現役デリ嬢さんに質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あたしは
[2006/11/10(金) 23:37]
家カラいれてるょ!仕事では一本終わる毎に洗ってる。お客の前で出し入れはあんまりよくないかも!

03 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:16]
それだけは勘弁してやm(__)m
生理の時くらい休ませてもらいや。体こわすで〜。

04 ) 主
[2006/11/11(土) 01:58]
家から入れて行ったら,ナプキンゎしないんですか?
あと,私のとこのデリゎ車待機なんですが,待機の時ゎどうしてますか?

05 ) ↑
[2006/11/11(土) 04:37]
海綿あったら濡れなくないですか?

06 ) ↑
[2006/11/12(日) 08:28]
待機の時はコンビニ行って出して洗ったり。さすがに三日目までは休ましてもらわないと無理だけどね!濡れない事はないょ!きちんと装着したら大丈夫☆

07 ) 主
[2006/11/12(日) 09:50]
教ぇて下さってありがとうございますm(_ _)m

08 ) ぅちも
[2006/12/07(木) 08:49]
車待機奠奠
常に寝てるか携帯ピコAしてるぅマ

主さんゎ何してるん?

01 ) 主
[2006/11/10(金) 19:01]
デリで働いてるんですが…生理の時に働くとき海綿っていつ入れてますか?家から入れて行ってますか?それとも,お客さんに会ってからですか?あと,待機の時ゎどーしてますか?教えてくださいm(_ _)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a