あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
66 ) >63
[2005/02/09(水) 10:13]
それも回答に困りますね。
ウチは「今日は遅刻しちゃって出勤したばかりだから」と・・・1時くらいまでは通してます爆

67 ) カ○リ
[2005/02/11(金) 00:49]
2人でデート(食事)してる時に、「○○ちゃん、魅力的すぎてこのまま食事だけで返す自身ないわぁ」。
うそでも誉められてるだけに、断りにくい!何て言えば良いのでしょうね。
デークラ勤務ですm()m

68 ) 本強の定番文句
[2005/02/12(土) 06:29]
「いい締りやわぁ♪濡れ具合も最高♪名器だ・・・」
締まりですか〜?歴代彼氏に一度も誉められたことありませんよ笑。別に気持ちよくなんてないんでそんなに濡れてないと思うんですけどね・・・。

指入れの段階で誉め文句を言った客は大概本強する・・・バレてますから〜!!残念♪

69 ) エロ先生
[2005/02/12(土) 07:13]
でも終った後に締まりを誉めるのはマジやで。前に言うのは↑の推測どーり!

70 ) どんな
[2005/02/16(水) 14:06]
締まりがすき?

71 ) ぴ
[2005/02/18(金) 21:42]
あげ

72 ) 名無し
[2005/02/18(金) 23:48]
Mっ気のある男は、自分の前に何人もの男を相手にしてるというのが興奮するのでは。
だから何人相手にしたのか気になるんじゃない?
自虐的というか。

73 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 18:25]
「本名なんていうの?」って聞いてくる人。
知ってどうされるんでしょう?
本名を聞いて、「俺だけが知ってる」とか
優越感に浸りたいんでしょうか。
そうじゃないとすれば、ただの会話の一環?
そうなら変な質問ですよね。
源氏という名前がどうしてあるのかという頭はないんですか?
会話の一環としてそんな下らない事を聞くほど
話のボキャブラリーが少ないんでしょうか・・・。

74 ) 本名に
[2005/02/21(月) 19:28]
限らず嬢の事色々知りたがるのは、結局客は安心したいからじゃねぇか?

相手のことを何も知らない=得体が知れない=不安

そんで相手のことがわかればわかるほど不安がへるというわけやね。

もちろん嬢にとってはウザイ以外のなにものでもないやろけどな。

75 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 21:58]
>>74

何も知らない相手に会いに来るのはお客さんの勝手ですよね。
それで不安だからって根掘り葉掘り聞くのって
バカ以外の何者もない・・・。

>ウザイ以外のなにものでもない

その通りです。

76 ) ↑
[2005/02/21(月) 22:31]
てかいろんなスレで説教たれるなら、「なんで生本番?」スレにも行ってこいや!あっ、荒れてるスレは怖くてよーカキコでけんか。

77 ) 現嬢
[2005/02/21(月) 22:40]
>>76

実態のない書き込みに対して
どう恐怖心を抱くというのでしょう?
私は自分の書き込みたい所に書き込んでいるだけです。
アナタに「○○に行け」と言われる筋合いはありません。

78 ) まっ
[2005/02/21(月) 22:41]
ぇぇんちゃう 一人で全てを理解して賢い女をアピールしてんやからあ はいはい、ぁんたは偉いゆーて、誉めたらどこまで増長して皆を諭すんかな(ワラ

79 ) ↑
[2005/02/21(月) 22:42]
プ、脊髄反射だせー(藁)

80 ) ?
[2005/02/21(月) 23:51]
なんでねほりはほり聞くことがバカ以外のなにものでもないになるんだ?

単なる立場の違いでしかないとおもうが…。

81 ) ↑
[2005/02/26(土) 22:07]
キミが初対面の相手にねほりはほり聞かれたら(言いたくないこと)どうか考えよう。キミは自身をみつめなおすことをお薦めする

82 ) だ・か・ら
[2005/02/26(土) 23:11]
自分と他人を同じに扱う奴なんかいねぇっつうの。

83 ) だ か ら
[2005/02/26(土) 23:26]
80 はアホ

84 ) そう?
[2005/02/27(日) 03:56]
あんたみたいな奴が一番きもい。手抜きサービスされたくなければ黙っとけ!

