離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) (>_<)
[2006/05/20(土) 17:38]
こんな子とは離れたくない!って思う女ってどんなんがありますぅ?

02 ) (*⌒▽⌒*)
[2006/05/20(土) 20:35]
俺は来られたらアきる方やから、ほんまに俺の事好きなんかなあ?って子のほうが楽しい浮スだ、ホステスさんの場合はそんなんやったら醒めるわ

03 ) 風俗客
[2006/05/20(土) 21:55]
やっぱり自分が好きな子やと思う。

04 ) →
[2006/05/21(日) 01:29]
尽くしすぎはあかんかな?何かしてあげたいって思うのやけど。。

05 ) ↑
[2006/05/21(日) 10:53]
良妻賢母

06 ) 風俗客
[2006/05/21(日) 13:32]
相手の男性がどう思うかやなあ。人によってちがうと思うし。その男性が望むようにするのがいいとは思うけど。

07 ) 女
[2006/05/21(日) 13:53]
理屈では そうなんですけど 相手が望んでる事や本音って見えにくいでしょ?だから女性は ここで質問してるんですよ

08 ) 。
[2006/05/21(日) 14:34]
風俗とか関係なく普通の女として相手を見た場合の意見が聞きたいです。

09 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:51]
老若男女問わず誰からも好かれる女じゃないでしょうか?

10 ) ↑
[2006/05/21(日) 15:57]
そういう抽象的な当たり前の意見を女は聞いてるんしゃないんですょ。もっと深い真相心理的なもんを聞きたいんですょ

11 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:16]
わかりました書きます、老若男女ってのは俺の元カノの話しです、彼女は誰にたいしても上手に対応してたから、寄って来る人も多かったです、そんな彼女が自慢でした、でもやっぱり彼女やから一番俺を見て欲しかったです、最終的に俺のヤキモチでしょうね「お前は俺の彼女違うんか?!」ってキレちゃいました。惨めな話しです。。。今でも後悔してます、男の心情出てますか?

12 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:33]
彼女の中であなたが1番であったのではないのですか?

13 ) ↑
[2006/05/21(日) 16:36]
ガキ

14 ) 13ウッサイボケ
[2006/05/21(日) 16:59]
12へ わかってましたよ、1番て気持ちでは、、、でも理屈と感情は別物ですので、言いたい事はこうです!相手にヤキモチを妬かすぐらいの女に成れって事、そしたら相手も思いのまま動くようになるんじゃないかな。。。

15 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:09]
う〜ん
失礼ですが あなた おいくつ位の方ですか?
失礼な事を言って大変申し訳ないですが あなたの言ってる事 あまり説得力ありません。
このスレ見てるのは おそらく風俗嬢か水商売嬢でしょう。
俗に言う素人女ではないから あんまり読んでて説得力ないです。失礼しました。

16 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:12]
ただのジャリ

17 ) 風俗客
[2006/05/21(日) 17:16]
僕は彼女はいないんだけど、1年5か月前から一人の風俗嬢と店で会い続けてます。その子とのセックスがいいからです。

18 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:33]
ほんまカス

19 ) ↑
[2006/05/21(日) 17:51]
別にいいですよ、俺はこうやって書いただけやし、具体的に書いたら噛まれるのもわかってたし、憎たらしいけど…ガキって言ってる奴正しいし、俺もそう思うし、、、なんやろ俺の気持ちでは離したくないけど…ムキになってキレたって感じです、話しは十年前の話しです。

20 ) ↑
[2006/05/21(日) 18:49]
話したくなくなる女ならよく当たる(`ε´)

21 ) ↑
[2006/05/21(日) 19:49]
気持悪い
いちいち10年前の事
まだいちいち思ってんの?もてない君なんやろね

22 ) ↑
[2006/05/21(日) 20:16]
ウッサイ黙れ!こうゆう絡むしかできん奴がおるさかいマジレスしたないねん!俺はタイトルスレに答えただけや、いちいち絡むなら糞スレ立てんな!

23 ) ↑
[2006/05/21(日) 20:54]
チンカス

24 ) ↑
[2006/05/21(日) 21:19]
多分ね、悪い人じゃないと思うねん。正直に話してくれたし。けど ちょっとキレやすいみたいやし みんなにスレで批判されるんしゃないかな?もう10年前の事。忘れようよ!ね!

