女性の嫉妬について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/01(日) 13:05]
現れる事なんか無いと思うけど(^_^;)もし現れたら嫌やろな〜。贅沢な事を言えば、自分にしか欲情してほしくないもの。

03 ) ってか
[2006/10/01(日) 16:26]
この質問、くだらん

04 ) ↑↑
[2006/10/02(月) 00:35]
>>2
彼氏にはアダルトビデオも見て欲しくないって感じ?
更にはグラビアも。

05 ) ↑
[2006/10/02(月) 02:30]
嫉妬するやろ・・下手したら寄り戻すって言われたら最悪やんけ

06 ) あや
[2006/10/15(日) 22:54]
私はすごくヤキモチやきなのでそんな人が現れたらすごく嫌ですね。でもそれ以上に嫌なのは初めてやったとかより初めて本気になった相手が出てきたらどつきまわしてしまいそうです(笑)

01 ) 質問
[2006/09/30(土) 15:06]
男は自分の女にセックスのイロハを教え込んだ男が目の前に現れたら、嫉妬する。

女はどうなの?
彼氏にセックスのイロハを教え込んだ女が目の前に現れたら嫉妬する?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a