カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2006/01/11(水) 21:24]
今も横にぃてくれて幸せ感じてます

102 ) ↑
[2006/01/11(水) 21:36]
良かったね☆

103 ) ↑
[2006/01/11(水) 22:48]
仕事で浮気されたって 旦那サンゎホスト?

104 ) ↑
[2006/01/12(木) 00:17]
ずっと信じてたけど最後家庭が大切って…言われた!今までの私は何?

105 ) ↑
[2006/01/12(木) 00:47]
お前が大事 見捨てないゆーてくれてたのに嘘つきゃわ!

106 ) ↑
[2006/01/12(木) 01:52]
上手く使われてたんじゃないですか?特に夜の世界じゃよくある話ですよ…。 そうやって何人もの女性を騙しこれからも、そうして行くでしょうね…。   そんな奴のことなんか早く忘れてくださいm(_ _)m  頑張って♪

107 ) ↑
[2006/01/12(木) 01:54]
てか浮気相手ゃのに信じるからゃん!ゥチも浮気相手ゃけどァホちゃぅけ(笑)

108 ) ↑
[2006/01/12(木) 04:18]
だって元彼やったもん。元彼が騙すとか思わへんかった…

109 ) ↑
[2006/01/12(木) 04:28]
夜の業界 元彼とか関係ナイょ!逆に使ゎれゃすぃょ 彼に対してアナタに情がぁったなら…

110 )  
[2006/01/12(木) 04:36]
またぃ⊃か赤チャンが
できた時は3人で
家族になリたぃな。

111 ) ↑
[2006/01/12(木) 06:49]
101 何も知らんくせにな(笑)

112 ) ↑
[2006/01/12(木) 07:32]
なんの話をみんなしてるん?

113 ) ↑
[2006/01/12(木) 07:53]
裏切られた時って どんな気持ちになるん?

114 ) ↑
[2006/01/12(木) 08:10]
111って妬みっぽ〜ぃ(笑)

115 ) ↑
[2006/01/12(木) 08:23]
貢ぐだけ貢がせてポィですか?ぁーしがぁげたもの返してょ! ぁんたホストかょ!

116 ) ↑
[2006/01/12(木) 10:42]
全部 返してもらぃなさぃ。それで あなたの気が済むのなら。

117 ) ↑
[2006/01/12(木) 11:45]
気なんて 住みません
本音は家庭壊してもぃぃくらぃ!でも 奥さんにも あしらわれそぅ

118 ) ↑
[2006/01/12(木) 14:07]
ホストにゎ 多い話だし 諦めるのが無難ちゃぅ?

119 ) ↑
[2006/01/12(木) 14:57]
夫婦グルになってる奴もぃるしね☆

120 ) ↑
[2006/01/12(木) 16:02]
コワィ こゎぃ

121 ) どんな
[2006/01/13(金) 06:32]
男やねん↓↓

122 ) 土曜日
[2006/01/14(土) 07:35]
今日ゎ逢えるかなぁ〜☆

123 ) ↑
[2006/01/14(土) 07:49]
デート?お泊まり?

124 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:12]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

125 ) !
[2006/01/15(日) 05:47]
age

126 ) ⌒∂⌒』
[2006/01/15(日) 21:50]
おでん買って帰るね

127 ) ぃぃですな
[2006/01/15(日) 23:13]
ぉでんゎもちきんちゃくと糸こんにゃくとだいこんが好き♪ぅちも今から♂が
とんぼ帰リで会ぃに来て
くれるから楽しみ♪

128 ) ぅちのだぁゎ
[2006/01/21(土) 03:01]
仕事のフリ∪てぅちン家に仕事後毎日帰ッて来ます。ワラ♪

129 ) ↑
[2006/01/21(土) 13:28]
そりゃ〜良かったねぇバカ女♪

130 ) ♪
[2006/01/22(日) 02:08]
ぁリがとン。ワラワラワラ〜

131 ) ↑
[2006/01/22(日) 10:26]
ハナクソついてるよ。

132 ) ↑
[2006/01/23(月) 04:04]
意味ふ-

133 )
[2006/01/28(土) 05:23]
ん?

134 ) g2/huqkjxg/
[2006/01/28(土) 15:44]
君∪゙ゃ+よきゃ私τ゙v1ゐ意味カゞ+よv1 君∪゙ゃ+よきゃ私カゞ⊇⊇vニv1ゐ意味カゞ+よv1 叶わぬ想v1+よらもお2度と構わ+よv1τ゙
教えτ どれvまど泣v+vよ゙ 傷⊃v1+ニ+よら 君のもとvニ+ニどvノ⊃<の ⊇の手を伸vよ゙し君vニ届いたら 離さ+よv1のvニ

135 ) ♂
[2006/01/30(月) 15:43]
何の歌?

136 ) .
[2006/01/31(火) 22:01]
ごめん、本当は結婚したくなかったんだ。でもね、もう本当に年貢の納め時だと思った。浮気していいよ、離婚の原因作ってよ。愛してないから側に居るの辛いよ。

137 ) ↑
[2006/01/31(火) 22:29]
ほなお前が消えたらえーやん

138 ) §y
[2006/02/01(水) 04:59]
今日は早く帰って来てねP

139 ) 早く
[2006/02/01(水) 06:33]
逢いたいね〜。ずっとそばに居たいょ〜(〃∇〃)早くひとつになりたぁぃ。ずっと愛してたぃし ずっと一緒に居たいけど 現実ゎそんなにぅまくいかないねっ。でも、もし離れる事がぁっても ず〜っとぁなたのこと想ってるょ。

140 ) 137へ
[2006/02/01(水) 13:33]
私が何をどれだけ言っても、どれだけ求愛に答えなくても消えさせてくれないの。消えれるなら消えたい。

141 ) ↑
[2006/02/02(木) 11:01]
ほんまに消えよう思ったら消えれます。

142 ) §yP
[2006/02/04(土) 10:49]
パパyP起きたらちゃんとHしてねyP

143 ) ねぇ
[2006/02/05(日) 21:48]
あなたゎ元彼が忘れられなぃんだね。ゎたしゎ彼女の身代ゎりぢゃぁなぃんだょ。。。寂しぃょ。。。

144 ) ♪
[2006/02/06(月) 00:03]
どうしてですか?

145 ) 大好きだったよ。
[2006/02/11(土) 17:43]
ありがとう。今、言えるならこれだけ。

146 ) 茸曹
[2006/02/11(土) 23:24]
大好き

147 ) ・
[2006/02/14(火) 05:57]
あなたのせいで今日も眠れない…少しは安心させてよ

148 ) ↑
[2006/02/14(火) 06:26]
さようなら

149 )
[2006/02/16(木) 05:04]
もうずっと家帰らんときゃ曹アっち戻って来てもうちん家いときやぁ

150 ) ↑
[2006/02/16(木) 05:40]
はい捧

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a