sexの相性って・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
19 ) ↑
[2006/06/05(月) 14:20]
そぅかな↓ゎたしゎ重要だょ

20 ) ↑
[2006/06/05(月) 14:27]
それが原因で別れました…。

21 ) 18
[2006/06/05(月) 14:31]
女の意見ですけど、やっぱり気持ちが通じ合えばSEXの相性は向上しますよ。互いに相手のことを思いやり相手の為に尽くせれば挿入しなくったてイケルから。

22 ) ↑
[2006/06/05(月) 15:09]
離婚の原因にもなるよ

23 ) ↑
[2006/06/05(月) 15:53]
SEXぐらいで何で離婚の原因になる?バカじゃない?やってるうちに相手の好きなところがわかってそこを攻めてあげたらええやん。離婚の原因なら浮気か借金しかないよ

24 ) ↑
[2006/06/05(月) 16:01]
若い時はいいけどレスになるんだよ・・・

25 ) 猿じゃあるまいし
[2006/06/05(月) 16:43]
結婚前と結婚後では回数はかなり変わるよ。前妻のときは学生時代から付き合ってたので結婚後はかなり減ったし子供出来たら激減した。今の嫁は若くて何だか義務感よりも征服感や楽しみで回数増えたら良く勃つようになった。まさに、40歳にて回春です。

26 ) 王
[2007/01/09(火) 02:26]
俺最近一人Hしててすごい気持ちいい

27 ) ↑
[2007/01/09(火) 06:40]
それがッ1番大事

28 ) ↑
[2007/01/10(水) 21:02]
sexの相性がヨカッても男は浮気するの?良くても飽きるもんですか?

29 ) ↑
[2007/01/11(木) 04:56]
女でもするで〜☆ 彼氏と相性良いよ。彼氏とのHは満足♪
浮気はまた違うんよね〜。不満があるから浮気とは限らないと思うよ!

30 ) …
[2007/01/11(木) 17:54]
相性ってあるょね…。。

31 ) ↑
[2007/01/11(木) 20:15]
体の相性ゎ重要++NG++叶ォ良かったらどんどん好きになっていく

32 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:58]
飽きて別れたくても体の相性が良いから〜とりあえずは付き合ってるのもあるのかな?

33 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:21]
セフレ決定

34 ) ?
[2007/01/19(金) 03:13]
男の人って女によって快感って違うもんなんですか?

35 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:28]
違う。演技だと気持ちが醒めて行く。体調なんかで気分が乗っていない彼女を抱いていても普段相性が良くても無理。

36 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:35]
〇〇〇のオ〇コは今までの女で1番閉まってたよ窒キぐいってしまってごめんなゥ

37 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:41]
Hが上手だったら付き合う下手なら付き合わない
自信のある男程下手やし
『あんた下手やなぁ〜もぅええゎ』って途中でやめる。AV男優のお弟子さん上手やったわぁ〜!
今迄で一番やったわ

38 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:59]
入口だけ締まるは多いが、膣全体が狭いのは、我慢出来ず、発射してしまう。

39 ) ?
[2007/01/30(火) 10:49]
男性に質問です!!
体の相性良くても飽きてきますか?

40 ) ↑
[2007/01/30(火) 13:57]
そら毎日ステーキは食いたく無いよ。たまにはお茶漬けも…

41 ) ↑
[2007/01/30(火) 14:44]
出来る事なら毎日違うの食べたいよな。

42 ) ↑
[2007/01/30(火) 20:13]
最終的には相性のいい女のとこに戻るもんですか?

43 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:16]
全部にあきたらもどるかも?

44 ) ↑
[2007/01/31(水) 06:29]
体だけじゃね〜よ。バカ女。

45 ) セフレって
[2007/01/31(水) 11:23]
男にとってはただのセフレでも、女は少なからずキモチもってる。セフレってわかってるけど。このキモチわかってほしい。

46 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:49]
そんなんお互い様じゃ!バカ女。

47 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:08]
お互い様?男にもキモチある?

48 ) ↑
[2007/02/01(木) 04:51]
男には100%気持ちは無いです。ただのセフレです。
やる事やったら早く帰るか寝たい、性欲処理かたまには違う子位しか考えてない
だから切れても気持ちが無いからいたくない。

49 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:49]
ほな>>46はなんなんだ?

50 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:06]
セフレでいいから、エッチするときだけでも愛してほしい。

51 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:47]
俺はエッチさせてくれる子には
やさしくなるし かわいがってしまうなぁ
だいじにだいじにしてるわ

52 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:15]
それはオマエがもてないだけ、捨てられるのが恐いからやさしくしてつなげときたいだけやろ。

53 ) 51さんへ
[2007/02/01(木) 20:44]
でもその人は彼女にはなれないでしょ?

54 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:48]
人の心は変化します。この世の中に変わらずにそのままな物は有りません。

55 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:11]
悪い方向へも変化するんですよね。
簡単に体から始まった繋がりは、簡単に終わります。

56 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:15]
終わるはずだと思っていたのに愛してしまった…離れたくない

57 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:29]
私は冷めてきてるよ!

58 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:11]
>>53さん
>>56と同じ体験しました。

59 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:54]
女性だったらありえるよね。私も離れたくない!
本当の彼女になりたい。

60 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:24]
だよね。エッチした人好きになったりするよね。逆に好きだから付き合う前にしちゃったり。それでセフレになってしまう。自分が悪いって言われたらそうなんだけど。セフレのいる男の子、このスレ見てたら。たぶんあなたのセフレも…。ぜんいんぢゃないだろうけどね。

61 ) そうだ。
[2007/02/02(金) 18:27]
セフレから始める奴が悪い。

62 ) 彼は
[2007/02/02(金) 18:51]
彼女だって言ったのに…やっぱりセフレなんだよね。辛いけど離れたくない。

63 ) ↑じゃあ
[2007/02/02(金) 21:12]
しっかりカラダ使えば?

64 ) ちゃんと
[2007/02/02(金) 22:29]
使ってますよ。彼も誰にも渡したくないっては言ってはくれるんですが…

65 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:33]
セックスを先にしてもすぐにちゃんと彼女になれないなら絶望的でしょ。少なからず気持ちがある上で、セックスしたら男の方も自然と気持ちも繋がっていくはず。それでも彼女になれないのは、あなたと心身共に相性が合わないんでは?

66 ) ダメだよ
[2007/02/02(金) 22:38]
私はタダのセフレ…彼女にはなれない…最初っから諦めてちゃダメ

67 ) 彼は
[2007/02/02(金) 23:14]
俺だけの〇〇〇や!って言ってくれるけど…俺の彼女だから自信もち!って言ってくれるけど…信じられなくて。

68 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:17]
ゆってくれるだけいいやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a