マジ 悩み中
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 竿師
[2006/07/08(土) 11:05]
オナニーで鍛えろ。
イキそうになったら止める、イキそうになったら止めるを繰り返せ。
女を感じまくらせろ。女は感じれば感じるほどユルくなる。前戲にもっと時間をかけろ。
ピストンよりもグラインドで攻めろ。奥と恥骨をこするように動かせ。
健闘を祈る!

03 ) ピッコロ
[2006/07/08(土) 13:42]
毎日オナニーしたらマシになるよ

04 ) 主
[2006/07/09(日) 22:46]
ありがとう 頑張ります

05 ) !
[2006/07/17(月) 14:56]
遅漏よりまし、一年彼氏とエッチしてるけど、いまだ液みたことないし(T_T)

06 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:16]
それは刺激が足りないからや。
コスプレやらソフトSMやらアナルやら試してみたか?

07 ) ↑↑
[2006/07/17(月) 23:01]
何でなん!?

08 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:48]
オマエは園児か?害児か?
刺激が足りないからだと書いてあるのが読めないのか?

09 ) ↑
[2006/07/20(木) 16:08]
オマエはアホか!矢印↑↑二つが見えないのか?恥ずかしくないか!

10 ) ↑
[2006/07/21(金) 09:22]
アンカー打てずにマイルールを押し付けるバカ。

11 ) ↑
[2006/07/21(金) 12:17]
アホ・ニート笑

12 ) ↑
[2006/07/21(金) 16:20]
いやニートなら知ってて当前のルールだろ?(笑)
よって
10はオッサン
11がニート
と、ゆうことでケテーイ!

13 ) ++NG++
[2006/08/20(日) 10:01]
++NG++

01 ) 個人的すいません
[2006/07/08(土) 09:35]
最近Hの時!かなり!早いです(T_T)どうしたら?長く腰を動かす事が、できますか?マジ悩んでます。女に嫌われそうで…何かイイ方法、アドバイス!お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a