こんなコーナーにかきこするひとはどんな人?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
124 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:10]
教えてやんない(-_チ)プイッ!

125 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:10]
エローラゎ相変わらず誰なのかワカラン(-_★)コワィ

126 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:11]
ちちン、まぁそぅくると思っタワ(-_★)プィッ

127 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:11]
キャベも姫みたぃにかわぃぃ名前がぃぃな(-_-)ブー

128 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:14]
ズリ姫受け継いだら?(-_☆)キエタシ・・・

129 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:17]
>キャベ
俺はSの天邪鬼だからな!
人に聞かれると答えたくないんだよ!
良し俺が新しくハンネ付けてやる
新しいハンネは俺の(ち)から取ってチンコ姫だ!(-_チ)ドウダ?

130 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:17]
エローラ復帰したそうだな・・・(-_☆)マコ犬喰ったし

131 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:18]
>ちちん
サイテーー(-_☆)ガッカリ

132 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:20]
>ズーリー
何故だ?(-_チ)ト、スデキイテミタ

133 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:21]
ズリタン姫の後つぐなんて考えられなぃわ(-_★)
ちちん、チンコ姫なんてそんな下品なの却下ょ(-_★)ブー
それにしてもズリタンと姫の会話長続きしなかったなぁ(-_★)ドシテ

134 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:23]
>ちちん
言うまでも無い

>キャベ
オレがキャベを選んだからだよ(-_☆)アイユエニ

それにコラムで雑談するとコラムの古株が嫌がるしな・・・

135 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:26]
早くエローラに新居建ててほしい‥
宿無しの放浪生活疲れだぞ!(-_チ)ナゼズリハヨクテチンコハダメダ?

136 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:26]
なるほど(-_★)
ズリタンもズリタンなりにぃろA考ぇてるんダネ(-_-)エライナーなにも考ぇてなさそぅなのに(-_-)
釣り師ズリヤンのスレゎズリタン真面目で惚れなおしたワァ(-_★)ポッ
意味ゎ理解できなぃケド(★_-)

137 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:27]
ぁーお腹すいたぁ(-_-)チチンタベヨかな

138 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:30]
ウッ、、ペッペッまずかった(-_-)チーン

139 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:30]
オレは元々意外と荒らしてないのだ(-_☆)うんこが偽で荒らしたんだ
結構まわりの空気読んでるよ、今はエタ達を救ってやりたい
なんとか秘密部屋を作ってやりたいのだが・・・

140 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:31]
いかんいかん!
俺を食っちゃあ‥
只でさえ老い先短いのに寿命が縮む(-_チ)

141 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:32]
ちちんは毒の塊だよ(-_☆)テトロドキシン

142 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:32]
ズリタン!それゎキャベも思ったょ!!ぁぃタン達もこんなふぅにドコか平和なトコで話せるコトができるとぃぃのに何とかナランのカナと(-_★)ズリタン見掛けによらず優しいネェ(-_-)ドキドキ

143 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:36]
とか言いながらココもいつアゲられるか(-_-)今日朝アゲられてるの気付いて軽くショッキングだった(-_★)シク

144 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:36]
見かけは知らんやろ・・・(-_☆)
リンク張っても同じやろうな・・・

145 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:37]
ageられてもいいように人気の無い板にいるんだよ(-_☆)荒れてないデショ?

146 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:39]
取り敢えず今、隠れる事には無理が有るな!
まずは一度、消えて時間を置く必要がある、
それと前も言ったようにイチャイチャトークは控えるべきだ(-_チ)ネンチャクモテナイクンハシュウネンブカイ

147 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:39]
ゎかってるょ人気のなぃトコぃるょ(-_-)
ズリタン眼鏡外したほうがぃぃんぢゃなぃ?

148 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:40]
よく考えたらスケが暗号だしてたな…あれを利用すれば…明日実行するか(-_☆)イマカラシゴトヤシ

149 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:55]
ちちンもイチャイチャしたぃんだね(-_-)うらやましいんだろ。
スケの暗号ゎサッパリわからん(-_★)

150 ) ちちン
[2006/10/30(月) 19:02]
俺はネットでイチャイチャする趣味ねぇな!
軟派したいとも思わんし、今まで色々したからな!(-_チ)ワルモノダシナ
一度スケをココに呼ぶか?

151 ) ちちン
[2006/10/30(月) 19:53]
今日はやけに雑談、静かやな(-_チ)ミンナヨウスヲウカガッテルカ

152 ) キャベ
[2006/10/30(月) 20:39]
スケここよんでぃぃょ★でもどぅして伝える(-_-)

153 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 12:40]
やはりエローラは…敵にはできないな(-_☆)

154 ) にゃー
[2006/10/31(火) 14:03]
>狼タン
えろーら氏・・ウフッ

155 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 15:58]
>にゃーさん
秘密部屋でリアクションバイトしてたね(-_☆)ニャー

牛乳が意味不明なスレ乗っ取りよった…(-_☆)フゥ〜

156 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 19:23]
>にゃーさん
ひょっとして・・・犬?(-_☆)

牛乳が迷子になってる・・・(-_☆)ガンバレー

157 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 20:56]
>>148 とりあえず239に貼付た、しばらく放置する(-_☆)バレナイヨーニ

158 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 21:01]
エローラは美人を一人締めか・・・(-_☆)ヂゴクニオチロ

159 ) ちちン
[2006/10/31(火) 21:28]
ズーリー失敗だな‥
手が込みすぎだ、携帯からでは最後まで見ないぞ(-_チ)ズットカンサツシテタ
ミルヤンは面白いから放置しとこ‥(-_チ)オレッテヤッパリsダナ

エローラが犬、喰いやがった‥

160 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 21:31]
作戦通りだ、↑がスルーすればいい(-_☆)アトハスケシダイ

161 ) ちちン
[2006/10/31(火) 21:37]
スケには連絡して有るの(-_?)

162 ) キャベ
[2006/10/31(火) 21:45]
スッキリンコだわ

163 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 21:45]
まだだよ、とりあえず完全にスルーされてから、それに荒れてないし(-_☆)オレモイヌクイタイ

164 ) ちちン
[2006/10/31(火) 21:50]
そっか‥
熱りさめてから連絡いれたほが良いな(-_チ)ズーリータマニワアタマツカッテルジャン

165 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 21:58]
そういうことだ、牛乳救出作戦はちちんが見捨てたってことで…(-_☆)サンセー

166 ) ちちン
[2006/10/31(火) 22:03]
あっ!
ズーリー、人のせ〜にしやがった!
自分も面白ろがって教えてやらなかったくせに(-_チ)マァイイカオモシロイカラ

>キャベ
何をスッキリチンコして来た?(-_チ)オシエロ

167 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 22:10]
キャベいつのまに…(-_☆)シランカッタ

168 ) エローら
[2006/10/31(火) 22:42]
狼さん、美人が狼さんを見てみたいと言ってました…

169 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 22:50]
フンッ!エローラの残り物などいらぬ(-_☆)

170 ) エローら
[2006/10/31(火) 22:57]
美人はひとりだけじゃないのに…残念… 

171 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 23:03]
ナニ?(-ω☆)…ツリカ?キットツリダ、タベチャダメ

172 ) エローら
[2006/10/31(火) 23:06]
釣りが好きなひとには悪いひとはいない… 

173 ) センズリ狼
[2006/10/31(火) 23:09]
いっぱいいるし、身近ではおはる…(-_☆)ヘンタイヤシ
アブナイアブナイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a