ベッドで別の男の名を
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) はぁい!
[2005/03/31(木) 13:43]
ありまぁす!笑布団で口が隠れてたから彼氏には聞こえてなかったみたいだけど!焦ったょー!

03 ) ↑
[2005/04/01(金) 10:53]
あたしもあります(泣)。
焦って変にごまかそうとして余計怒らせちゃった。。。
彼の事が凄く好きだったので、泣いて謝り事なきを得ましたが。

04 ) ☆
[2005/11/11(金) 01:40]
私は、水商売してて色んな名前が頭の中でまわっててエッチしてる最中私がすごくスキな人なのに、ときどき名前がわからなくなる。・:゚(>_<)゚:・。..

01 ) きぶん
[2005/03/30(水) 14:23]
セックス終わってまどろんでる時に、違う男の名前を呼ばれた・・・。
彼女も間違いに気付いて謝ってくれたけど、凄く嫌な気分だった。
普段の間違いならまあ良いけど、セックスの時は間違えるなよ・・・。
女性でセックスの最中に違う名前を呼んでしまった方います?

ああ・・・・彼女の記憶から、今まで付き合った男の記憶を消してぇ!!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a