質問です…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 粋人.
[2004/10/06(水) 22:11]
下ネタの話は いくらでも出来ると思うよ
そのくらいの気持ちがあればね
妄想を膨らませられるかどうかことだから
経験があろうと なかろうと 関係ないかな
でも 経験したら 話に深みが出てくるやろうね

03 ) それでいいよ
[2004/10/12(火) 21:09]
下手に話膨らませて、要求されるより全然いいよ。初めてはやっぱり好きな人としてね。私はナンパされてやって一応付き合ったけど、最悪な男ですぐ別れたからすっごい後悔してるし。

01 ) 凛
[2004/10/06(水) 18:34]
私はキャバクラで働いてるんですけど、実は処女なんです…。
初めては好きな人としたいし、男を信じられないから…。
だからお客さんとかとエロい話する時はどの程度までしたらいいんですか?
それと経験人数聞かれたら何人ってゆうのがベストですか?
今までは何人っぽい?とかゆってながしてました…。大体12人とかよくゆわれます。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a