レズ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 女の子
[2004/10/20(水) 08:26]
女の子とエッチな事したいんですが……‥かわいくてデブくないレズの子いませんか?おもちゃとかつかってあそぼ(^-^)経験アリの子がいいです…未経験なんで。。。

02 ) ↑
[2004/10/20(水) 17:31]


03 ) 女の子
[2004/10/21(木) 15:50]
女です( ̄□ ̄;)!!『男』の意味3分くらい悩みました……‥。そぉゆう意味かぁ( -_-)

04 ) 楽羅
[2005/10/12(水) 03:50]
※レズを批判する方は読まないで。

あたし風俗の仕事としてるけど、女の子と付き合った事あります。と言うか元ノンケでした。でも2年前から自分の性壁に悩みまくって分かったのが、ホステスや風俗を経験し..そして幼い頃から見た環境。いつからか男性は友達としか思えなくなりました。2年前から女の子(好みもありますが)に恋をして実際付き合ったりもしました。今まで三人の子と真面目に恋愛して付き合った事あります。
<省略> [全文]

05 ) にゃんこたん
[2005/10/12(水) 05:20]
いいょ☆ 女の子としたぃ♪ 経験ありというか 小学生の時に同い年の子とえっちなコトしてました!それからゎオトコとしかないけど、今ゎヘルスで働いてます☆ほんとにしたいならまたカキコしてくださいねっ♪連絡とりたいし!

06 ) ↑
[2005/10/12(水) 21:51]
レズデリありますよm(__)m

07 ) アタシもー!
[2005/10/13(木) 10:14]
ダイヤモンドカッター行きますよ♪

08 ) アメショー
[2005/10/14(金) 06:34]
もぅ男は嫌だし仕事だけで勘弁してよ..。あたしビアンだから無理!あぁ..誰かあたしを癒して。DCイベント行けば良い子見つかるかな?最近凄く胸を打つようなキスをしてないな。つまらない疑似恋愛はもぅいらないから。ひやかし何ていらないよ。悩んで苦しんで本気で自分を呪いたいとさえ思った性壁だから..。でも今はちゃんと立てた..。足を大地につけて立ってるよ。又次の恋愛をする為に..。普通の同性に相談しても白く冷たい視
<省略> [全文]

09 ) ガーネット
[2005/10/14(金) 08:21]
あたしも癒されたいョ..。一日中可愛い女の子とまったりしたい。嫌な仕事も忘れてエッチな事したり、沢山マニアックに優しく攻めてあげたいよォ〜(〃^〜^ヾ

どなたかショートヘアーで可愛い子ちゃん、出来たら甘えたさんいないかなァ〜?

10 ) 白百合
[2005/10/15(土) 20:50]
無料サブアド作成 [リンク先]

11 ) トラトラ
[2005/11/05(土) 15:45]
自分もDC行きました!エッチな関係を望むばかりにやはり声をかけれなかった(>_<)
だから女(トランスでノーオペ)でも相手してくれる風俗って関西でないんかな?

12 ) 11さんへ
[2005/11/05(土) 17:33]
トランスでノーオペとは何ですか?

13 ) DCってなに?
[2005/11/05(土) 18:58]
DCってなに?どこにあるの?

14 ) 夢
[2005/11/05(土) 19:00]
癒されたいょyイチャイチャしたいょ~誰かいませんか?

15 ) ピンキー
[2005/11/05(土) 23:18]
D・Cとは、大阪梅田の堂山って地域で開催される女性オンリーイベントです♪ノンケさんも来られますし、ビアン、トランス、バイセクシャルな方が来られます。
ダイヤモンド・カッターと言いまして、クラブでイベントされますよ?定期的では無いけれど、一番大きなイベントかもです♪あたしも行きました。仲間も居たので中々声をかけられ無かったけど勇気は大切ですね。

明日11月6日に梅田のNOONって店で、レディーキラ
<省略> [全文]

16 ) ↑
[2005/11/05(土) 23:25]
>>トラトラさん
女の子とエッチしたい子って、彼氏は居るんですか?

17 ) あ
[2005/11/06(日) 07:29]
15きもい ひたりすぎ

18 ) 河原町
[2005/11/06(日) 07:36]
え!?15番キモイってアンタ意味分からんしー!ただの詳しく説明したはるだけやん。中傷なら出て行けば?流せよそんなのさ〜。

19 ) つ――かァ
[2005/11/06(日) 07:49]
`/〜言う情報がァ分かωナぃから教えて〈レてるワケだcぃ、17番の方がァいちいちィ書き込む必要わァ無いωじャなぃ?ウチわァ教仝て〈レて嬉しいィ☆★

20 ) 最悪〜!!
[2005/11/06(日) 07:52]
>17番お前の方がわざわざ言うな!うざったりーしッ!

