたるわ。
あくまで、考える、だけどね。
ソプいけぇい

06 ) ↑
[2005/05/22(日) 02:29]
ほんまやな!金だすゆうなら最初からそぷいけゆうねん!

07 ) !
[2005/05/22(日) 09:44]

)
[]

1 ) ↑
[2005/05/22(日) 18:56]
わけわからん

2 ) ↑
[2005/05/26(木) 14:40]
もう風俗嫌だL

3 ) ☆きゃな☆
[2005/06/06(月) 05:51]
とりあえずー、アウトオブ眼中やからー、消え去らせ♪

4 ) ありえへん!
[2005/06/10(金) 03:31]
乳首つまむなって!「俺って優しいだろ?」とか言ってんなって!バカじゃねーの。

5 ) 関西人
[2005/06/10(金) 16:21]
のくせに急に関東弁に変わるな!!
AV観過ぎなんじゃ
!!

6 ) ほんきょう
[2005/06/10(金) 17:24]
しつこいやつ〜たのむしやめてくれ

7 ) もう限界
[2005/06/12(日) 22:47]
デブセデブは嫌セ股周りが臭いセブツブツあったり黒ずんでたりセ何であんな体になれるんやセセ何食べてんやセセ珍粕付いてる奴もセちゃんと洗えセ毎日風呂入っててどやったらそんなんたまんねんセセ何気にローションプレイばっかりなん…気付いてる[くわえたくないからやデイ気付いてたらもう呼ばないで…ぉデブちゃんイ

8 ) くさ
[2005/06/13(月) 00:00]
でぶの股間はむれてくさい!アナルも強烈なにおいが。何かあの臭いかいだら一日じゅう気分わるなる。

9 ) こっちが
[2005/06/14(火) 08:53]
攻めてる時乳首つまむな!こそばいねん。気持ちよくないし…ホンマやめろ!

10 ) ほんとにさ
[2005/06/14(火) 10:49]
●今日 俺で何人目?
●風俗嬢って中卒や前科ありや元ヤンばっかりやろ?
●なんでこの仕事してんの?
●アパート借りてるの?(決してマンションと言わない)

などの質問は聞き飽きたしウザい!

11 ) ↑
[2005/06/14(火) 14:16]
同感ヘ他に
●仕事楽しい?
●最初抵抗なかった?
●俺なんさいにみえる?
●他のお客にどんなことされんの?
●誰か友達にばれたりしいひんの?とかうっざヘどうでもいいやん。って感じやし。

12 ) 風嬢ナメンナヨ!
[2005/06/14(火) 17:06]
同感同感同感!
事情があるからこの仕事してて、やるからには誇り持ってやってんのじゃセ金もらってたらプロZそんな事もわからんバカは呼ぶなセ●俺ってどんな風に見える〜?
●こんな子がこんな仕事してるんや〜!?
●お客さんでも感じる〜?
とかセはぁZ[って思うねセ
『感じるふりすんのも仕事やしなぁイ』とか言いたい言いたいLヘそれを言わないのも仕事だしソ笑ソ疲れる疲れるヘヘ

13 ) 『こんな仕事』
[2005/06/14(火) 17:10]
って言われるの本当にムカツク!!!お前は何様やからこの仕事をこんな仕事って言えんねん!!!『こんな』なんて下げた言い方する位やったら呼ぶな!楽しむな!!!!

