翻版するのは何のため?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) おとこ
[2005/10/19(水) 13:07]
やけど、俺は要求したことないけど、嬢からしてくることが多いよ。自慢じゃなくて…おれは翻よりプロとして他のやり方で逝かしてほしいんやけど… やっぱわりきれる嬢にとっては一番楽みたいですね

03 ) H
[2005/10/19(水) 14:08]
好きだからとかは絶対ないゥそれはキモ客の妄想」H好きを演じると男はばかだからのってくるだけ。ばかになりきるのも大変。男って素でばかだからうらやましい

04 ) コラ
[2005/10/19(水) 14:16]
そのバカな男に毎日何人もに抱かれてるお前はもっとバカだよ!

05 ) おとこ
[2005/10/19(水) 19:22]
でもかしこい男は女の演技に騙されたフリをしてるんだよ

06 ) みみう
[2005/10/31(月) 01:03]
スレたててて返事が遅くなりましたm(__)m
ホントにH好きでやるひとって やっぱいないですよね〜
やっぱりお金のためかなぁ〜 と言うことは私もH好きなふりした方が良いのかなぁ?
H好きなふりってどうやるんですか?
04さんへ「何人もに抱かれてる」のとは違うと思います
たぶん「抱かれてあげてる」もしくは「抜いてあげてる」が正解かと・・・
お金がもらえなければありえない話なんだし

01 ) みみう
[2005/10/18(火) 23:50]
私は新米のホテヘル嬢です。 お客さんのほとんどがいろんな理由を並べて翻版を要求してきます。
実際にほかの人が翻版しているのを見ていないので どれくらいの割合で翻版をしてる風俗嬢の人がいるのかわかりませんが
いろんな話を聞いてると翻版は全くないとは言い切れないと感じてます。
そこで 現役の風俗嬢の人たちに聞きたいんですけど 翻版するのは何のためですか?
指名客を増やすため? 別料金で稼ぐため
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a