男性から女性へのプレゼントはスタンガンが喜ばれる?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) どど
[2006/01/16(月) 23:09]
3月から韓国人のビザ免除を恒久化するという話があるんだけど、
そうすると、不法就労で韓国人女性が大量に風俗で働くようになるのは間違いない。

これで、風俗業界の価格破壊が起きると思う。
男性には嬉しい限りだね。
ちなみにビザ無しによって、来日する韓国人は500万人に上るってさ。

だけど、その分日本国内での凶悪犯罪は格段に多くなるだろうね。
韓国は反日国家だし。
日本人に対する犯
<省略> [全文]

02 ) 2
[2006/01/16(月) 23:54]
2chからのコピペ。
↓にあるように、政府に意見すれば韓国人のビザ無し恒久化も阻止できるかもしれない。
将来子供が安心して暮らせる世の中を守る為にも意見しとけ。

・意見先の参考
【各府省】[リンク先] 
【首相官邸】[リンク先]
【自民党】[リンク先] :窓際秘書(補佐) :04/08/06 14:59
<省略> [全文]

03 ) !!
[2006/01/17(火) 13:04]
うお!、こんなところにも書いてあるよw
マスコミは韓国の暗部は絶対に報道しないからな〜。
ネットでちまちま広げるあんたは偉い。

風嬢も貞操はアレだけど命は守りたいだろうしな。
教えてやるあんたは親切だね。

04 ) 迷惑
[2006/01/18(水) 21:25]
スタンガン送られて喜ぶ女なんかいるんか?

05 ) ↑
[2006/01/20(金) 02:32]
韓国でも中国でも日本という国家国民は嫌いでも日本の文化は大好きな人が多い。
犯罪者に対しては厳重な処罰が求められるが、日本に対する誤解を解くチャンスでもある。
抑圧の多い韓国に日本のお気楽でグータラな思考を植え付けてやれば良い。
イガミ合うよりダラダラ仲良くしようぜ。

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a