こんなコーナーにかきこするひとはどんな人?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) キャベ
[2006/10/29(日) 01:14]
姫きっと見てるょ(-_-)こわいょぅ

102 ) キャベ
[2006/10/29(日) 01:15]
元の家消しちゃった(-_-)ガーン
携帯からでるか探してみる

103 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 01:15]
キャベ戻れるか?(-_☆)

104 ) センズリ狼
[2006/10/29(日) 01:16]
リンク貼ったら着いてくるしな(-_☆)

105 ) キャベ
[2006/10/29(日) 01:17]
戻れたょ!牛乳たちもわかるかなぁ心配

106 ) キャベ
[2006/10/29(日) 01:19]
ちちんと牛乳へ!前の家に引っ越ししたからきてね!チュッ

107 ) キャベ
[2006/10/30(月) 04:51]
全部あげられたね(-_-)
ここゎかろうじで中途半端な位置で無事だったみたい

108 ) キャベ
[2006/10/30(月) 05:06]
誰も気付かないよね…

109 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 07:17]
あげた奴はPCだから逃げきれない(-_☆)

110 ) にゃー
[2006/10/30(月) 07:50]
おはようございます!
また、コラムに・・
ともかく仕事します・・

111 ) キャベ
[2006/10/30(月) 07:57]
ズリタン にゃーぉはよぅ(-_★)とりあえずココゎ中途半端な位置だからまだ大丈夫ょ(-_-)ジカンノモンダイ

112 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 13:56]
牛乳叩きが加速してるな…(-_☆)
>牛乳
無視した方がいいぞ、もはやお前だけの問題じゃない、お前が書き込むスレ主に迷惑かかるよ
仲間の意見として聞いてくれ、気を悪くするなよ

113 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 17:29]
113ズリ★

114 ) キャベ
[2006/10/30(月) 17:31]
明日ゎ姫路にぃきます(-_★)アソビニ
初です
最近ちちンゎどうしてますか?元気?

115 ) キャベ
[2006/10/30(月) 17:37]
ズリタン最近勢いがなぃです(-_-)大丈夫でスカ(-_★)ホィ

116 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 17:44]
オレは基本的に「おはよ〜」ってキャラじゃないし、居場所がない(-_☆)フェードアウトスルヨ
お土産は姫路ギャルでイイヨ

117 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 17:45]
そういえばチチンは前の家に書き込みしてたな…得意の誤爆(-_☆)ホットイテモクルダロ

118 ) ちちン
[2006/10/30(月) 17:50]
ズーリーまた悪口か!
誤爆じゃねぇ普通にレスに対する感想述べただけだ(-_チ)タクッ!

119 ) キャベ
[2006/10/30(月) 17:54]
ち、ちちン、アゲられたスレにまだぃるなんて(-_★)プププ

120 ) キャベ
[2006/10/30(月) 17:57]
と、思ったらちチン登場(-_★)ジーサン

121 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:01]
>キャベ
バカだな俺は常に把握しとるぞ!(-_チ)センスナイ、レスハホウチスルダケダ

122 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:07]
>キャベ
呼ばなくても見つけてくる人ばかりやし心配いらん(-_☆)エローラも相変わらず覗いてるし…

123 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:07]
そぅいや、ちちンの名前の由来ゎ?(-_★)プィA

124 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:10]
教えてやんない(-_チ)プイッ!

125 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:10]
エローラゎ相変わらず誰なのかワカラン(-_★)コワィ

126 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:11]
ちちン、まぁそぅくると思っタワ(-_★)プィッ

127 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:11]
キャベも姫みたぃにかわぃぃ名前がぃぃな(-_-)ブー

128 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:14]
ズリ姫受け継いだら?(-_☆)キエタシ・・・

129 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:17]
>キャベ
俺はSの天邪鬼だからな!
人に聞かれると答えたくないんだよ!
良し俺が新しくハンネ付けてやる
新しいハンネは俺の(ち)から取ってチンコ姫だ!(-_チ)ドウダ?

130 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:17]
エローラ復帰したそうだな・・・(-_☆)マコ犬喰ったし

131 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:18]
>ちちん
サイテーー(-_☆)ガッカリ

132 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:20]
>ズーリー
何故だ?(-_チ)ト、スデキイテミタ

133 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:21]
ズリタン姫の後つぐなんて考えられなぃわ(-_★)
ちちん、チンコ姫なんてそんな下品なの却下ょ(-_★)ブー
それにしてもズリタンと姫の会話長続きしなかったなぁ(-_★)ドシテ

134 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:23]
>ちちん
言うまでも無い

>キャベ
オレがキャベを選んだからだよ(-_☆)アイユエニ

それにコラムで雑談するとコラムの古株が嫌がるしな・・・

135 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:26]
早くエローラに新居建ててほしい‥
宿無しの放浪生活疲れだぞ!(-_チ)ナゼズリハヨクテチンコハダメダ?

136 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:26]
なるほど(-_★)
ズリタンもズリタンなりにぃろA考ぇてるんダネ(-_-)エライナーなにも考ぇてなさそぅなのに(-_-)
釣り師ズリヤンのスレゎズリタン真面目で惚れなおしたワァ(-_★)ポッ
意味ゎ理解できなぃケド(★_-)

137 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:27]
ぁーお腹すいたぁ(-_-)チチンタベヨかな

138 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:30]
ウッ、、ペッペッまずかった(-_-)チーン

139 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:30]
オレは元々意外と荒らしてないのだ(-_☆)うんこが偽で荒らしたんだ
結構まわりの空気読んでるよ、今はエタ達を救ってやりたい
なんとか秘密部屋を作ってやりたいのだが・・・

140 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:31]
いかんいかん!
俺を食っちゃあ‥
只でさえ老い先短いのに寿命が縮む(-_チ)

141 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:32]
ちちんは毒の塊だよ(-_☆)テトロドキシン

142 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:32]
ズリタン!それゎキャベも思ったょ!!ぁぃタン達もこんなふぅにドコか平和なトコで話せるコトができるとぃぃのに何とかナランのカナと(-_★)ズリタン見掛けによらず優しいネェ(-_-)ドキドキ

143 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:36]
とか言いながらココもいつアゲられるか(-_-)今日朝アゲられてるの気付いて軽くショッキングだった(-_★)シク

144 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:36]
見かけは知らんやろ・・・(-_☆)
リンク張っても同じやろうな・・・

145 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:37]
ageられてもいいように人気の無い板にいるんだよ(-_☆)荒れてないデショ?

146 ) ちちン
[2006/10/30(月) 18:39]
取り敢えず今、隠れる事には無理が有るな!
まずは一度、消えて時間を置く必要がある、
それと前も言ったようにイチャイチャトークは控えるべきだ(-_チ)ネンチャクモテナイクンハシュウネンブカイ

147 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:39]
ゎかってるょ人気のなぃトコぃるょ(-_-)
ズリタン眼鏡外したほうがぃぃんぢゃなぃ?

148 ) センズリ狼
[2006/10/30(月) 18:40]
よく考えたらスケが暗号だしてたな…あれを利用すれば…明日実行するか(-_☆)イマカラシゴトヤシ

149 ) キャベ
[2006/10/30(月) 18:55]
ちちンもイチャイチャしたぃんだね(-_-)うらやましいんだろ。
スケの暗号ゎサッパリわからん(-_★)

150 ) ちちン
[2006/10/30(月) 19:02]
俺はネットでイチャイチャする趣味ねぇな!
軟派したいとも思わんし、今まで色々したからな!(-_チ)ワルモノダシナ
一度スケをココに呼ぶか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a