あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
116 ) ↑
[2005/03/12(土) 00:50]
あたしは全然悪くないですよ(^▽^;)態度も何もいきなり「無かったことに」って言われたんですよ?!(+_+)せめて店長に言われるならともかく、何でボーイの好みじゃなかっただけで判断されなきゃならないんですかっ(>_<)あたしが誰から見てもブサイクならまずその店に面接に行ってなかったと思います。あたしでも働けると思ったから行ったのに。‥まぁ、済んだことをグチグチ言っても仕方ないので今の店で頑張りますよ。

117 ) 皆様!
[2005/03/12(土) 02:58]
本当にその店で働きたいのなら、そこで「せめて話だけでも聞かせて」とか、
「どういうことか、責任者の方に説明して欲しい」ぐらい言っても良かったん
じゃない?冷やかしや、他店が探りを入れるために面接だけ受けて、あと
はドタキャン、とかあるといけないから、警戒してるんじゃないの?
 自信あるんやったら、もっとチャレンジしてみては。今のお店でも人気ある
みたいやし、お店も離したくないだろうけど。

118 ) 114、116
[2005/03/12(土) 06:16]
ヘルス板のとこにも書いてた人でしょ?歳いってるとか、タイプ似た子が居るとかじゃないの?面接落ちたくらいで未練たらしく色んなところに書き込むような女の子は合格にしなくて正解だよね。そんな自慢する位客いるならどんな店に居ても稼げるでしょ?遠い昔の栄光なら忘れるべきだね!

119 ) !!!
[2005/03/12(土) 13:14]
117さんの言う通りです。あまりにも予想外の結果だったからその言葉が出てこなかったので自分も悪いと思います。118さん、確かにヘルス板にも書きました。何才から年いってるとゆーのか分からないけど24才(若く見られるコトが多い)で、それは電話した時に年齢聞かれて答えたら大丈夫でした。遠い昔の栄光じゃなく現役で稼げてます。自分に自信あるのでただ一つ言えるのは従業員の好みじゃなかったってことだと思っておきます。

120 ) 客へ
[2005/03/16(水) 15:17]
濡れてもないのに指を無理矢理突っ込もうとするなZ唾で濡らしても入り口の周りが濡れてなかったら痛いねんJ
それから、クリを舐める時、最初から最後まで、舌に力入れて舐めるなm注意いても何も聞きよらん。めっちゃ痛い。

121 ) ちぃ
[2005/03/28(月) 20:03]
アタシは乳首の強い刺激が痛いかな。たまに彼女や奥さんがそうしてあげると気持よがるって言ってォテク以前の問題で痛いものは痛いュ

122 ) 皆様!
[2005/03/29(火) 00:17]
彼女や奥さんと比較されても困るよね。女子の身体は十人十色なのだ!
ちぃさんは、まだ若くて、あまり乳首を攻められてる経験が浅いかもね。
優しくいっぱい刺激してもらえば、徐々に強い刺激にも慣れますよ。

123 ) ちぃ
[2005/03/29(火) 13:44]
はいまだ若いです(>_<)一番苦手で痛いさわられ方は、指の腹で乳首を左右上下にこすられるやり方モしつこくそれやられると、すれて痛い。どうせさわるなら、摘んだり、揺すったりしてほしい

124 ) ↑
[2005/03/29(火) 23:53]
ゆすったりつまんだりしてってか?いやらしいな、想像してまう。

125 ) 114は
[2005/03/31(木) 01:00]
思い上がり激しいな。只のボーイにそんなこと決める権限あるわけないやろ。只のボーイよばわりすればするほど自分を下げてますよ(笑 只のボーイからみても使えない容姿だった訳やしな。貸し切り七時間?たまにやろ?週に三回以上それができてもB級止まりの嬢は何人でもおります。本指月間100以下の自称人気嬢の思い上がりを激しく晒すスレですか?

126 ) 皆様!
[2005/03/31(木) 01:49]
ちぃさん!そりゃ、誰でも痛いよ!指紋というヤスリ付の指で擦るんやから!
もう少し経験を積めば、皮膚も強化されて、痛みも和らぐよ。それまでは、
やはり優しく触ってもらえばいいよ。唇や舌を使っても、濡れるから痛みは
少ないでしょ。で、ちぃさんは現役風嬢さんですか?
 125さん、もうええやん。たぶん、そのボーイさん、実は店長とか、採用
担当の幹部だったかもね。若くても、良い目してる子、いるだ
<省略> [全文]

127 ) ちぃ
[2005/03/31(木) 18:08]
皆様さん、私はデリ嬢ですム前レスで書いた通りのさわり方するお客さん(特におじさん客)多いんです酪揩ツけないように、やんわりと言っても、「なんや、わしのさわり方が痛いんかい?皆気持よがるぞ。」って逆切れされることも時々あり、困ります若い客はわりと素直に止めてくれますが、おじさん世代の客は、へんに気分害するし、女は言うこと聞いとけって感じの態度で、嫌です。おかげでガマンしてたら、後でヒリヒリして痛くな
<省略> [全文]

128 ) か
[2005/03/31(木) 22:52]
むかつくわ〜!彼氏とデートしてる時に電話してくる客!

