独身or既婚どちらがモテますか?(遊び編)
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:29]
既婚者を好きになるとややこかったから独身かな

03 ) ↑
[2006/09/28(木) 17:19]
モテる人はモテる。
以上。

糸冬

04 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:19]
あたしは既婚者の方がいいかな☆束縛もないしね(o^-^o)モテるひとはモテるって意見が@番正解やとおもうけど★

05 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:28]
あっそ

06 ) 風嬢ですが
[2006/10/01(日) 23:51]
お客さんの場合は、どちらも一緒。所詮、お客さんだから。ただプライベートの場合、独身には本気だけど既婚さんには本気になりませんよ。一緒にいる時は楽しく過ごすけど。お金ない既婚さんは相手にしないね。一緒にいても楽しくないし。お金ないのに遊びたいのはあかんよ。家で古女房の乳吸っとけ!ですね。

07 ) ↑
[2006/10/02(月) 03:01]
風俗嬢の書き込みいりません。

08 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:17]
主は飲み屋、ヘルス、一般でもてるのは?ってきいてるやん。あんた金なし既婚ってばればれやん。

09 ) ↑
[2006/10/02(月) 13:57]
>>03の言うとうりだな、モテる奴はモテる、どっちって事はないと思うね、既婚者でもキチッとしてる奴は男から見てもカッコイイって思うしね

10 ) ↑
[2006/10/03(火) 01:52]
07さん、多分主じゃないよ〜 暇な奴が書いた感じ。

11 ) 七氏
[2006/10/28(土) 05:33]
既婚者男とは、遊び。独身男との恋愛は、傷つかない。

12 ) 六氏
[2006/10/31(火) 09:03]
傷つかない保証のある恋愛など恋愛ではない

13 ) ↑
[2006/10/31(火) 12:20]
格言ですね。覚えときます。

14 ) 六氏
[2006/11/01(水) 12:56]
そもそも
恋人の有無、既婚か否かで好きになるわけではないだろう。
好きになるまいという気持も好きであり続けようとする気持も自分の意のままにはならない。
容姿、性格、年齢、地位、職業気になる条件は色々あるが「好き」が勝る場合も多いだろう。
因って風俗嬢だから云々、既婚者だから云々とは一概に語ろうとしても無意味に近いと思うが?

01 ) MITSUKOSHI
[2006/09/28(木) 14:26]
飲みに行ったり、ヘルス、またはナンパなどいろんな場目がありますがもちろんその人の魅力もありますが一般的にはどうですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a