デリで働きたいのですが、、。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/10/15(土) 04:51]
経験者なら実技講習は嫌って言えば大丈夫☆

03 ) 番犬
[2005/10/21(金) 18:26]
ジュリはどうですか?

04 ) 現役嬢
[2005/10/28(金) 02:02]
あたし的になんで講習が嫌なんかなぁって思う。
とかほざいて見る新参者

05 ) kuruma
[2005/10/29(土) 16:19]
01番さんうちで働いたらええやん

06 ) ↑
[2005/11/02(水) 19:03]
前日がいいなあ

07 ) ↑
[2005/11/03(木) 03:15]
なんでデリがいいの?
ホテヘルはあかんの??

08 ) ↑
[2005/11/04(金) 15:31]
ホテはパネがあってデブスには不利。デリはある程度いける

09 ) えーっと
[2005/12/11(日) 21:40]
チラシの店。いきなりでもこっちの指定の場所に迎にきてくれるし帰りも希望の場所まで送ってくれる。講習なかったよ。チラシ見つけたら電話してごらん。

01 ) ★
[2005/10/15(土) 00:31]
京都のデリで働きたいのですが、↓のを見ていると講習がある店がありそうですね。
講習がなく、完全送迎で、自由出勤、その日に電話しても出勤がOKな所があったら教えて下さいませんか?
宜しくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a