大きくても平気ですか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 逆に
[2006/06/10(土) 01:22]
キモいですょ

03 ) ↑
[2006/06/10(土) 02:25]
胸も叶しまいみたいに大きすぎるとキモいやろ?それと一緒。

04 ) ↑
[2006/06/10(土) 07:08]
さんた・・・・・・・・・・・・・・・オマエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽんた やろ(笑)

05 ) さん太
[2006/06/10(土) 10:01]
ぽんたって何?

06 ) ↑
[2006/06/10(土) 10:38]
常にローション携帯すれば済む事やんけ。

07 ) さん太
[2006/06/10(土) 15:51]
アドバイスどうもありがとうございます。
おっしゃるとおりですが、ローションを使うことを嫌がる女性が多いのです。

08 ) さんたさん
[2006/06/10(土) 17:26]
濡れるまでするんじゃなくって、濡らすんですよ。唾液たっぷり・・・。

09 ) ↑
[2006/06/10(土) 19:46]
嫌がる女性が多い・・・?相手は彼女とかじゃないの?複数の女性?さん太さん、モテはるんやね〜。羨ましいわ。こっちにも回してくれへん?

10 ) 嫌!
[2006/06/14(水) 21:42]
ぬらしたって何したって痛いから嫌でした 全然きもちくなかった やっぱり並みよりちょっとおっきくて長いくらいがいーな

11 ) ↑
[2006/07/01(土) 06:21]
ぜいたく

12 )   レギュラー
[2006/07/02(日) 21:19]
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

13 ) 並上希望
[2006/07/05(水) 16:41]
その後、私の穴が大きくなってガバガバになったら困る

01 ) さん太
[2006/06/09(金) 23:42]
真剣な質問ですが、付き合う女性に必ずお○んちんが大きいねと言われます。
現実として大きすぎるのも考え物で、よほど濡れないと痛がられますし、かといって毎回十分濡れるまでクンニするのも正直きついです。
大きいのが好きと言ってくれる人いませんかねぇ。まじなやんでいるんです。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a