こんなコーナーにかきこするひとはどんな人?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:07]
ミルヤン
カックイイじゃんか!
国=黒、アハハ!気付くの遅いな!
けど、ソロソロ俺もミルヤン部隊に吸収されるな!
俺は面倒クサイ事嫌いなんじゃ(>_チ)
イチイチ荒らしの相手などでけん!
けど放置したら最近の奴らは粘着力が強いしなぁ(笑)

25 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 19:13]
>ちちン
ヤツら本当にしつこいなぁ…(-.-;)
昔はセロハンテープくらいの粘着力が、今はガムテープ並だもんねぇ〜(^-^;

26 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:28]
>ミルヤン
嫌々最近の奴はガムテープどころか両面テープぐらいアッチャモコッチャモ引っ付きよる!
ホンマこんな所でクレーム付ける位しかする事無いのかのぉ!
楽しい、会話出来んなら見んかったらエェのにのぉ!

27 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:37]
>ミルヤン
国士スレ、アレ騙されたらアカンやろ!
俺は今まで一度も牛乳王子とフルハンネ入れた事ないで!
しかもちちンのンが半角やし(-_チ)アレダマサレタラバッキンダナ

28 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:55]
28GET

29 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:00]
(;□;)!やゃっ!
28ゲットしてくれてありがとう!
偽ちちンさん‥

30 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:01]
エヘヘッ(-_★)28

31 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:10]
ちちんご立腹<(`⌒´)>

32 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:14]
お腹いっばいだにゃ(-_-)

33 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:18]
>キャベ
コラッ、偽はするな!

けど俺は怒んね〜よ、大人だからな、1銭の
特にもならん事で揉めたりせんのだよ! 笑

34 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:19]
ぉじいちゃんごめんなたぃ(-_★)

35 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:30]
お爺ちゃん怒ると恐いんだぞ(-_チ)ガォ〜!
けど俺、キャベのおとぅとおかぁのほうが歳近いってショック!

36 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 20:33]
キャベも悪戯っ子になったな(-_☆)カワイィ

37 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:35]
平等にミンナ年とる(-_-)シカタナイ(-_★)チュゥ〜〜ラブ

38 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:40]
まぁ!キャベの歳になると30までは見てる間だな!
そこから一段と加速するがな(-_チ)ア~オソロシヤ

39 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:54]
もぅォバサンだょ〜(-_★)10代の頃ゎ20歳すぎたらォバサンって言ってたから(-_-)ガーン

40 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:59]
ぉかし食べすぎた(-_★)また太る(-_-)ガーン

41 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:04]
ぉもしろぃテレビなぃなぁ(-_-)牛乳タンゎどこ?

42 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:14]
ムズムズする(-_-)

43 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:18]
ムズムズムズムズムズムズ(-_-)

44 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:23]
はぁ暇だょ(-_-)最近雑談荒れまくりゃし行きたぃけど行けなぃ(-_★)普通にしてても偽とか意味なく叩かれまくるし(★_-)

45 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:28]
呼んだ?(−_−#)キャベノパロパロ!

46 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:31]
牛乳パロパロてなによ(-_-)

47 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:33]
ポメかわぃそう。なにもしてなぃゃろぅに(-_★)みんなで普通にぉ話ししたぃだけゃのに何でぁんな粘着なんゃろね(-_-)

48 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:38]
ポメは可哀相だなぁ…(^-^;むやみやたらと攻撃されてるからね…(-.-;)
本当は、↑くん達はポメに絡んで貰いたいのに、女の子に免疫が無くて普通に会話出来ないんだろーなぁ(-_-)キャベパロパロ

49 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:42]
キャベがもうちょぃ頭ょかったら助けられるかなぁ(-_-)キャベ頭悪ぃから攻撃してる奴らに言ぃ返そうとしてもヘタクソゃし倍になって叩かれるだけゃろし(-_★)パロパロパロパロ牛乳タンマヌケョ

50 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:46]
>きゃべ
マハルナ マハリキタ♪

パロパロはフィリピンの言葉で『蝶々』。
蝶々は色んな花の蜜を吸うから『浮気者』って意味でパロパロってゆーのだ♪

51 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:49]
へぇ〜(-_★)なるほど!てっきりペロペロを間違ぇてパロパロとぅったんゃと思ってたょぉ(-_-)だってキャベのパロパロってゅってたしぃ(-_★)その前キャベムズムズムズムズゅってたカラ(笑) 恥ずかしぃ勘違ぃしちゃぃましたワァ(-_★)テレテレ

52 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:52]
ココゎ平和だナァ(-_★)ポカポカまるで別世界(★_-)

53 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:53]
マハルナマハリキタは聞かないの?

54 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:56]
意味不明ゃしぁぇて聞かなかった(-_★)ォシェテチョ

55 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:58]
フィリピンの言葉で
たくさん愛してる
って意味です。

56 ) キャベ
[2006/10/28(土) 22:01]
ヘェ〜(-_★)愛してるカァ(-_★)牛乳タンフィリピン語詳しいの?習ってたとか?珍しぃねぇ(★_-)マハルナマハリキタ

57 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 22:03]
詳しくは殺意くんのコラムをROMりなさい♪(≧▽≦)

58 ) キャベ
[2006/10/28(土) 22:05]
OK(-_★)見てくるジョ(-_★)フムフム

59 ) キャベ
[2006/10/28(土) 22:16]
コラム…これゎェロ小説ですか?(-_-)

60 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 22:23]
コ・ラ・ム!(−_−#)
みんなしてエロ小説ってゆーんだからなぁ…(-_-)
描写をリアルにすると、どーしてもエロくなってまう…( ̄▽ ̄;)

61 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 22:27]
こら!牛乳ageたな(-_☆)

62 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 22:29]
不自然にsageるなよ、このあたりで十分だ(-_☆)ッタク

63 ) キャベ
[2006/10/28(土) 23:08]
ギャー

64 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 23:10]
ごめんなさいm(__)m

65 ) キャベ
[2006/10/28(土) 23:29]
牛乳タン(-_★)キニシナイデ♪

66 ) キャベ
[2006/10/28(土) 23:36]
牛乳タンフィリピンの子と付き合ってたんゃな(-_★)もっかぃしっかり読んでみたょん(★_-)

67 ) キャベ
[2006/10/28(土) 23:50]
エロ小説ぉもしろぃなぁ(-_★)同じ二十歳の子ょりも波乱万丈な人生歩んできたからネタゎあってもぁんなぅまく小説かけなぃゃ(-_-)だから牛乳タンゎスゴイと思ぅ。

68 ) 牛乳王子
[2006/10/29(日) 00:11]
愛してます板の
秋桜スレにもちょっとだけ俺のコラムあったハズだよん(^-^)

69 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 00:14]
結末まだ書いてないだろ(-_☆)ハヤクカケ

70 ) キャベ
[2006/10/29(日) 00:29]
ぉ二人さん今日ゎ何時まで起きてるのぉ(-_★)

71 ) キャベ
[2006/10/29(日) 00:35]
ズリ姫かぁよかったね♪( ̄▽ ̄)ノ″

72 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 00:35]
冗談だよ(-_☆)キャベタン

73 ) キャベ
[2006/10/29(日) 00:41]
牛乳ターン

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a