風嬢って頭悪いのか!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
124 ) サロン嬢
[2004/11/18(木) 15:49]
ありがとう、って前に収めたつもりなんですが。いろいろ見てて結論出たのでもう出る幕はないかな、と。97や99の答えが一番納得できました。以上、私はもう来ません。以降はsageの方向でお願いします。
追伸:美憂ちゃん、ありがとう!

125 ) ていうか
[2004/11/21(日) 01:47]
サロン嬢さんの得意技はなんですのん?想像したら立ってきた。。。

126 ) サロン嬢さん
[2004/11/21(日) 10:09]
キモオタの巣になってしまいましたね┐(´ー`)┌
こいつらは女にモテなく、気持ち悪がられ、存在そのものを無視されているので、ここでしかウサをはらせないヒト達なのです
前世は虫だったので、人間になったのが初めてなので、他人とのつきあい方が分からないのです
可哀相な虫達は相手にすれば喜んですぐ現れるので、もう書き込まない方がいいと思います

127 ) ↑
[2004/11/22(月) 04:45]
まったくその通り。

128 ) 風俗嬢は完全に頭悪い
[2004/11/23(火) 16:38]
>彼氏がオミズ、フウゾクでボーイしてる子
このスレの21の書き込んでる風俗嬢
あたまワルッ(藁)!
こういう奴がいるから、風俗嬢は馬鹿にされるんや

129 ) 確かにそうかも知れないが
[2004/11/23(火) 17:05]
風嬢じゃなくてもそんな女いくらでもいる。(いわゆるだめんずうぉーかーってやつ)

主がsageでいけ言うてんやからそうしたれや

130 ) 128さんへ
[2004/11/25(木) 22:53]
言われてるレス読みましたけど、彼女はキャバ嬢のようですね。
馬鹿だとは思いませんが・・・ムキになってるあなたの方が、オバカに感じますが・・・。

131 ) ↑
[2004/11/25(木) 23:34]
はぁ?馬鹿に決まってるやん。あんた正気か?なんでも擁護すりゃいいとでも思ってる偽善者か?もしくはただのフェミか?こんな思考回路の人間いるんや。すげぇ!マジでビックリしたわ。

132 ) 128
[2004/11/25(木) 23:47]
じゃあ僕とあなたとは違う人なんですよ
男に貢ぐためだけに風俗嬢をする
ありがたい女です
君はきっと貢ぐ側の人なんですね(藁)

133 ) スレ主@サロン嬢
[2004/11/28(日) 15:53]
私はれいこさんとは別人です。いまさらながらすみませんが…

134 ) う…ん
[2004/12/14(火) 02:51]
そういう目で見る人も沢山いるってことは解っていた上で風俗嬢することに決めたので…。最初からそんなこと言われることも仕事のウチだと思っていたし、今更別に腹は立ちませんね。
貯金もそれなりに貯まったし、そろそろ年齢も年齢だから転職考えていますけど…。世間の目というハンデがあるという事実に腹を立てても仕方ないし、まぁやれることを精一杯やるまでですね笑

135 ) ↑ん?
[2004/12/14(火) 23:51]
あんた風俗嬢にしては珍しくプロだな。ちょっと感心したぞ。転職してもやっていけるだろうよ。

136 ) 猿
[2004/12/15(水) 22:25]
客は逝ってよし

137 ) ↓
[2004/12/17(金) 02:12]
さげ

138 ) なな
[2006/04/24(月) 14:45]
風俗相手にしか威張れないのか

139 ) My Way.
[2006/08/24(木) 19:28]
私、今大学生です。阪大工学部の学生です。学費の件で風俗に通っています。

140 ) ↑
[2006/08/28(月) 07:42]
阪大の学生にしては頭悪そうな文面だなぁ〜

141 ) 能無しや出
[2006/09/18(月) 19:13]
チンポしかないんや。舐めるのがしごとやで。しっかり舐めんか。

142 ) ↑
[2006/10/09(月) 10:14]
舐めて客をいかに気持ちよくさせられるか常々勉強しろ!!楽に客のチンポ挿入させたら良いと手抜きすなや。こっちはヘルス嬢と別に基盤したい訳やないしな。頼む程焦ってる訳やないしいらんのや。ちったー努力しろや。俺が疲れる。

143 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:49]
安い売女に興味無し。ヘルス、高飛車な女に千円も出す価値は無い!

144 ) ↑
[2006/10/11(水) 20:59]
風俗嬢から本●言って来る事ってあるんやな。俺はホテヘルなら経験あるけど、南インター30過ぎの嬢てなんであんな淫乱ぶるんやろ。ちったぁ空気読めよババァ。ついていけへん。

145 ) ↑
[2006/10/11(水) 21:35]
店の空気をよんでから来店してください。

146 ) ネコ
[2006/10/12(木) 09:27]
[リンク先]

147 ) おい
[2006/10/13(金) 16:41]
>>145番

誰が人妻店なんか行くか!ババァとヤり魔しかおらんやろが。そんなガバガバ女よら缶行った方がマシじゃボケww

148 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:09]
145です。30過ぎの嬢、とあったから人妻店に行かれたのでは?人妻店は淫乱が売りです。若専で30過ぎの淫乱にあたったなら災難ですな。

149 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:56]
いやちゃう。若専言うか人妻店やないのは確かやけどババァおったんや。パネルでは30位で実際年齢40は超えてる。淫乱も客の空気読んでからにせーよと言うとんねん。最初から盛ついたメス犬ぶらんでも普通にしといたらえーと言うたまでや。

150 ) あ
[2006/10/23(月) 11:31]


151 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 20:50]
++NG++

152 ) むかつく!!!
[2006/11/01(水) 14:02]
ただ単にフェラをしてるんちゃうわい!自分なりに考えてフェラしてるんや!

