あなたがデリヘルを呼びたくなる時は?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2004/06/05(土) 16:53]
雨の日

03 ) なんか
[2004/06/06(日) 04:02]
ふと一人の自分にきずいた時。不安な時。かな

04 ) 風花
[2004/06/06(日) 05:19]
02さん03さんありがとう♪
02さんの雨の日も寂しい気持ちになっちゃうからかな?
今日は雨みたいですよ〜

05 ) やりたい時よりも
[2004/06/06(日) 10:04]
さみしい時かな

06 ) 02です
[2004/06/06(日) 17:48]
寂しい気持ちではなくて、雨の日に外出するのはめんどくさいし
外で濡れるのが嫌だからです。今日は言われるとおり呼ぼうか
悩みます。02は風花さんみたいに「月が綺麗だからとか」
花鳥風月を感じる繊細な人間ではありません。ではまた

07 ) ふわふわ
[2004/10/14(木) 08:19]
出張先です。暇だからね。

01 ) 風花
[2004/06/05(土) 06:37]
ムラムラしたとかいろいろ理由があると思うんだけど
「案外こんな時も呼んでしまう・・・」みたいなのってないですか?
例えば月がきれいだから!とか(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a