風俗歴を恋人に教えてる?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) さくら
[2005/02/25(金) 19:27]
最初から。
それで男の様子をみます。嘘ついてまで付き合いたくないのが私の考えです。

03 ) あたしも〜
[2005/02/25(金) 20:08]
さくらさんと同じですね(^O^)/
てかその事で嫌いになるなら好きなんじゃ無いやん!って思うからねf^_^;

04 ) ↑
[2005/02/25(金) 21:01]
風の女の子がよく口にするセリフだが、男としてはやっぱり気にするよ…風で働いてたというのは重要な情報だからね。

重要な情報を知る前と後では、判断が違ってくるのは無理からぬことと思うが…

05 ) 名無しチャン
[2005/02/26(土) 01:16]
風経験を知らずにそのまま好きでいられるか、は難しいと思う。
やっぱりそういう世界だし・・・。
付き合う男性からしてみれば、それを知って乗り越えるハードルには
高いですよね。
今まで付き合った男性の数が多いのとはまた違うし。

でも、私も言います。黙ったまま付き合って何かがキッカケでバレたら
知られた時、自分のその人が好きって気持ちがすごく大きいモノになってれば
なってる程、別れるのがつらいし
<省略> [全文]

06 ) たろう
[2005/02/26(土) 16:30]

真琴さんが日記更新してる!

[リンク先]

01 ) シュガー
[2005/02/25(金) 16:47]
風俗の仕事の事を、恋人もしくは旦那に教えてます?

教えてるという方に質問ですが、付き合ってからどの位で教えます?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a