利用される女
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) チー
[2004/10/12(火) 15:11]
じゅんさん自身、利用されるように持っててるんじゃないかナ…?自分から色々男に貢いでない?実際、男にしても女にしても本音なんか解らないし…でも、金品関係なしで何もしなくても一緒に居てくれる人は信用していいんじゃないかナ?

03 ) じゅん
[2004/10/12(火) 16:16]
きっと自分からそう持っていってるんだと思います↓私に気があるなこの人って分かる
人にどうも興味が持てないんです・・・。ばかって言われればその通り自分でも分かっては
いるつもりなんですが。←(分かってないからくり返すんですよね)
好きっていう気持ちも分からないんです、ただ寂しいだから一緒にいたいそれは好きって
言うんですか?

04 ) チー
[2004/10/12(火) 17:29]
じゅんさんは寂しかったら、好きじゃなくても一緒に居れますか?私は好きじゃなきゃ一緒に居たくないけど。

05 ) じゅん
[2004/10/12(火) 18:29]
そうですよね、一緒にいたいそれは好きとゆうこと、そんなことにも気ずかないなんて。
チーさんありがとうございます、もやもやした気持ち少し落ち着きました。
今、一緒にいたい人がいます。でも向こうはそうは、思っていません・・・。そんな時は
どうしますか?なんかばかな質問ばかりですみません。
恥ずかしい事にうまく恋愛したことがないんでわからないんで

06 ) チー
[2004/10/12(火) 19:29]
一緒に居たい人が居るけど、相手はそう思ってないってか…私は一様相手に自分の気持ちを言って駄目ならば諦めます、もし相手が少しでも自分に対して気持ちがあるなら一緒いようと思うし、しつこくしたら相手は嫌がると思うし、人の気持ちはお金とか物で繋ぎ留めるのは無理ですしね。

07 ) じゅん
[2004/10/12(火) 19:58]
出会い方がその人とは、良くなかったと思うんで、忘れることにします。つらいけどそうじす。ありがとうチーさん

08 ) じゅん
[2004/10/12(火) 20:00]
そうじす←そうします。の間違いです

09 ) チー
[2004/10/13(水) 01:53]
じゅんさんの事大事にしてくれる人必ず居ると思うし焦らず、じっくり見てから好きになっても遅くないと思うので、頑張っていい恋愛をして下さいネp(^^)q

10 ) 匿名キー坊
[2004/10/13(水) 22:31]
バタード・ウーマン・シンドロームと言う言葉がある。調べてごらん。

11 ) じゅん
[2004/10/14(木) 09:18]
ドメスッティクバイオレンス、なら詳しく解説してあったんですが・・・
もう少し調べてみます

01 ) じゅん
[2004/10/12(火) 11:37]
私はよく騙されたり、利用されたりするんですが←(男の人に)それは私に問題があると
分かってはいるんですが、どうも毎回毎回、同じ事のくり返し・・・
漠然とした質問ですみませんが男の人ってどんな女をいい女、ものにしたい!
利用してやろう!と区別するんですか?本当に悩んでいます教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a