14 ) ↑
[2005/06/14(火) 18:32]
向こうはかねはらってるしなにしてもいいとか思ってるんやよ。偉そうにゆうなら店内禁止事項ぐらいまもれよな

15 ) ソーダソーダフ
[2005/06/14(火) 21:48]
守れフ守れフルールを守れない奴は使うなZデブについて一言あるんだけど、女の子来る前に一回陰部を良く見ながら洗った方がいいと思う。デブはタイガイ珍カス付いてるZ女の子がちょっとやそっと洗った位じゃ珍カスは取れないZ臭いしヘソノクセフェ○ではスグ口のなかに入ってヤバイチ仕事の支障になるしちゃんとクワエテあげれなくなるソソ

16 ) 営業メールについて
[2005/06/30(木) 02:33]
メールしなかったらしなかったで文句言うくせに、したらしたで「タイミング悪いから、いらない」とか言うし!メール代だってタダじゃねぇんだよ!お前にメールする時間なんてないんだよ!たいした金も使わないくせに言うことだけデカいんだよ!(チンコは小さい)

17 ) ↑
[2005/06/30(木) 10:30]
ちょっとメール返事遅れたりしただけで『やっぱり僕の事嫌いですか?もうメールもしないし呼ばないよ…』とか送ってくる奴も!何が言いたいの?何でお前と四六時中メールしてなあかんの?とか思う!そんな時は『そんなつもりはなかったけどそういう風に思わせてしまったみたいでごめんね…アタシももうメールはしないし今までありがとう』とか送って即関係切ります!タルい!

18 ) ↑
[2005/06/30(木) 11:11]
ウザイ。お客さんには悪いけどこっちは何人もお客さんいるんやしそんな一人の人と四六時中メールしてられんよね。てかそうゆうメールばっかしてくるやつにかぎって店には全然こ〜へんかったりすることない?ワラそれプラスそうゆう奴って異様に外で遊ぼうっていってきよる。セセセ

19 ) ↑
[2005/06/30(木) 14:46]
言ってくる(>_<) その先を狙っての事なんやろうけど、そんな軽くないっちゅうねん(怒)店来たら触らしたるわ!!!百歩譲ってな!って感じ(^O^)

20 ) ↑
[2005/06/30(木) 15:58]
かなり。いちいちかわすん邪魔くさいっちゅうねん(>_<)何もゆわずに店来てくれたらそれでいいしなぁ(>_<)

21 ) ↑
[2005/06/30(木) 16:07]
うんうん(>_<) いちいちメールなんかしんでも店来れるやろ!?って感じ!何で皆自分だけ特別って思いたがるの?って思う(*_*) 『どのお客さんも営業でしてる事もみ〜んな一緒!』って言ったら…‥…あかんねんろうな(;_;)はぁ…

22 ) ↑
[2005/06/30(木) 16:43]
うんうん!頻繁に長いコースできてくれるお客さんなら四六時中メールする全然いいけど、たいしてこーへんわ短いコースでしかこーへん人とか本間邪魔くさって思う☆他のお客さんともメールしてるとかいえないしね(笑)あとはらたつん一回店きて今度遊ぼうとかゆうやつ何で一回しかあったことないあんたとあそばなあかんの‥

23 ) 門
[2005/07/11(月) 15:54]
男ってなんでそんなに生でしたいのしかも中に出させてって、そんなことしたら次つく客に失礼やろがセ第一好きでもない汗臭いお前に生&中出しさせる程腐った女じゃね〜よっセいいかげんにしてくれセ

24 ) ☆
[2005/07/12(火) 19:47]
中だしはもちろんのこといれる自体無理!普通に無理やし〜!無言で何もゆわずに偶然装っていれようとするやつ!強姦ですかぁ?

25 ) 板尾の嫁
[2005/07/27(水) 14:58]
猛反省ですルールの中で楽しく遊ぶべき諸事情があって風俗している訳で金さえだせば何でも出来るなんて最悪。女性としてのプライドを傷つける事になる。聞いてほしくない事もあるしね。プレイの時間内を楽しく優しく姫に接してあげようね。もちろんルールは守って僕はそんな気持ちでたまに利用します。人対人相性があって稀にルールを逸脱しますが、基本は楽しく優しく気持ちよくです。

26 ) だから
[2005/07/28(木) 03:19]
強制生中出しが風俗の醍醐味や

27 ) ↑
[2005/08/08(月) 09:50]
やかましい!お前はエイズで死ね!!