85 ) ↑
[2005/02/27(日) 04:52]
肉便がだあっとけ ダアホが!(ワラ

86 ) >>84
[2005/02/27(日) 05:22]
うっっ 臭せぇー!!しゃべんな!クチの中チンカスだらけ! プギャー

87 ) >85
[2005/02/27(日) 07:00]
「ダアホ」は口癖ですか?
プ(/-\) ダセw

88 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:04]
馬鹿ハッケーンw

89 )
[2005/02/27(日) 07:08]
ここにも馬鹿発見w

90 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:09]
オマエガナー

91 ) (^0_0^)
[2005/02/27(日) 07:10]
89 よく釣れるアホだな〜

92 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:13]
>90

オマエモナー

>91

エサつけんでも釣れるでw

93 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:14]
先にくいついたオマエが間違いなくバカw

94 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:18]
は?オマエ「が」とは。

95 )
[2005/02/27(日) 07:20]
マジあほ↑こいつw

96 ) (^0_0^)
[2005/02/27(日) 07:22]
肉便おちょくるのおもろいなw

97 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:22]
マジ馬鹿↑こいつw

98 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:24]
肉便て。おもろい。賢い。発想がw

99 ) 98
[2005/02/27(日) 07:26]
プッ(/-\)

100 ) 98
[2005/02/27(日) 07:27]
売れない肉便

101 ) お。。い
[2005/02/27(日) 07:29]
まだかー?はやく書けよ

102 ) こんだけ
[2005/02/27(日) 07:30]
荒れる原因を作ったのは何番のカキコだ?♪

103 ) あんたら
[2005/02/27(日) 07:31]
いーかげんしたら!借金の恥じ自分で晒しといて、それを他の人に指摘されたからって、噛みつきなよ!

104 ) 102へ
[2005/02/27(日) 07:33]
98さんが、自分の恥じを晒しといて、それを指摘されたからといって、噛みつきだしたみたい。辿って読めばそんな感じだね

105 ) デタ
[2005/02/28(月) 03:17]
恥(/-\)

106 ) ↑
[2005/02/28(月) 06:17]
??

107 ) ↑
[2005/02/28(月) 07:03]
うん

108 ) あーん‥
[2005/03/01(火) 17:21]
性病うつされそうになったよー(o--)あれはたぶんコンジだー

109 ) ↑
[2005/03/03(木) 06:44]
未遂で済んだん??

110 ) うん!
[2005/03/04(金) 00:21]
未遂で済みました(>∀<)だけど、おもいっきり症状でてたのに‥何で来るの〜!?って感じだった(o--)

111 ) 良かったね
[2005/03/06(日) 03:31]
未遂で済んで。
思いっきり症状出てたんや(アセ)
でも、そーゆぅのってアタシあたったコトないけど、
どうするん?ゴムしたん??
それとも「帰れ」ってゆったとか(ワラ)

112 ) えっと‥
[2005/03/08(火) 05:48]
洗ってる時に気付いて‥彼の反応もオカシカッタの‥体拭いてるとき、やっぱり変だと思って、立ってなかった‥ってゆーか、違和感があって立たないって言ってて、仮性ホウケイだったから、かぶってるトコがちゃんと拭けれてなくて座って拭いてると目の前にオチンチンがあるでしょ?で、皮がはれあがってるのもわかったし、拭いたら、膿みたいな薄い血の混じったような汁がタオルに結構付いててね‥、本人もそれ見て、やめとこうかぁって言い出して
<省略> [全文]

113 ) ↑
[2005/03/08(火) 12:27]
凄いね、プロだね。客もそんな状態で来るなって感じですけど、あなたは時間まで触らしてあげてたって、優しいね。

114 ) !!!
[2005/03/11(金) 19:03]
聞いて下さい!あたし現役嬢で、一人の指名客に7時間貸しきったこともあるし他の指名客もそこそこいるんだけど、ある有名店に面接行ったら店長に会う前に店のボーイに容姿判断されてそのまま「無かったことに…」ってそいつ一人の判断で落とされたよ(+_+)スタイルは自信あって別にブサイクゆーほどじゃないしコノ店の女の子を雑誌とかで見てもすごく美人とは言えないコもいるし…有名店に面接行って同じ様な思いした人いますか?!何
<省略> [全文]

115 ) ↑
[2005/03/12(土) 00:17]
きっと、あなたの面接態度が悪かったのでしょう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a