離したくなくなる女(彼女)ってどんなん?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/05/24(水) 16:57]
ボケ氏ね

52 ) ↑
[2006/05/24(水) 17:23]
何か有った時はおれに頼ってくる女

53 ) ↑
[2006/05/24(水) 20:27]
相手に負担はかけたくないからって思ってしまうんやけど。。

54 ) ↑
[2006/05/24(水) 21:36]
毎回は嫌やけど、ここ一番頼られると可愛いね

55 ) ↑
[2006/05/24(水) 22:03]
あんまり相手に遠慮したりしすぎるのってよくなぃんかなぁ?嫌われるのが怖いからあたりさわりないようになってしまいがちなんかも。。それってどうやろ?

56 ) ↑
[2006/05/25(木) 00:56]
自分が好きやったら女の子の場合、絶対想い伝えるべきや思うで。気のないそぶりする子っているけど男は単純で弱い生き物やしなぁ!恐さとか恥ずかしさはあるやろうけど好きなんやったら素直な気持ちが1番やと思うで

57 ) ↑
[2006/05/25(木) 12:10]
自分のオキニに言ってるの?

58 ) 離れられない
[2006/05/25(木) 16:50]
ホンマに離れられそうにない。セカンドラブってやつかな?

59 ) ↑
[2006/05/25(木) 16:56]
そんなに好きなら幸せにしてあげなよ!勇気を持て!

60 ) ↑
[2006/05/25(木) 17:09]
そうやそうや!!本当に好きなら何が何でも幸せにしてやれ。あんたの気持ち次第やん頑張れよ

61 ) ↑
[2006/05/25(木) 18:40]
何事も後で後悔せんようにすることや、好きな女を手離すようなことはせえへんほうがええ

62 ) 離れられない
[2006/05/26(金) 13:05]
何が何でも頑張るって決めました。必ず後悔させない人生をおくらせます。

63 ) !
[2006/05/27(土) 09:29]
人生一度っきり!無駄につかうなよ!

64 ) ↑↑
[2006/05/27(土) 14:00]
後悔のない人生なんて在り得ない

65 ) 頑張れ!
[2006/05/29(月) 01:18]
久々に見かけたきれいなスレです☆
いい人生を送ってくださいね♪

66 ) 離れられない
[2006/05/29(月) 11:07]
好きになったら最後。好きな女を幸せにしてやる為に今日も働く。

67 ) ↑
[2006/05/29(月) 12:59]
それ程までに思い、愛される女って幸せやとおもう

68 ) 私も
[2006/05/29(月) 13:26]
一回キリの人生やし、そう思われたいし思いたい。そういう人に出会えれば人生変わるかな?

69 ) 主
[2006/05/29(月) 14:04]
この人なしぢゃいられないってのがいいんぢゃないかなあ?そんな人に出会えたら何かは変わるよ!

70 ) 俺が
[2006/05/30(火) 13:41]
必ず幸せにしてやるから!俺を信じて、俺だけを見つめて付いてこい。決して後悔はさせないから。

71 ) ↑
[2006/05/30(火) 13:47]
こんな所で書いてないで、自分の女に直接早く言いなさい!

72 ) 俺が
[2006/05/30(火) 14:23]
言った!

73 ) 70
[2006/05/30(火) 14:43]
ガンバレ!カッコイイ!!

74 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:11]
…そうかな?

75 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:14]
俺なら恥ずかしくってよう言わん。言えるだけの自信の裏付けもあってカッコイイと思わん?

76 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:21]
賢い女は解ってくれるし、裏付けなんてなくても、これから二人で力合わせて作って行けばいいねん ようは真剣な気持ちでしょ

77 ) ↑
[2006/05/30(火) 18:49]
そうやな!真剣な気持ちは伝えられても「お前を絶対に幸せにする」なんて、人それぞれの求める幸せが何か解らんのに、軽々しく言えんし、そんな自信の持てる男を目指したい。

78 ) ↑
[2006/05/30(火) 21:02]
それは女が判断する事であって自分が考える事じゃないよ、自信をもって自分の心を伝えれば

79 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:35]
どんなに気持ちを伝えても相手にとって只の遊び相手だったら意味がない。性格の悪い女にだけは捕まりたくない

