カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 49
[2005/12/30(金) 01:27]
じゃ離婚したらいいやん。

52 ) ↑
[2005/12/30(金) 02:15]
離婚してもらぇへんのちゃぅ?

53 ) 案外
[2006/01/01(日) 15:44]
離婚しよって自分から
言いたくないんとちぁう?ワラ。

54 ) ↑
[2006/01/03(火) 19:38]
死んでくれたら保険はいるし待ってるねん。

55 ) ぅゎ〜
[2006/01/03(火) 23:17]
怖ぃ女ぁ。ぅちのオトコの嫁ゃッたら嫌ゃゎぁ-。

56 ) ↑
[2006/01/03(火) 23:56]
そんなん本気で思う女なんてぃなぃゃろ。まぁ 他の女に取られるくらぃなら 死んでくれる方を希望するけどね。

57 ) ぉぃぉぃ
[2006/01/04(水) 00:18]
それも怖ぃょ…。

58 ) ↑
[2006/01/04(水) 00:41]
そぅぃゎれたら そぅかもしれんけど ぅちゎ 今 女の方に消ぇてもらぃたぃゎ。

59 ) ♪
[2006/01/04(水) 04:00]
旦那不倫してるんだ(゚o゚) 相手の女の子知ってるの?

60 ) ↑
[2006/01/04(水) 07:37]
知ってると思ぃますょ。

61 ) ♪
[2006/01/04(水) 17:45]
不倫相手見た事ぁるんゃぁf^_^;

62 ) ぁ
[2006/01/05(木) 17:00]


63 ) ♪
[2006/01/08(日) 03:05]
旦那の浮気が本気だったらどぅする?

64 ) ↑
[2006/01/08(日) 04:41]
結局 子供をとる。本気にはならない。風俗嬢は遊びでも抱きたくない。

65 ) ↑
[2006/01/08(日) 09:04]
本気なゎけなぃ

66 ) ↑
[2006/01/08(日) 18:01]
自信ぁるのね〜

67 ) ↑
[2006/01/08(日) 18:22]
ぉかげさまで☆

68 ) その
[2006/01/08(日) 18:31]
自信の根拠ゎ?

69 ) 今日ゎ
[2006/01/08(日) 21:32]
だぁとどんなHショウかな♪

70 ) ↑
[2006/01/08(日) 23:00]
もぅすぐ結婚式☆今日準備ぃってラブラブしたね

71 ) ↑
[2006/01/08(日) 23:50]
毎日ラブラブイ幸せイ

72 ) コヨリ
[2006/01/09(月) 00:07]
ぉ幸せにネ-(´ω`*)

73 ) 〇〇ゃ
[2006/01/10(火) 16:03]
∪ばら<一緒に寝れナィから寂∪ぃょ。早<帰ッて来てな。

74 ) ↑
[2006/01/10(火) 17:29]
なんでしばらく一緒に寝れないの?

75 ) 。
[2006/01/10(火) 19:43]
仕事で遠<行ッてるから
(´△`)

76 ) ↑
[2006/01/10(火) 20:16]
早く帰ってくるとぃぃね☆

77 ) ぅン
[2006/01/11(水) 03:57]
有難ぅ(´▽`)
ぁなたゎ彼氏か旦那様
ぃるン?

78 ) ↑
[2006/01/11(水) 05:20]
旦那がぃるょ★

79 ) 78サンの
[2006/01/11(水) 07:21]
旦那様は どんな感じ人ですかo(^-^)o

80 ) ↑
[2006/01/11(水) 07:49]
自分で言ぅのも ぁれですけど年上で男前ですょ♪モテルので不安ですけど 安心させてくれてるので 大好きなんです☆

81 ) ↑
[2006/01/11(水) 07:58]
幸せそぅですねo(^-^)oモテる彼を旦那様にするの羨しぃですょ☆安心させてくれて男前ってパーフェクトですょね☆私も早く結婚したぃょ(>_<)浮気とかされた事とかなぃんですか?

82 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:13]
浮気ぁりますょ(笑)('◇')ゞ もぅ忘れましたけど…その分 今を大切にしてくれてるんで ぃぃと思ってます☆幸せを感じるょぅになったので文句なぃですね♪結婚ゎ慎重になってくださぃね(*^_^*)

83 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:16]
もぅ全く不安は なぃのですか?私だったら忘れたっもりでも 安心させてくれてもやっぱり不安でまだ相手と続いてたら…って疑ってしまぃそぅです(;_;)

84 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:25]
その時ゎ 色々考ぇましたょ☆旦那が浮気相手のとこに行くと言ぅなら引き止めゎしなかったですけど、私が大切って気持ち伝わったので様子みてたんです☆それに 旦那好きゃから 信じてみょぅと思って…でなかったら もぅ一緒にぃなぃと思ぅんです☆過去が許せるゎけでゎなぃですけど 過去がぁるから今がぁることもぁるんで(o^-')b
信じて幸せと今 感じさせてもらってるので ぃんです

85 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:28]
また されたらどぅしますか?それでも一緒に居れるものなのかな?

