どうしてお○○こ臭いんですか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あ
[2006/09/17(日) 21:42]
その女性は病気なんじゃないですか?

03 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:51]
満湖くさい子多いよ

04 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:30]
鼻が…曲がるほど臭いま〇こ。

05 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:37]
ファブリーズふってやれ

06 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:03]
かんぜんに病気!
私は昔、性病やって病院行って治ったら臭くなくなったよ。無臭になった。

07 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:56]
マンガの女は病気じゃなくても臭いよ。病気じゃないから治しようがないんだってさ。
なんかチーズと下水がまざったような生ごみみたいなニオイで、顔近付けただけでツ〜ンと強烈に目にしみてきた。
某デリヘルで遭遇した。

08 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:20]
マンガって…酷い!
綺麗にΩ(オメガ)と呼んでやってよ!

09 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:00]
おばはんも臭かったわ

10 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:34]
ニガイ感じ!

11 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:17]
看護婦も臭かったわ(泣)おまけにクンニ好きで要求されて(泣)チーズやなあれは!涙出て来たわ。

01 ) まん
[2006/09/17(日) 13:06]
いろいろ女性としましたが、何であんなにお○○こ臭いんですか?
指にニオイが付いて、石鹸で洗っても取れない時ある。
こういう経験した男はけっこう多いんですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a