ナンパで
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 78
[2004/12/07(火) 02:37]
おねえちゃんに話掛けても無視するから
河原町とか車で歩道に乗り上げるの駄目なの?

02 ) 78
[2004/12/07(火) 02:40]
昔は無視するから袋かぶせてたみたいだよ。

03 ) そんなワケなぃゃんセ
[2004/12/07(火) 08:22]
北朝鮮の工作員かょっJセ

04 ) 無理
[2004/12/07(火) 21:17]
いやあ

05 ) あほ
[2004/12/20(月) 22:43]
あかんに決まってるやん!相手にしてもらえへんのは自分が悪いねんて。あきらめろー

06 ) ナンパで
[2004/12/21(火) 00:42]
ついて行くのはあほだけ

07 ) ↑いえてる
[2004/12/30(木) 17:03]
ってかブサイクな男には誰もついていかない!勘違い男多すぎ!ナンパで男前めったに見ない いたとしても目的わかってるからついていかん

08 ) み
[2004/12/31(金) 14:24]
同感

09 ) 78
[2005/01/16(日) 23:29]
勘違い女の方が何倍も多いと思うけど、おまえら馬鹿?

10 ) 麻奈
[2005/02/06(日) 23:59]
勘違い女は子供やねん

11 ) にゃ
[2005/03/16(水) 06:29]
男の人も女の人も正直ナンパゎ出会いの一つやと思う?そっから付き合うとかありなん?

12 )
[2005/03/19(土) 13:31]
ぁりぇるゃろっっ最初の出会ぃゎナンパゃけど1週間前に結婚したょっ

13 ) にゃ
[2005/03/20(日) 05:44]
ぁたしもナンパが出会いで付き合って長く付き合った人がぃてんけど今ナンパが出会いで好きになっちゃった人が前にいるんゃけどやっぱ男からしたら興味なぃんかなぁ?ナンパで出会った女ゎ男からしたら付き合う対象にゎなれへんの?

14 ) ↑
[2005/03/20(日) 11:08]
そんなことないで俺も結婚したし出会いはどうであれあとのつき合い方次第と違うかな?ナンパはたんなるきっかけやろ

15 ) ☆
[2005/03/21(月) 19:26]
そぉやんなぁ〜 あとの付き合い次第やんね!ちなみにみなさんゎ出会ってどれぐらぃで付き合ったん!?!

16 ) 123
[2005/11/07(月) 23:11]
ナンパも出会いの一つって思う女の子いるみたいやけど、
やっぱり、「ナンパって軽い!!」って思う子のほうが多い??

17 ) 456
[2006/01/27(金) 00:05]
多いんちゃう。京都はショボイわ。この前東京行ってナンパしたが、結果はともかく話はする子は結構いたなあ。
 仙台でもやったけど、明るい子おおかった気する。底抜けの明るさがあった。ちょっと外国風というか会話を楽しむ感じ。日本人でも色々あるんやなと思ったくらい。
 京都は無視がほとんどやからなー。初対面めっちゃ構えるヤツとか、ギョッとした目で見てきてオロオロするやつとか勘弁。まあ付き合ったら同じや
<省略> [全文]

18 ) 18
[2006/01/27(金) 07:36]
初対面の男は汚く白い目で見るのが京都の女

19 ) ↑
[2006/01/30(月) 19:08]
大阪なら少しは変わるやろ?

20 ) ↑
[2006/01/31(火) 05:49]
大阪は男も女もオモロイ全然ノリが違う

21 ) ツツツ
[2006/02/06(月) 11:45]
リ怪人21面相リ

22 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:09]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

23 ) 大阪人
[2006/02/26(日) 21:05]
 はそんなに面白いか??うっさいだけの奴もかなり多いぞ。ちなみにオレは大阪女は嫌い。適当にノリだけいいだけや。ちゃっかりしてるところが腹立つ。

 その点は京都の女のほうが良い。まあ京都もたいがいやが。

 地方(地方にもよるが)の女の子。最高。カラっとして明るい子多い。関西は不細工でも警戒だけはするからあまりよろしくないね。

24 ) ↑
[2006/03/15(水) 18:33]
だから何?地方でわけんなっつぅの。

25 ) ホスト
[2006/04/24(月) 06:37]
キャッチで初回だけホストクラブに連れてった女の子と五回くらいデートしたんやけど付き合えるかな?やたら大好きなんやけど(>_<)

26 ) ↑
[2006/04/24(月) 08:14]
知らんがな。付き合ったらええがな。

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a