くんに
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:39]
尿道と膣の間も性感帯です。クンニといえばすぐにクリちゃんを責めがちですが、クリちゃんは焦らしながら最後に舌でゆっくり舐めましょう

03 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:24]
痛くしないでね。早くとかキツクとかしたら痛いよ。言えなくてガマンしてる女の子もいるんじゃないかな。アタシは栗ちゃんの上のほうとかもそーっと舐められるの好きダヨ。指より舌がいい。

04 ) でん
[2007/02/03(土) 12:06]
ぶちゅぶちゅ じゅじゅじゅじゅ〜〜 って
音たてて しゃぶりつくのは
いかがなもんでしょうか?

05 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:44]
>>04 私は嫌い。きもちくない。

06 ) 02
[2007/02/03(土) 18:58]
クリは指で愛撫する時触れてるか触れていないか…くらいにして舐める時も舌で優しくゆっくり時間をかけて舐めましょう

07 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:41]
それきもちいい!

08 ) ↑
[2007/02/04(日) 05:43]
だいたいキツク吸われたり激しく指なんて痛いだけ

09 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:39]
地雷客に栗かまれた。痛いしぅ゛ぉ〜けぇ〜

10 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:54]
クンニきもい

11 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:03]
俺はSoap嬢にクンニを徹底的に教えてもらいました。舌の動きとか絶妙です。自画自賛してるみたいですが

12 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:47]
あんまりされるの好きじゃない。されるとしたら、ソフトに優しくゆっくりがいい。激しくされても痛いだけ。気持ちよさそうに演技するのがダルイ。

13 ) ↑
[2007/02/06(火) 05:56]
されるの嫌がる子も、たまにはいてるけど珍しいですね。嫌がる子には無理にしないですけど嫌な理由は恥ずかしいとか痛いとかでしょ?

まあ手マンとか激しく強引な客がほとんどらしいので嫌がる気持ちわかりますけど

14 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:36]
お前素人童貞だな?すでに話が風俗を基準に喋っとるやん(笑)

15 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:05]
子供が出来てからは約2年素人童貞です(泣)
ってかその言葉久しぶりにに聞いた(笑)

16 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:36]
自分で認めたしヨシ!

17 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:11]
まあ別にいいけど、ほなお前は童貞卒業したてか?(笑)

18 ) ↑
[2007/02/07(水) 06:37]
いや俺も結婚してるから…

01 ) だは
[2007/02/02(金) 19:09]
ゆびで優しくなでながら徐々にくりちゃんを刺激していき
ダイインシンをひろげていき くりちゃんくりくりくり
ダイインシンをひろげたまま 舌で優しくころがして
そ〜っと唇をよせていく
くりちゃんを唇でつつみこむようにして舐める
ゆっくりと速度をはやめていき こんどは
くりちゃんをかる〜く吸いながら舐める
れろれろれろれろ
このときぐらいから 指をゆっくり挿入させる

これ以外に ど
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a