80 ) ↑
[2006/05/31(水) 13:09]
遊び相手、たんなる客それが解るだけでもいいやん、懲りない奴ならまた次行けるし

81 ) ↑
[2006/05/31(水) 14:04]
そら、中には性格のいい子もいるかもしらんけど大半は客の財布の中ばっかり探りよるな。

82 ) ↑
[2006/05/31(水) 14:34]
それは当たり前やろ、こっちは遊びで向こうは仕事なんやから、愛想もいいし優しいし、金のためならやらしてくれる子もおるやろけど、あくまでも仕事、じゃないと遊びで行ってるこっちも困る

83 ) ↑
[2006/05/31(水) 14:54]
中には…出さないでね

84 ) いや
[2006/05/31(水) 15:38]
中に出しても大丈夫って言われて出したよ。まあ結果的には婚約中やったけど親が何回も計算してたな。

85 ) ↑
[2006/06/01(木) 11:56]
まあ、許される範囲内やな。まあ親もアホじゃないしわかってるって

86 ) 惚れっぽい男
[2006/06/01(木) 16:59]
惚れた女に尽くされりゃ離したくもなくなるし何とかしてやろうと思うわな。所詮は男って単細胞な生き物よな。

87 ) 俺は
[2006/06/01(木) 18:56]
何度となく惚れて惚れ抜き騙されてを繰り返したことか・・・嗚呼

88 ) ↑
[2006/06/01(木) 19:50]
俺にもいえるかな?判ってんねんけどアカンねん。

89 ) 86さん
[2006/06/01(木) 20:35]
どう尽くされたらうれしいですか?

90 ) 89さんへ
[2006/06/02(金) 12:01]
いつも、傍にいて欲しいし美味いめしでも作ってくれれば嬉しいかな。優しい言葉や優しい笑顔があれば最高で付け足すなら膝枕で昼寝がしたい。(願望)

91 ) あ
[2006/06/02(金) 20:40]
ただ尽くすだけじゃあかんと思う!少なくても俺らの周りは自分が追いかけてる間はすごく楽しんでるけど、付き合ったり、同棲したりするとベタベタされるやん?するとどういうわけか、みんな冷めていく

92 ) ↑
[2006/06/02(金) 23:23]
めっちゃわかる。男は新しい女にすぐ行くけど自分のものになったら安心から最初の頃と変わるねんな〜!単純やし

93 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:30]
とゆうことは、付き合ったりしててもあんまりベタベタしないほうがいいのですか?サッパリとして、たまに甘えるみたいなんですか?

94 ) ↑
[2006/06/03(土) 18:18]
うん、それが理想ちゃうかなぁ!たまに甘えてきたりするからカワイイって思うけどな〜。。 しょっちゅうされるとウザイ

95 ) ↑
[2006/06/03(土) 18:51]
なるほど!では、ほんとにたまにしか会えない場合はどのようにしたらよろしいでしょうか?

96 ) あのさ
[2006/06/04(日) 03:05]
接し方、付き合い方は人それぞれなのでは?ただひとつ言えるのは男であれ、女であれマイナスの方向に向かってしまうと人は離れていくよ。
ちなみに俺はベタベタは好きやね。

97 ) 相手次第かな
[2006/06/05(月) 10:52]
ベタベタされて嫌な男は少ないよ。女次第じゃないかな?頭の良い子は場の雰囲気を読んで甘えてくると思うけど

98 ) 離したくなくなる彼女について
[2006/06/05(月) 14:12]
一生のうちに一人出会えるかどうかじゃないかな?今の彼女がまさにそうやな。何があってもどんなときでも何時だって一緒に居たいし絶対に離したくないって感情をもってる。初めて本当に人をすきになった。

99 ) 羨ましいな
[2006/06/05(月) 17:07]
そんなに想って貰えて幸せやろな、いつか私もそう思われたいし、そう思える人とも出会いたいな。

100 ) ↑
[2006/06/05(月) 17:08]
無理やろな・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a