ていうか男の金ばかりねらわないでさぁ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) y
[2004/09/25(土) 05:25]
非常に難しい

03 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 17:31]
お金の為に風俗で働いてるんですけど、
その辺理解されてますか?

04 ) ?
[2005/02/22(火) 23:39]
どぅ接してほしぃの?お金ほしいしはたらいてるんやん…

05 ) 1よ
[2005/08/27(土) 17:52]
だったらアンタが金くれよ

06 ) 一男として
[2005/08/27(土) 20:28]
確かにそれはいえているよね、嬢かてお金欲しいし働いてるんやしね。でも個人的に言うとお金欲しさにビジネス的に
なっている嬢、天狗になっている嬢に次いこうとは、思わないね!それよりも限られた時間の中で友達のように喋れて
お互いが楽しいっていう不陰気があったらまた指名しようとおもうよ あと男共!嬢を店外さそうんは、やっても無駄やで
まあ お互いの気が合えば別やけど はっきり言ってみぐるしいよ

07 ) ↑
[2005/08/27(土) 21:04]
全くその通り

08 ) ↑
[2005/08/27(土) 22:55]
ほんまや!客=金やし。
金のために働いてんだから。1さん!わかりきってること聞くんじゃないよ(笑)

09 ) 元出張ホス
[2005/08/28(日) 08:10]
まぁ金と言えば終わりなんやけど指名なんかも取れるコや取れないコもいるからね。自分じゃ金使わないと相手してもらえないレベルのコじゃないと金使うのはイヤやね。

10 ) じゃあ
[2005/09/01(木) 12:56]
スレ主は何の為に働いているんだろうね?

愚痴ばかり出てくると言うことは、金にしか見てもらえない男だと自覚して反省しろ。
お金の為だけ以上の客になれよ。

11 ) ↑
[2005/09/02(金) 00:39]
確かに!

12 ) ...
[2006/01/15(日) 05:50]
ひ魔神さん来ないかな〜

13 ) ↑
[2006/01/15(日) 12:19]
\

14 ) ↑
[2006/01/15(日) 12:20]
i

15 ) 浅田真央
[2006/01/25(水) 00:55]
15歳です

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/03(金) 06:09]
16だから〜

17 ) P
[2006/02/03(金) 10:47]
♪ じゅ〜ご
  じゅ〜ろく
  Pと私の人生辛かぁ〜った

18 ) ?
[2006/05/06(土) 00:45]
暗かった? 

01 ) Z
[2004/09/24(金) 08:48]
男の金ばかりねらわないでさぁ〜
もうそこし変化できないの?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a