おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
39 ) ↑
[2006/06/02(金) 08:40]
はいはい、どーもすいません。

40 ) 39
[2006/06/02(金) 10:27]
小学生かおまいは

41 ) ↑
[2006/06/02(金) 16:19]
すまんすまん、とりあえず謝っておこうかと…。

42 ) ↑
[2006/06/02(金) 23:18]
すまげ(^o^;

43 ) 38へ
[2006/06/23(金) 01:47]
アンタは本番しない子なんか知らんけど、本番やる子が多いからやで。 だから しょうがない。

44 ) 攻略
[2006/06/27(火) 10:03]
デリ、ホテで基盤できなかったらとてつもなく損した気分になる

45 ) ↑
[2006/06/28(水) 00:34]
悪意ある発言は止めてください。そういう発言は相応のスレッドを探して下さい。ここでは嬢の言いたいことを言わせて下さい。嬢の不満を言うレッドなので。あなたがたに社会人としてのモラルがある事を信じます。

46 ) あ
[2006/06/29(木) 23:57]
なんで、みなさんすぐ基盤するの? 当たり前のように、入れようと、断ると怒るし、先っちょだけ‥なんて‥50過ぎたおじさん?いい年こいて、ガサガサしないで下さい。今日は最悪でしたぁ〜

47 ) 元ヘルス嬢н店
[2006/07/01(土) 23:59]
本番したいならソープいけって思う!箱で迫ってくる奴うざい!口でしてあげてねんし。

48 ) 箱ヘル嬢
[2006/07/07(金) 00:05]
たまにいる先っちょだけ入れさせてっていう客。一往復だけさせてっていう客。いい年こいて恥ずかしくないのかな

49 ) ↑
[2006/07/07(金) 22:52]
させてくれる嬢がいるから馬鹿オヤジが調子にのる

50 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:10]
本番はもちろんいけないし、したいならソープ行けと思う人もいるかもしれんけど付いた子がタイプでしたい人もいると思う。

51 ) 11
[2006/07/09(日) 19:21]
サービスの仕方が悪いと思う。だから客は満足できずに本番を言うんでしょう。

52 ) ↑
[2006/07/09(日) 21:13]
禿同!

53 ) ↑
[2006/07/10(月) 07:47]
へたくそ

54 ) ↑
[2006/07/10(月) 22:52]
へたくそとは、嬢のこと? 俺のこと?……
すんまへん!!

55 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:08]
役たたず!

56 ) 本番嬢
[2006/07/11(火) 23:35]
○番できない嬢は去って! 

57 ) ↑
[2006/07/12(水) 00:18]
○番しかできない嬢は去って!

58 ) ↑
[2006/07/12(水) 05:26]
〇番したい奴はソープへ行け

59 ) ↑
[2006/07/12(水) 21:58]
〇番した奴は交番へ行け

60 ) ↑
[2006/07/12(水) 22:54]
アホちゃう

61 ) ↑
[2006/07/13(木) 00:35]
はじめての嬢との本番は二人に一人。

62 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:05]
私は、9人中4人。わたしまけましたわ(←回文)

63 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:39]
本番させる嬢がいるから本強したがる奴がいるんやん。同じ店の子が何人か本番してる奴いてるし。箱ヘルで本番してる奴と一緒にされたないし

64 ) ↑
[2006/07/15(土) 22:27]
スレタイ
おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!

本番の強要はいかん!
雰囲気作り、テクニックを駆使して
嬢が自然とうなづくようにもっていこう!

65 ) ↑
[2006/07/16(日) 23:27]
もちろん自然とそうなったんやで。

66 ) ↑
[2006/07/17(月) 21:18]
失礼しま↓m(_ _)m

67 ) 確かに
[2006/07/28(金) 18:26]
本強はいかん。でも流れでさしてくれる子いるのも事実。書き込みみて誰でも
できると思ってる奴が嬢をこまらせてるんじゃない。やはりある程度の容姿は必要。

68 ) うん
[2006/07/29(土) 09:38]
容姿も必要やね。容姿で決めるならフリーでよぶなよ!本番要求してグダグタゆってる奴多すぎゃわ!本番せずに頑張ってる嬢もいてるのに。スレやったらゲサに文句言えるんやったら本人目の前にしてゆえよ! 煮え切らずにプレーして金払うよりパネでえぇコ探して金払った方が納得いくと思うねんけど。。

69 ) か
[2006/07/31(月) 10:22]
ヤリたいなら歩いてる女をレ○プしとけ

70 ) 奠
[2006/08/02(水) 09:28]
笑えるェホンマソレ奠

71 ) 本強は…
[2006/08/03(木) 18:44]
本番させてって口に出した時点で強要になるらしい、これは聞いた話だけど。デリしてる子に聞いた。本人の受取り方次第なのかな?

72 ) 利用者
[2006/08/04(金) 00:59]
実際は野放し店や後いくらで入れていいの円ギャルが多い。

73 ) だから
[2006/08/04(金) 02:02]
ゆわれるんやね。ほんと困ってます。うちは病気とかが怖いからマジやりたないし。一回、電話番号聞いてきてウザったかったから教えたら毎日の様に電話かかってくるし。携帯かえようかなぁ。

74 ) ↑
[2006/08/05(土) 08:48]
デリでできない嬢がいるの?
京都であたったことないぞ!!!
できない嬢は、箱でごきちゃんと共生せよ

75 ) ↑
[2006/08/05(土) 08:54]
おまいがごきに喰いち切られとけよ

つーかエイズで死ねばいいし

76 ) ☆
[2006/08/07(月) 06:37]
マジ病気とかたまらんし。

77 ) ↑
[2006/08/07(月) 15:47]
ゴムあれば、エイズ感染はないぞ。勉強しとけ!
フェラで感染がないと思ってるのか?あほやな〜〜

78 ) ☆
[2006/08/07(月) 18:51]
ゴムフェラはセーフでしょ?

79 ) ていうか
[2006/08/10(木) 13:52]
おまいら皆勘違いしてるゾ、ヘルスは生基盤する場所やゾ!

80 ) ↑
[2006/08/11(金) 00:10]
病気もらいに!

81 ) ↑
[2006/08/12(土) 08:55]
ヘルスですんなや!嬢かわいそうやんけ!

82 ) ↑
[2006/08/13(日) 12:32]
アフォか、ヘルスで無理矢理するから興奮して、イヤがっても中出死するから、男は気持ちいいんヤンケ!

83 ) ↑
[2006/08/13(日) 21:36]
そんなのが本当に気持ちいい?
自分で自分が哀れになったりしないの?

その胸に手を当てて、もっかい考え直してみて…?

84 ) ↑
[2006/08/13(日) 21:49]
やっぱり気持ち良いですよ。

85 ) よ
[2006/08/13(日) 22:33]
横浜銀蝿もゃで

86 ) 84へ↑
[2006/11/02(木) 12:40]
頭可笑しいんとちゃう?

87 ) 元嬢
[2006/11/10(金) 06:04]
以前デリ嬢してた時、〇番言うてくる客は7割り位いましたね…60歳くらいの人で「〇番は出来ないけどヘルスのサービスはきちんとしますから…普vと丁寧に断ったら、「なんでさせへんねんゥ」と切れられて「帰れゥ」と言われ、お店に電話して出ました。後てお店の人に聞いたら「赤線と勘違いした客やった。」と教えてもらいました。だいたい〇番(チップ払って)強要する人は京都に住んでる人より、特に関東圏の人多かったですね。
<省略> [全文]

88 ) 抹子
[2006/11/10(金) 10:21]
[リンク先]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a