質問■店内セクハラ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/04(木) 05:07]
俺もやりてー。

03 ) ↑
[2007/01/04(木) 06:44]
セクハラされました
皆がいない間体を
ベタベタさわってくる
うちの従業員
最悪っす

04 ) ↑
[2007/01/04(木) 10:38]
やっぱ従業員も女好きなんか?セクのボーイなんかいっつも『俺は興味ねーゃ』みたいな顔しとるけど。可愛い嬢にはさわりたいんかな?

05 ) あ
[2007/01/07(日) 14:05]
けっこういる。結婚してたり彼女がいてても平気でやりよる。最低。

06 ) 最近ご無沙汰
[2007/01/17(水) 01:15]
客待ちで暇な時、店員も女の子が気になってしゃーないんちゃう?

勝手な想像やけど。

07 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:26]
前の店の店長と2.3日に1回ゎH求められてしてた。

08 ) 最近ご無沙汰
[2007/01/20(土) 08:52]
営業中に!????

09 ) 山岡先生
[2007/01/21(日) 17:20]
セクハラは立派な犯罪です。監督署にいき、相談されたらいかがでしょうか ちなみに相談料の当然無料です。

10 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:46]
うちの店長

ちょっとやめてくれる!
いつまでも気があるわけじゃないんよ!

いつまでもべたべたしないで

11 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:46]
おいらも してみたい・・・

01 ) 最近ご無沙汰
[2007/01/04(木) 00:53]
風俗入る時、指導と言いつつセクハラされる事ありますか?

また働き出してからは?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a