彼女って?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:18]
じゃあ別れなさいよ!

03 ) ↑
[2006/11/09(木) 11:29]
ネズミのストラップとかキツイし!そんなんつけて遊びに行けんやろ?何の首輪がわりやねん!男からしたら、めっっっっちゃウザイ女DEATHね!

04 ) ↑
[2006/11/11(土) 00:32]
わかれーや女おるやろ!

05 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:23]
彼氏かわいそぉ(>_<) まじダサいで笑

06 ) ↑
[2006/11/11(土) 04:20]
2カ月も耐えてくれた事に感謝しなさい!

07 ) ↑
[2006/11/11(土) 09:01]
それはディズニーとか恥ずかしいわ、HERMESとかヴィトン、GUCCIなら喜んでつけるけど・・茶色か赤がええな。

08 ) ↑
[2006/11/11(土) 11:35]
おのれのダサイ趣味なんか聞いとらへんのじゃ!ボケが!

09 ) ↑
[2006/11/12(日) 19:38]
やかましい!糞ダサイ、ディズニーよりマシやろが!!お前ミッキーファンか?ボケ!

10 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:33]
あほまるだし09

11 ) ↑
[2006/11/13(月) 13:00]
>>10アンカー知らぬお前アフォ(笑)

12 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:10]
おそろいのストラップ‥ミッキー‥最悪やな(笑)恥さらしやで。
それが原因で喧嘩別れしたらネタやなワラ

13 ) 別にいいんちゃう?
[2006/11/14(火) 21:54]
ミッキーのストラップでも?そんなにキモイとかダサいとか思わんけど?
人に言われても「彼女が付けて欲しい」って言えばいい話ちゃうん?
そんなとこでカッコつけんと付けてあげたらいいのにってだけやね。
付けてるだけでも彼女にとってはそれだけで安心するんちゃうん?
何のストラップとかダサいとか関係無しで?
たとえダサいって思っても付けてあげるのがやさしさってもんじゃないのかなぁ〜って思う。

14 ) そこまでいうなら
[2006/11/15(水) 04:52]
13は阪神井川のマスコットのストラップつけれるか?

15 ) ↑
[2006/11/15(水) 15:51]
それは無理

16 ) ↑
[2006/11/15(水) 15:56]
ネズミのストラップ付けるのがやさしさ?
アホか!そんなん付けるくらいなら別れるわ!

17 ) ↑
[2006/11/15(水) 17:06]
彼氏がミッキーのストラップ付けてる姿見たくない笑

18 ) ↑
[2006/11/23(木) 10:06]
私は赤星お揃いやで(^O^)

19 ) ↑
[2006/12/25(月) 02:47]
私が、彼女で不満なん?

20 ) ↑
[2006/12/25(月) 06:18]
かなり不満

21 ) ↑
[2006/12/25(月) 11:45]
彼氏が着けるのイヤがってる風やし、こだわらん方がいいと思うわ。
男の人もやっぱ好みやら照れやらあるし。
それを理解できひんかったら、その内フラレるわ。

22 ) けど
[2007/01/21(日) 04:54]
ホンマにな、その子が大事やったら付けれんのとちゃうか?俺は大事やから付けてる。まぁ歳とかあるけどな!ちなみに、俺26・・・

23 ) →
[2007/01/21(日) 15:20]
そんなことでって思うかもしれんけど、そんな小さなことでも愛を感じたいとかあるんちゃうかな。ささいなことでもめっちゃうれしかったりするやん。

24 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:49]
情けない男

01 ) A
[2006/11/09(木) 05:48]
彼氏に付き合って間無しの頃 ディズニーランドで買った ペアのストラップを片方あげました…
ところが 二ヶ月めくらいになって 驍修理に出す時に 外して以来着けてくれませんでした。
四ヶ月になろうというのにいまだに着けてません…
何度もその事で喧嘩…
普通その時につければいいのに
前の女が使ってた驍ニかは引き出しにしまってあるのに 今彼女から貰った物を捨てられても気づか無い神経が分かりません

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a