86 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:34]
その時 考ぇますょ★旦那が私の元に帰ってくるなら 許すんゃなぃかな(笑)浮気相手のとこに行くなら許さなぃかな…惚れた弱みですょ(笑)
でも前回で こりてるはずゃし旦那の性格からしたら しばらくゎ大丈夫だと思ぃます

87 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:41]
ぁっ浮気浮気って言っても 全く帰ってこなぃとか 休みに一緒にぃなぃとかぢゃなかったんだょ☆仕事ゅーてました(>_<)ぃぃわけにすぎなぃと思ってましたけど…(笑) 浮気とぃぇば浮気なんですが 日頃 ぁたしにもちゃんとした姿勢ぁったから その時許せたんゃと思ぃます

88 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:44]
しっかりしてますねo(^-^)o私ゎA回目からゎ許せなぃです(-.-;)直らなぃ事だと思っちゃぅょ(;_;)友達ゎ不倫してるんですけどッ(>_<)何かょく分からないけど奥さんとか知ってるみたぃなのにまだ続けてて見てたら結婚ィャになりますょ(T_T)でも、ぁなたの話聞けて少しぃぃかも(*^_^*)って思っちゃった☆私も今の彼氏と上手く付き合ってぃけるょぅ頑張りますp(^-^)q私ゎ 京都に来てまだA年で友達の不倫相手とか見てたら関西の
<省略> [全文]

89 ) ↑
[2006/01/11(水) 08:57]
旦那が彼氏の段階でぁれば別れてますょ☆ぁたしの性格ゎ一回でも許せなぃタイプだったんで…でも結婚したらゎかるかもしれなぃんだけど また別な気持ちもでてくるんだょ(>_<)浮気して 旦那 嫁が大切かどぅかって事も ゎかることもぁるんだと思ぃます☆色々な事経験して幸せになってくださぃね(^O^)
最後 幸せって思ぇたもん勝ちだし 結婚した立場が一番強ぃんですから(^O^) 結婚してまでスリルなんか必要なぃけど 結婚し
<省略> [全文]

90 ) ↑
[2006/01/11(水) 09:06]
ただぃぇるのゎ 彼氏 旦那どっちの関係でぁっても 都合のいい女だになるのゎ ゃめた方がぃぃと思ぃます。どっかで 区切りゃ締まりをっけなぃと繰り返しになってしまぅから。そぅゅぅ子 ぁたしの知り合ぃにもぃるから かゎぃそぅって思ってしまぅ時 っぃぁります…

91 ) ↑
[2006/01/11(水) 09:16]
私もそぅ思ぃます☆ただ友達ゎ都合のぃぃ女でゎなぃみたぃで何かょく分からなぃです(-.-;)どちらかとぃぇば相手の方が寄って来ててあしらぃながら遊んでるって感じだょ。相手が家庭で嫌な事あったりした時の心の帰り場所を作ってぁげてるらしぃょ?だから今だに続くのかな(-.-;)スゴィなと思ぅけど。私ゎそぅぃぅの無理です(笑)ぁなたと話せて良かったです☆

92 ) ↑
[2006/01/11(水) 09:21]
こちらこそ☆

93 ) 亮
[2006/01/11(水) 10:02]
麗菜の友達と浮気してるよ!浮気じゃなく本気になりそう

94 ) ↑
[2006/01/11(水) 17:15]
実名?

95 ) 92サンへ
[2006/01/11(水) 18:28]
浮気相手を恨んだりしなぃんですか?

96 ) ↑
[2006/01/11(水) 18:31]
今ゎしてなぃですょ☆当時ゎ旦那も浮気相手も どぅしてゃろぅかと思ぃましたけど…(笑)

97 ) ↑
[2006/01/11(水) 18:36]
実名ではないですが…

98 ) ↑
[2006/01/11(水) 18:47]
なんで本気ってわかるん?思い込み?

99 ) 96サンへ
[2006/01/11(水) 19:40]
そぅなんだo(^-^)oどぅして今ゎなぃんですか?

100 ) ↑
[2006/01/11(水) 21:04]
幸せだから☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a