28 ) 26のカス
[2005/08/09(火) 01:41]
いろんな所で同じことかきすぎ〜それつまらんしもっとおもろいことかけへんの〜?っぷ!

29 ) 今日
[2005/09/19(月) 00:41]
大・大・大っ嫌いな客が朝イチから来やがった

極力目を合わさないようにしてるけど、日を追うごとに奴の気色の悪さばかりが記憶に焼き付く…

切ったろ

30 ) 水商
[2005/10/16(日) 09:40]
色恋しなひっぱれへんと悟り色彼になった客。毎日店来てくれるんはいーけどそれ以外の連絡に苛々セ昼寝てるゆうてんねんし昼鬼電やめろ好きねんたら気つかえやセ
『お前がおるし店来てんねんで』じゃあ指名しろセこっちあんたと連絡取ってる意味自分の客にする為だけやからセ
『仕事終わってからどっか行こ』
あのね毎日アフターでしんどいって何回言いました?我がの事しか考えてへん客は客以下に成り下がるだけやセ<
<省略> [全文]

31 ) (`へ´)
[2005/10/16(日) 11:21]
何回も店外断ってるのにしつこくいつ遊べるのってメールしてくるやつセあなと会うのはお店だけでじゅうぶんやセ会いたいなら店にきてJこっっちは仕事やねん
キスマークつけようとするやつセ他のお客様もおんねんうちはあんたの彼女ちゃうわセ
だいたいの事は仕事やし我慢できるしムカついたりしぃひんけどこの二つは我慢できへんセ頼むからもうこんといて下さいソ

32 ) ↑
[2005/10/18(火) 05:53]
ほんまみんなの気持ちわかる!客なんか相手してんの金のためやんなぁ!彼氏とか思いかぶる前に鏡で自分の顔見なおしてこいや!風俗はじめたキッカケをHが好きやからやろ?とか聞いてくる客ウザイ!金のためやし!お前らサラリーマンの5倍は稼いどるわ!

33 ) ↑
[2005/10/21(金) 21:03]
あーわかるその気持ち分かる!
銭のためやのをわかってて聞いてくんな!!!
ウザ過ぎ!!いちいち今日は何人目とか聞いてくるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

34 ) 。
[2005/10/23(日) 04:25]
シャワーの時からベタベタしてくるやつ、きもいから

35 ) ↑
[2005/10/23(日) 04:50]
同感ー。本◎やらしてくれへんかったらもう指名せぇへんとか言う奴別にあんたの指名いらんわ・最初からソプいけ。

36 ) え
[2005/10/23(日) 10:44]
俺はシャワーの時オッパイつっつくよ。

37 ) ↑
[2005/10/23(日) 14:55]
ほんまそういう客うざい。笑顔で相手するけど、腹の中では触られる事じたいがサブイボ出てくるし、うちは受け身の時、目を閉じて客が男前な人か好きな人だと自分に暗示をかけるワラ

38 ) ↑
[2005/10/23(日) 17:34]
うんヲシャワー中にさわってこられても体あらいにくいしォしかもそれでシャワーに時間とってプレイ時間少なくなっても文句ゆ〜てくんな・

39 ) おまえら
[2005/10/23(日) 21:57]
他に脳がないからそういう思いする仕事しかできん女やっちゅーことよ!

40 ) ↑
[2005/10/23(日) 22:50]
愚痴スレで愚痴言ったらイヤミ言われたぁ〜(´Д`)(笑)

41 ) ふだかみ
[2005/10/23(日) 23:10]
おらは、シャワーでイチャ付くの好きだ。キスしたりオッパイ揉んだりするよ。

42 ) あるお客様へ
[2005/10/25(火) 01:10]

ちょっとそこのあなた

二度と私の前に現れないで下さい。
ウザイしキモイ!!
それから脇臭いし耐えれませんでした。
白々しい恩着せがましさが大嫌いでした。

りっちゃんって言えばあたしのことわかるよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a