こんなコーナーにかきこするひとはどんな人?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) マコ シャネル
[2002/06/01(土) 13:08]
いつも思うのですが、こんな風俗情報コーナーに投稿するのはどんな人なのでしょう。ずいぶん卑猥なことも平気でかかれています。しかし、意外にも一流大学卒のエリートサラリーマンだったりして。風俗店に来られるお客様もそうですよ。大学の研究室の先生や大手企業の部長さんなどなど。ところが、部屋ではエッチなプレイばかり。しかし、姫の方だってそうなの。さんざエッチな店でしこたま稼いだ挙句、見切りをつけて退転し、素敵な
<省略> [全文]

02 ) 名無しさん
[2002/06/01(土) 23:09]
そんなもんよ。

03 ) 右
[2002/10/10(木) 23:22]
そーゆー貴方も、どうかね。投稿してるし(爆)

04 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 16:54]
引越し先です。

05 ) キャベ
[2006/10/28(土) 16:57]
お引っ越しここゎどこ(-_★)牛乳タンちゃんとついてきてるぅ?

06 ) キャベ
[2006/10/28(土) 17:03]
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

07 ) キャベ
[2006/10/28(土) 17:05]
( 」´0`)」オーイ

08 ) キャベ
[2006/10/28(土) 17:06]
牛乳め(。°ー°)σ

09 ) ちちン
[2006/10/28(土) 17:19]
>キャベ
牛乳にだって嫁はいるし、ズーリーだって(-_チ)ニョッホッホ

10 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 17:25]
ちちん・・・(-_☆)ガルルゥ

11 ) キャベ
[2006/10/28(土) 17:31]
ズリタンもぃたのね(-_-)ショックキャベだけ独り身(-_-)

12 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 17:35]
いないよ、独身(-_☆)

13 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 17:36]
13ズリ

14 ) ちちン
[2006/10/28(土) 17:50]
ズーリー厳しい言い訳だな(-_チ)ニッシッシ

15 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 17:50]
>>13 だれ?(-_☆)?

16 ) ちちン
[2006/10/28(土) 17:54]
ん?
早速、偽か?
身内なら良いけど‥

17 ) キャベ
[2006/10/28(土) 17:54]
エヘヘッ(-_★)13ズーリー

18 ) ちちン
[2006/10/28(土) 17:56]
バカチン!
お尻出せ(-_チ)ペンペンシテヤル

19 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 18:16]
バカマン!
お○こ出せ(-_☆)クチュクチュシテヤル

20 ) ちちン
[2006/10/28(土) 18:22]
ズーリー‥
(-_チ)最近のお前は何処へ行こうとしている‥

21 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 18:26]
付いて来た…(−_−#)

22 ) ちちン
[2006/10/28(土) 18:34]
>ミルヤン
仕方ない、変態故に重なり合う(-_チ)ヘンタイハヘンタイヲヨブカラナ

23 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 18:51]
>ちちン
エタニティーんとこで【極悪牛乳部隊】とか言われてるなぁ(^-^;
ってか、黒ちゃん復活したねっ♪(≧▽≦)

24 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:07]
ミルヤン
カックイイじゃんか!
国=黒、アハハ!気付くの遅いな!
けど、ソロソロ俺もミルヤン部隊に吸収されるな!
俺は面倒クサイ事嫌いなんじゃ(>_チ)
イチイチ荒らしの相手などでけん!
けど放置したら最近の奴らは粘着力が強いしなぁ(笑)

25 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 19:13]
>ちちン
ヤツら本当にしつこいなぁ…(-.-;)
昔はセロハンテープくらいの粘着力が、今はガムテープ並だもんねぇ〜(^-^;

26 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:28]
>ミルヤン
嫌々最近の奴はガムテープどころか両面テープぐらいアッチャモコッチャモ引っ付きよる!
ホンマこんな所でクレーム付ける位しかする事無いのかのぉ!
楽しい、会話出来んなら見んかったらエェのにのぉ!

27 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:37]
>ミルヤン
国士スレ、アレ騙されたらアカンやろ!
俺は今まで一度も牛乳王子とフルハンネ入れた事ないで!
しかもちちンのンが半角やし(-_チ)アレダマサレタラバッキンダナ

28 ) ちちン
[2006/10/28(土) 19:55]
28GET

29 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:00]
(;□;)!やゃっ!
28ゲットしてくれてありがとう!
偽ちちンさん‥

30 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:01]
エヘヘッ(-_★)28

31 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:10]
ちちんご立腹<(`⌒´)>

32 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:14]
お腹いっばいだにゃ(-_-)

33 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:18]
>キャベ
コラッ、偽はするな!

けど俺は怒んね〜よ、大人だからな、1銭の
特にもならん事で揉めたりせんのだよ! 笑

34 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:19]
ぉじいちゃんごめんなたぃ(-_★)

35 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:30]
お爺ちゃん怒ると恐いんだぞ(-_チ)ガォ〜!
けど俺、キャベのおとぅとおかぁのほうが歳近いってショック!

36 ) センズリ狼
[2006/10/28(土) 20:33]
キャベも悪戯っ子になったな(-_☆)カワイィ

37 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:35]
平等にミンナ年とる(-_-)シカタナイ(-_★)チュゥ〜〜ラブ

38 ) ちちン
[2006/10/28(土) 20:40]
まぁ!キャベの歳になると30までは見てる間だな!
そこから一段と加速するがな(-_チ)ア~オソロシヤ

39 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:54]
もぅォバサンだょ〜(-_★)10代の頃ゎ20歳すぎたらォバサンって言ってたから(-_-)ガーン

40 ) キャベ
[2006/10/28(土) 20:59]
ぉかし食べすぎた(-_★)また太る(-_-)ガーン

41 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:04]
ぉもしろぃテレビなぃなぁ(-_-)牛乳タンゎどこ?

42 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:14]
ムズムズする(-_-)

43 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:18]
ムズムズムズムズムズムズ(-_-)

44 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:23]
はぁ暇だょ(-_-)最近雑談荒れまくりゃし行きたぃけど行けなぃ(-_★)普通にしてても偽とか意味なく叩かれまくるし(★_-)

45 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:28]
呼んだ?(−_−#)キャベノパロパロ!

46 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:31]
牛乳パロパロてなによ(-_-)

47 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:33]
ポメかわぃそう。なにもしてなぃゃろぅに(-_★)みんなで普通にぉ話ししたぃだけゃのに何でぁんな粘着なんゃろね(-_-)

48 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:38]
ポメは可哀相だなぁ…(^-^;むやみやたらと攻撃されてるからね…(-.-;)
本当は、↑くん達はポメに絡んで貰いたいのに、女の子に免疫が無くて普通に会話出来ないんだろーなぁ(-_-)キャベパロパロ

49 ) キャベ
[2006/10/28(土) 21:42]
キャベがもうちょぃ頭ょかったら助けられるかなぁ(-_-)キャベ頭悪ぃから攻撃してる奴らに言ぃ返そうとしてもヘタクソゃし倍になって叩かれるだけゃろし(-_★)パロパロパロパロ牛乳タンマヌケョ

50 ) 牛乳王子
[2006/10/28(土) 21:46]
>きゃべ
マハルナ マハリキタ♪

パロパロはフィリピンの言葉で『蝶々』。
蝶々は色んな花の蜜を吸うから『浮気者』って意味でパロパロってゆーのだ♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a