酒妬け
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/19(火) 06:50]
人より多い給料貰ってるんやから それなりのリスクはあるやろ
ポリープ出来たら病院いったらええやん
心配なら水商売すんな
いちいちくだらんスレ立てんな
病院で聞け

03 ) ↑
[2006/12/24(日) 03:50]
酒焼けだろ。酒妬けって酒にヤキモチでもやいてんの?

04 ) ↑
[2006/12/24(日) 05:50]
どっちでもええやん笑 主頭わるいからスルーして許したり笑

05 ) ↑
[2006/12/29(金) 05:04]
バカw

06 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:32]
最悪!
スレたてたん女の子ちゃうん?答えてんの男やん?
水商売ってメチャ、ストレスたまるし、辛いし酒でものまんとやってられへんしなー飲め2!
けどケアも大事やと思う。水たくさん飲んで汗流したり。
飲んでも程々の日を作ったり、飲んでも寝る前に水分取ったり!
岩盤浴やゲルマ温浴で今はスグに汗流せるんやから水分イッパイとって簡単に汗流しに行こう!

07 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:58]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

08 ) 立ちんぽ
[2007/01/27(土) 22:16]
目をつむってそのへんのオシッコ飲んどき。

01 ) ☆彡
[2006/12/19(火) 06:12]
水商売で働き酒妬けで喉がおかしくなりました
ほぼ毎日飲むので
タバコも増えカラオケもします
ポリープとかできていたらどうなるんでしょうか
ご存知のかた おしえてくださいm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a