21 ) ↑
[2005/11/06(日) 07:54]
皆さ〜ん、こういういらん事や中傷する族は無視に限りますよ?相手にしては駄目ですから。いない者なのですもの・・。

22 ) 光
[2005/11/06(日) 08:08]
私は日曜日レディーキラー行きます。久しぶりに騒ぎに行って来ます♪

23 ) 大人のおもちゃ
[2005/11/06(日) 08:12]
アダルトグッズあります☆コンドーム、合法ドラッグ、下着、玩具、ホール、ローションなどなど、豊富なしなぞろえ!v(。・ω・。)サイト下のほうからお入りください☆[リンク先]

24 ) ↑
[2005/11/06(日) 10:51]
>スレ違いな宣伝載せるな!

こういうリンク先って大概アクセスしたら、勝手に自動会員登録済まされて、高額請求して来るのが見え×2…。

25 ) 夢さん
[2005/11/07(月) 06:17]
33歳で はじめてなんですが  駄目ですか?

26 ) 夢
[2005/11/07(月) 09:46]
25さん あたしも初めてです 初めて同士ではだめですか?

27 ) 私は
[2005/11/08(火) 06:37]
全然大丈夫なんですが・・・まったく初めてで  どうやって
連絡取れますか?

28 ) 夢
[2005/11/08(火) 08:23]
27さんへ 確かにどうやって連絡取ろう…一番の問題やね 連絡さえ取ったら後は二人で色々話せるのに…

29 ) ル
[2005/11/17(木) 15:14]
私風俗で仕方無く働いていたら、ほんまにプライベートでは、男と付き合うのが嫌になってしまい、仕事でも、たまに身震いや『触りたくないし、触られたく無い』とか思ってしまう時がありますヌ 実際もぅ女性と付き合っていますよ抱氈@男と付き合うより、幸せでもう一生一緒にいるつもりです曹アんな所にカミングアウトしてごめんなさいm(_ _)m

30 ) P
[2005/11/17(木) 17:31]
南インターのGALLって言うホテヘルは女の子も行けますよ。 女の子一人で行ってパネルで選ぶのも、二人で行って3Pも可能だそうです。 カップルでもOKなんですって。

31 ) 綾波
[2005/11/19(土) 06:52]
>>29番さん羨ましい!

お金払ってまで相手探す位ならビアンサイトで探しますが..、相手がなかなか見つからないよぅ(∋_∈)。あたしはセクはリバで何年か前から色々あって、ノンケからビアンになりました。ほんっトに寂しいの。凄く女のコと手を繋いで映画観たり、お茶したり、可愛い下着や服を見たりして時間を忘れたいのに..。前は彼女いましたが遠距離だったから別れたんです。誰か甘えたな子でバイぢゃない方い
<省略> [全文]

32 ) お金
[2005/11/19(土) 15:08]
払ってまで同性に相手してもらうの虚しいやん!こんな所で宣伝しなさんなよ店員さん..。営利目的のリンクとか貼りに来ないでよね?すぐ削除してもらうから。何で他の男の下半身舐めまくってる女に金を出してまで、相手になってもらわなきゃいけないのかな〜。冗談は他で言ってよねー。

33 ) 29番でぇョす抱"
[2005/11/22(火) 05:49]
来年の中間辺りくらぃに一緒に住む約束しましたホフずっと一緒にいようと思いまぁョすヒ

34 ) 綾波
[2005/11/23(水) 06:10]
33番さん惚気に来ましたね。どうぞお幸せに…。何処かに可愛いコいないですかね?風俗しててビアンなんて嘘ッパチだと思われるかもだけど、男と過ごしても満たされ無かったし。33番さんはサイトで彼女を探しました?ほんと良いなぁ。ショッピングとか一緒に行けるし、女同士だから意見しあえるよね♪下着とか一番二人でも入れるし。同棲かぁ..良いなぁ。

実はこないだサイトで募集したんやけどね、相手既婚者とか「彼氏
<省略> [全文]

35 ) まみ
[2005/11/27(日) 09:31]
誰か癒してくれる子はいないのぉ〜?やっぱり風俗やキャバクラしてるって、多少なりとも男が好きだから出来る仕事だょね?可愛いくて甘えたな子いない?

