質問です。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) sss
[2006/09/06(水) 16:00]
そんな事ないよ、確かに可愛いのにはこしたこと無いけどその人一人ひとりの
個性や雰囲気があるからね、初めは顔からはいる人が多いけど慣れて来たら
可愛くても普通になると思うし、やっぱり最後は中身じゃないかなって思う。
実際不細工でもモテル子もいてるし可愛くてももてない子も居てるからね
僕は中身だと思います。

03 ) 主
[2006/09/06(水) 16:34]
そーですか。ちょっとそれをきいて安心しました。。。

04 ) 2です
[2006/09/06(水) 16:52]
自分に自信もっていかないとね、みんながみんな可愛い子が好きってわけじゃないし、中身を磨いていったら顔なんかよりずっとそっちの方が魅力的になるからね、頑張ってね。

05 ) 主
[2006/09/06(水) 19:44]
はい頑張ります☆ありがとうございます(^-^)

06 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:07]
どういたしまして(>_<)

07 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:00]
お前関係ないしな

01 ) 主
[2006/09/06(水) 15:29]
やっぱり女は可愛い顔じゃないと無理かな?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a