153 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:31]
どういう事ですか?

154 ) むかつく!!!
[2006/11/01(水) 18:49]
そんな簡単に○番出来るとか思わないで欲しいし
簡単に○番を許してしまう節操の無い嬢に対してむかつくんです。
フェラ一筋素股一筋で頑張ってるのに・・・意味が無くなって来る!!

155 ) ↑
[2006/11/08(水) 17:30]
他人は他人、自分は自分でええやないか。その子はその子なりにリスクしょって本番しとるんやし。自分は自分で本番なしでがんばったらええんとちゃうんか?

156 ) 同業
[2006/11/08(水) 20:30]
私もそう思いますよ。○番してるこはリスクあるしね。後、○番と人気度はあまり関係ないかも。○番目当てのお客は続かない。かつて私も○番してみたけど、人気でなかったし。今は○番しないけど、充分稼げてます。

157 ) ウ
[2006/11/09(木) 12:18]
いつも社会の最下層でのお仕事お疲れ様です。体売ってしか金稼げんメス豚がいっぱしに意見とかしたらアカンよ!死ぬまでチンコしゃぶってなさい。
お前ら汚いから普段から周りの人に判るように旗たてて歩いて下さい。病気移るやん!住むとこも隔離してね♪

158 ) 157
[2006/11/10(金) 04:59]
「死ぬまで」は、厳しいよ・普通の会社員なら退職は60位だけど、風俗は60まで雇ってくれないよ…まして嬢なら・現役風俗嬢も、今はお金払えば相手してくれるけど、辞めれば相手してくれないんだから。君が気にしなくても嬢が、君を無料で相手するわけないんだから“隔離”とかそんなオーバーに書かなくてもャいいんじゃないィ君が風俗利用しなければいいだけの話浮アこまでひどい事書いてて利用してたらかなり矛盾してる。

159 ) ↑
[2006/11/10(金) 14:36]
お見事!

160 ) いい加減にしろ!
[2006/11/10(金) 23:55]
157ボケナス!
社会の最下位?はぁ?
お前はいったい何様や!
嬢にも好かれんキモオタ

161 ) ↑
[2006/11/14(火) 01:03]
わずかの金で爺さんのしわがれチン○も舐めるのが仕事だとでも?!

162 ) ↑
[2006/11/14(火) 03:09]
はぁ?金出さないと女に相手にされへんのに何ぬかしてんねん!
好きで風してるんちゃうわい!
偉そうに言うな!

163 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:19]
どっちもどっちやねワラ
そんな男にお金もらってるんやし。

164 ) ワラた
[2006/11/14(火) 23:41]
あまりにツボに入りすぎ!

165 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:24]
そんな風俗だけちゃうやろ?どんな仕事でも客と店側の立場があってこそ成り立ってるんやし、風俗やし…とか言う理由で見下すのはおかしいと思います。
どんな仕事でも仕事やし。
風俗でも腹くくってしてる訳やし馬鹿にする権利はないと思う。見下してしか人を見れない人は可哀想ですね。でも、自分が人にする事は周りの人に同じ様に見られてるんですよ

166 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:38]
>>161
そういうお前は何の仕事してんねん?

167 ) それは違うかも
[2006/11/15(水) 01:39]
仕事はどんな仕事でも、見る人の目に依って勝手に賞賛されたり見下されたりします。風俗に限らず。
風俗と言う職種はないですよね。性欲処理の特殊サービス業でしょうが、
社会認知は低いのは現実です。頭がいいか悪いかはともかく特徴的なのは、
客と嬢が互いに見下げあっている事かも知れません。
見下げるなと言うなら認知して欲しいと認知活動をする事をして努力したらどうですか?

168 ) 161ァァ
[2006/11/15(水) 02:02]
地球防衛軍の隊員やけど?

169 ) 通りすがりリ
[2006/11/15(水) 03:55]
かぁっくぃぃ奠奠


普段ゎどんなコトしてるんデスかィィィィ殖えすぎたウルトラマンの駆除とかィィィ

170 ) 167様へ
[2006/11/15(水) 06:43]
>特徴は客と嬢が互いに見下げあっている事
それは貴方だけの風俗観ですね。
本当に楽しい風俗遊びは、『人として認め合い肌を合わせる事』。
いろんな嬢に入ってみてくださいね。

171 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:07]
飛び入りやけど、そらあんまり言い過ぎの綺麗事やろ!

172 ) ↑
[2006/11/15(水) 23:16]
ムリ言うたんなや
毎日ちん○ばっか見て金稼いでんねんから夢みたいな事も思いたいやろ・・・

173 ) ↑
[2006/11/15(水) 23:54]
>>170のコメントにはヘドが出る
楽しいのは金払って若い女の肌貪ってるキサマだけだ
嬢は苦痛以外の何ものでもない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a