譲はどっちですか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) わざとか?
[2006/02/10(金) 19:28]
譲って字は。

03 ) 私は
[2006/02/15(水) 10:37]
しられたくない。墓場までもっていく

04 ) 3さんへ
[2006/02/15(水) 23:06]
仮に途中でばれてしまった場合は?

05 ) ↑
[2006/02/17(金) 13:38]
頭の悪いスレ主はもう来ないだろう。ワラ

06 ) 3です
[2006/02/19(日) 13:35]
相手の反応みますね。結婚やめると思います。

07 ) ↑
[2006/02/20(月) 00:56]
私も知られたくないですね。知られても良い事無いでしょうし・・・。

08 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:42]
ですよね。だからお客さんと結婚した嬢とか信じられないです。まぁ人それぞれでしょうが

09 ) なかなか
[2006/02/20(月) 04:19]
嬢だったことを心の底から気にしない人っていないもんね。

10 ) ですね。
[2006/02/20(月) 06:26]
知られてる人との結婚は結論却下

11 ) ↑
[2006/03/01(水) 07:11]
私はお客さんだった人と結婚した!
でも、私が働いてた事を知らない人とは結婚できなかったと思うわ。おかしいかなぁ?

12 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:00]
羨ましいです。私は自分に自信がないから、知らない人じゃないとつらいです。

13 ) ↑
[2006/03/02(木) 03:41]
あたしも絶対に知ってる人と結婚するなぁ。

14 ) 魔神
[2006/03/02(木) 17:46]
†14†

15 ) 某客
[2006/03/03(金) 22:35]
知らない派の方が圧倒的かと思いきや、知ってる派の方も結構いらっしゃるのですね。どちらにしても、姫の方々に幸多き未来があらんことを…(^人^)

01 ) いち
[2006/02/10(金) 19:26]
風譲はさ、風俗譲だった事を知られた上でそれを受け入れてくれて愛されるのと、
風俗譲であった事を知られる事なく愛されるの、どっちが良いの?

ちなみに結婚する場合。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a