別れをいいだしかた
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:04]
傷つけづ?未練あんの、別れたかったらハッキリ言えば?

03 ) 男
[2006/06/26(月) 03:22]
男からすれば、別れる時に情けかけられるよりズバッと切られる方が未練なくていいよな。ウジウジされると、まだ可能性があると勘違いしてまうからな。

04 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:32]
それそれ、確かに勘違いするわ、そうゆうときに限って、
こいつには俺が必要やって勘違いすんねん、、、
自分で自分が痛いなぁ〜って思うわ

05 ) ↑
[2006/06/27(火) 21:10]
女は男の嫌なところ溜すぎるねん。
溜めて溜めて突然爆発させるから男には「何?突然何なん?」
ってなるねん。嫌なところはその場その場で言った方がええと
常々思ってんやけど、やっぱり溜よる。
俺やったら、好きじゃなくなったんやったらキッパリ言うて欲
しいね。ズルズル引きづられて言われるよりかはマシやし。
別れを告げるのは早い方がええ。傷付かへん別れなんて無いん
やし。

06 ) ↑
[2006/06/28(水) 14:59]
ほんで、主別れたんか?

07 ) ↑
[2006/06/29(木) 15:35]
なんや立てっぱなしスレか。。。ここの主はもう不在ですのでカキコミしても無駄です 以上

08 ) ★
[2006/08/07(月) 22:04]
彼氏と別れたいのですが別れの切り出し方がわかりません(;_;)
過去になんかぃか別れ話を切り出したのですが脅されて暴力をふるゎれます・・(>_<)
彼氏ゎカタギなのですが裏稼業(?)的なお仕事のためヤクザとかなりカオがきく感じです〃
実家もわかってはるしどぉしたらいぃですか?

09 ) ↑
[2006/08/08(火) 01:10]
カタギだろうが極道だろうが今は一緒やし!何かあったら法律が守ってくれるやん。自分何才や?

10 ) ↑
[2006/08/09(水) 04:49]
お前に年ゆう筋合いなし

11 ) ☆
[2006/09/05(火) 18:38]
どーやったら今の彼氏と別れられるやろー?

12 ) sss
[2006/09/07(木) 16:00]
別れるって難しいよね、下手したら付き合うより難しいことかもね
お互い綺麗に別れるってのが理想だけどそんなに簡単には行かないよね
自分の気持ち隠して付き合ってる人のほうがおおいん違うかな。

13 ) ☆
[2006/09/09(土) 13:36]
うん(>_<)別れるのって難しい(>_<)やっぱり自分の中に情があるから、だらだらと付き合ってしまう。

14 ) ↑
[2006/09/09(土) 15:39]
情!?そんなんゅってたら年とるだけゃで。ぅち思ったけど夜の男はアカンゎ。

15 ) sss
[2006/09/09(土) 15:49]
そうだね、僕も前は中途半端な気持ちで付き合ってたなぁ〜。
でも何か自分も中途半端な気持ちだと彼女に悪いと思って話し切り出したけど
やっぱ切り出してからは色々喧嘩したけど、今思ったら良かったと思う。
僕もすきっていう気持ちより情で長い事付き合ったけど、やっぱり好きって気持ちの方が
強くなかったら付き合っていくのは自分では辛い事やったで。

16 ) ☆
[2006/09/09(土) 18:59]
確かに…
別れてみると情ってものもなくなるかなぁ。
てか付き合うって好きって気持ちだけぢゃやって行けんよね

17 ) SSS
[2006/09/09(土) 21:18]
うーん、難しいねぇ、男より女の子の方がさっぱりしてるからね、僕は確かに少し情を引きずってた部分もあったね、まぁ僕の場合別れてからも会うことがあったからかもしれないけど、別れて会わなければ引きずるのも無いかもしれないね。

18 ) ↑
[2006/09/13(水) 15:51]
逆にぁたし好きな人とHできたら気持ち冷めてくるんゃけど…


19 ) ↑
[2006/09/13(水) 15:54]
俺と一緒や

20 ) ち
[2006/09/13(水) 15:54]
違うゃつに書ぃてもた

21 ) ↑
[2006/09/14(木) 10:58]
好きとゃりたぃの気持ちの境界線わからんくなぃ??ぅちだけかな??

22 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:06]
わかるし!

23 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:02]
お疲れ様!

24 ) ↑
[2006/11/07(火) 15:39]
直球勝負!!
『別れたい!』これ

01 ) Y
[2006/06/26(月) 02:44]
別れたいケドきずつけづ別れるのってどーすれば!別れてって言ったケドわかれてくれない。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a