25 ) ↑
[2006/05/21(日) 21:34]
もうお前ええわ、彼女からLoveメール着たし☆☆☆あ〜それから話し嘘やし、おちゅかれ様www離したくない女なんておれへんわW

26 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:11]
うんこ以下

27 ) ↑↑
[2006/05/21(日) 22:30]
哀れなセンズリ小僧www「女なんておれへんわ」ナイス・カミングアウト笑

28 ) Σ( ̄□ ̄)!
[2006/05/21(日) 22:33]
俺が思う風俗嬢やキャバ嬢は(風俗は知らんが)なかなか振り向いてくれないから面白いんちゃうィ俺もそやけど友達も、おっさん連中が呼んだり同伴してその子の事を必死になって落とそうとしてるのを見て、一丁俺が落としたろって思うから面白いんちゃうィつまり恋愛をゲームにしかとらえてない男は自分のもんになるまでが楽しい附宸黷ス者負けやね

29 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:49]
しゃべんなチンカス!

30 ) ↑
[2006/05/22(月) 00:16]
25の男 爆笑!
分かりやすすぎるわ!
歳いくつなんやろ?今日もセンズリこいて寝たんやろな。ぷぷっ

31 ) ↑
[2006/05/22(月) 09:09]
彼女いない歴40年のセンズリチンカス野郎は仕事中や

32 ) ↑
[2006/05/22(月) 09:22]
お前らこそ仕事せえよ、ほんまお前ら暗いなぁ・俺はこれから連れと海に行くねん☆じゃぁbye-bye☆

33 ) ↑
[2006/05/22(月) 10:27]
またチンカス野郎、見栄張ってるわ。連れなんかおらんやろ。女もおらんくせに!けど やっぱ予想通り チンカス掲示板覗きにきよったわ

34 ) ↑
[2006/05/22(月) 10:48]
ハハハッ!

35 ) 離れられない
[2006/05/22(月) 13:37]
飲み屋のバイト(ヘルプ)の娘やってんけど、一目惚れした。美人でもなく可愛くもなく特別スタイルが良いわけでもない今風の若い女の子。話して飲んで楽しくて外で会って食事に行ったり飲みに行ったりしてる間に何だか余計に惚れ込んだ。とりあえずは付き合うって事で将来も含めて検討中。年の差15を感じさせない落ち着いた最高の女に出会った気がする。

36 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:37]
すごくいい出会いだね!その娘とは長い付き合いなんですか?

37 ) 離れられない
[2006/05/22(月) 16:42]
もう一年半になります。何とか幸せにしてやりたい、彼女の幸せが俺の幸せ。

38 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:48]
自分を持った女にひかれます、付き合う男で変わる女は苦手です

39 ) 37さん
[2006/05/22(月) 16:50]
あなたは何歳で彼女は何歳?よかったら教えてください!

40 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:28]
年の差は関係無いでしょ、オレも嫁16下やけど問題無いで

41 ) ↑
[2006/05/22(月) 21:50]
あなたたちはどういう流れで結婚に至ったのですか?ずっと一緒にいたいと思ったからですか?

42 ) 離れられない
[2006/05/23(火) 11:04]
年の差なんか関係ないと思う。結婚への経緯なんてお互いが好きで思いやったら結果として結婚しかないやろうと思うけど。相手を想い想われる=一緒にいたいし、離したくないってことじゃないかな?私達の年の差は15です。39歳と24歳ですが

43 ) ↑
[2006/05/23(火) 11:43]
僕は39歳、嫁23歳 社内恋愛です、理由なんて考えた事無い、結婚したいと思った相手だから結婚しただけ

44 ) 離れられない
[2006/05/23(火) 11:57]
周りがみる目の年の差なんて当人同士は感じてないと思うけど・・・二人が良ければそれで良いんじゃないかな?

45 ) ↑
[2006/05/23(火) 12:51]
当人どころか周りの人間も最初だけですよ、結婚して半年になりますが、年の差の話なんてまったく無いですよ

46 ) 離れられない
[2006/05/23(火) 13:15]
安心しました。ほんと、年の差って関係ないですよね。でも、姉にあんた上手い事してんねんな!って言われた時はショックでした。

47 ) ↑
[2006/05/23(火) 22:14]
どぉぃぅことぉ?

48 ) 答え
[2006/05/24(水) 10:07]
簡単やん!そら姉ちゃんから見たら弟が上手い事若い女を捕まえたって見るやろなあ。誰だって羨ましいと思うけど。

49 ) 何が何でも
[2006/05/24(水) 12:58]
どうしても、何が何でも一緒になりたいって思えるのは今の彼女が初めて。誰にも渡したくないしな。

50 ) ↑
[2006/05/24(水) 16:53]
やっぱオレに貢いでくれる女かな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a