片思いについて
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/08/03(木) 23:25]
同僚が好きだから諦めるのですか?
自分が好きなら別に諦めるコトないんじゃないかな!そんなんで諦めるのなら本気で好きじゃないんだと思うよ。

03 ) 樹樹さん
[2006/08/03(木) 23:49]
好きだと言っても、彼は相手にしないし・・・でも、彼と同僚が楽しく話してると
無性に腹がたってくるし こんな経験した人いますか

04 ) ↑
[2006/08/04(金) 00:23]
同僚はどんなタイプ?そしてあなたは?

05 ) SAORY
[2007/01/12(金) 04:09]
変な劣等感を捨てればイライラしなくなったし、プライドを捨てれば、それだけ素直になれますよ。
話しかけてもらいたいならまず笑顔を作る事です。

06 ) ↑
[2007/01/12(金) 07:19]
プライドは捨てちゃダメだよ

07 ) ↑
[2007/01/14(日) 10:59]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

01 ) 樹樹さん
[2006/08/03(木) 23:07]
私は職場の男性を好きになったのですが片思い。そして同僚の女性も
彼を好きみたいで・・・う〜んどうしたら ストレスが溜まり気味です。
彼を諦められるいい方法はありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a