36 ) ↑
[2005/11/27(日) 17:48]
甘えさせてくれる年下希望。女のコならホテルもOK★ギャルだけはお断り。風俗嬢でも構わないけど体のケアに神経を配ってない子も駄目。お互いが安全でいたいからね?

37 ) お久し☆33です(^O^)/
[2005/11/29(火) 03:58]
34番さん、私も彼女とはサイトで知り合いましたよ(*^_^*)最近は、セクフレを作る女多いけど、私みたいに真面目に恋愛して、一生一緒にいようと思うなら、やっぱり既婚者とかは、やめておいた方がいいですよ(^.^)b 以前既婚者と付き合ったけど、家族が大切とか言うて別れたし、やっぱりフリーの子が一番です(^o^)ここ最近彼女が私が女だらけの仕事やからって、訳分からない嫉妬妬いて大変です(;^_^A 早く借金払い終えて彼女だけを見て、少し
<省略> [全文]

38 ) 沙羅
[2005/11/29(火) 12:59]
34番です。そっかぁ〜サイトで出会ったんですね。既婚者と彼氏持ちはマジあたしも駄目です。でもタチだから全部金銭面を負担しなきゃいけないものかな?あたし前はネコでしたが金銭面はお互いが支え合ってました。でもホステスだからあたしを当てにするようになって…。羨ましいなぁ。仲良くして又惚気聞かせて?良かったら話し付き合ってやって下さい。

39 ) 綾波
[2005/11/29(火) 13:04]
綾波と名前を下のでカキコしました34番です。ちなみにこないだサイトで久々にメールが来たら相手はトランスでした。しかもビアンバーに行った時にグダグタ酔い潰れてた人だったんです。最悪です...。

40 ) 京都で
[2005/11/30(水) 12:55]
ビァンィベントってぇ無ぃのかなぁ?祇園のぉビアンバーで毎月末にゃってるィベントゎ面白く無かったぁ。身内ばっかりでぇつまんなぃょ。カッコぃぃぉ姉様ってぃなぃのかなぁ…

41 ) ↑
[2005/11/30(水) 13:39]
きぃぃんもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

42 ) ↑
[2005/11/30(水) 13:46]
>↑お前が相当キモい・・・ww

人の性壁なんかほっといたれ・・・ww

43 ) 実菜
[2005/12/01(木) 17:33]
実菜も女の人に興味ぁります!!買ぃ物行ったり映画行ったりするのもィィけどキスしたりィチャィチャしたりもしてみたぃです!!

44 ) 葉月
[2005/12/02(金) 02:51]
ちょっとポッチャリで9号サイズまでで、ギャル系じゃない子なら優しくしてあげるよ?ビアン経験は少ないけど、寂しくさせない位甘えさせてあげる。現在フリーの方で甘えたさんいますか?顔や性格が合いそうならイチャつきたいなぁ♪

45 ) なみ
[2005/12/04(日) 07:03]
レズデリあるとこ誰か知ってますか??

46 ) ↑
[2005/12/04(日) 14:53]
南インターGALLにあるみたいやけど、ビアン専門じゃないからさっきまで男性の体舐めまわしてた後に来るかもね。それにカッコイイお姉様系→は誰一人いないよ。まぁまぁ可愛い子なら居るかもやけどねん♪

47 ) 葉月
[2005/12/05(月) 09:18]
可愛い女のコいないのかなぁ…?お風呂で洗いっ子とかしたいです。

48 ) ↑
[2005/12/05(月) 22:53]
宝塚みたいなお姉さまに苛められたい・・・
焦らされて最後にご褒美なんてあったら良いのにな〜・・。寂しいよう・・

49 ) 久し振りに33ですv(^▽^)v
[2005/12/14(水) 04:22]
34番さん、サイトとかで見つける時気を付けて下さい!!最近あくどい♂が、ネカマでサイトで募集し、会った時に車に引きずり込むと言った事があるそうです!! それを聞いて私も驚きましたけど\(゜o゜;)/ 皆さんも気を付けて下さい!!

50 ) ☆
[2005/12/14(水) 06:32]
私ゎレズでゎなぃんですが、まわりに多ぃので、まぁ理解者です(^-^)そこで質問なんですが、用語が結構汲ワすが、何が何なのか教ぇてもらぇませんか?トランスゃビァンゃたくさんぁるのでビックリしました!後レズの方達ゎ男になろぉとしてるぃぇばォナベってどーなんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a