129 ) 多分
[2005/04/02(土) 09:42]
>>127
お互いに気持ちよくなろうって思っていないから。
自分さえ気持ちよければそれで良い。
嬢の身体を色々いじって射精できればそれで良い。
意識せずともそう思ってる人が大部分なんじゃない?

恋人なら、相手の痛みは自分の痛みになるから嫌な事はしないが、
風俗嬢は仕事だから嫌な事をされても当たり前みたいに考えてる客が多いのでは。

130 ) スレ主へ
[2005/04/02(土) 16:59]
ま、処女ってのは誰にも踏み荒らされていない雪原みたいなもの。
街中で見られるような、踏み荒らされて汚れ硬まった雪は、二度と雪には戻れない氷である。

ついでに、スノボで新雪よりも大勢が滑ってカチコチになった雪の方が良いなんて人はまずいない。

処女とは対極にある職種の方に、処女かどうかを聞くなんて失礼だと思う。

131 ) ちぃさんへ
[2005/04/02(土) 19:54]
けど、あんまり痛いのムリしないで、店長に言ってほうがいいよ。マナーがあるんだからね、お互いに。ガマンなんてしたところで、後々のシゴトに影響するからね(^_-)-☆

132 ) 風俗評論家
[2005/04/02(土) 22:47]
男性諸君、ソフトタッチで優しく接しましょう。
一期一会、お互い楽しい時間を過ごせるように心がけましょう。

133 ) と
[2005/04/08(金) 00:53]
おまえらバカか そんなに嫌なら風俗嬢なんかしてるなよってここの書き込みみてると感じます このしごとはお客さん(男)が居てないと成り立たない仕事じゃないですか?そのお客が強要はいけないが要望をつたえるのはいいんじゃないですか? ここの中の人の発言は基本をわすれてます

134 ) むごい
[2005/04/08(金) 14:07]
風俗で身体を売ってる女は、自分が落ちるところまで落ちてしまったのを
頭のどこかでは分かっているが決してそれを認めない。
ほんとに可哀想な事だが、もうキレイな身体には戻れない。
いつかきっと抜け出せる、誰かが助け出してくれる・・・そう信じて。

客を一人また一人とこなす毎に、男に股を開く事に対し抵抗が無くなっていく。

135 ) ↑
[2005/04/08(金) 14:25]
"かたや"復活か? つーか煽りなら殺伐といけや!中途半端じゃ嬢に鼻で笑われるだけ。

136 ) 風嬢って
[2005/04/08(金) 15:45]
鼻で笑うくらい煽られ慣れてるってマジ可哀想。
だからといって守ってあげたいなんて間違っても思わないけどw。

137 ) ↑
[2005/04/08(金) 17:29]
風嬢に異常に執着し、気にしてるオマエが一番哀れだと思われw 嬢にもせせら笑われるorz

138 ) プンプン
[2005/04/08(金) 23:54]
股を開く事に抵抗ないとか仕事ですからぁ!好きな人には裸見られるなんて恥ずかしいもん!落ちるとこまで落ちるって、風で稼いでる私達じゃなくて、そこで金払ってるあなた達ですからぁ!残念!

139 ) ↑
[2005/04/09(土) 00:39]
「風俗嬢です」って知り合って間もない人に言った事ある?
多分、みんなあなたを見る時、同じ目をすると思う。
どういう目なのかは言うまでもないよね。

140 ) ↑
[2005/04/09(土) 01:04]
自分何しとんココで?主旨は何がしたいんや一体ャ ようは風俗けなしたいだけなんやろ?君誰にも相手されてへんちゃうか? こんな粘着して中傷するぐらいやったら、いっそのこと風嬢中傷スレ建てて、そこで存分に叩けよャ 粘着するっちゅうことは何だかんだ言って、興味あるちゅうことや。確実に風嬢が君より、低級な格下の生き物や思っとったら、気にもならんし、わざわざレスする気もないはずやろ。常に風のことが良くも悪くもアタ
<省略> [全文]

141 ) そうだそうだぁ!
[2005/04/11(月) 04:28]
そんなに風俗嬢悪く言うんだったら、こんな掲示板に来るな!!

142 ) 粘着くんは
[2005/04/11(月) 16:41]
ここに書き込んでレスついたらそれ見てただニヤニヤしてるキモオタなんだからかわいそうなやつと思って放置で・・きっとこういうやつが放火とかするんやろな あっそんな度胸もないかワラ

143 ) ↑
[2005/04/11(月) 17:50]
その度胸はないほうが社会のためだと思うが…

144 ) ふと思うけど
[2005/04/16(土) 10:35]
風嬢ぼろかす言うけど、男で風俗行く時点で、ろくに女調達できんかたわやと思うのは俺だけ?
Hしたいから金払って風いくんじゃとか、これって一見普通な意見に見えるけど、
要はお前がいちいち金はらわなそゆことさせてもらえんつまらん男なだけちゃうん?pupupu
風俗は人類最初の商売、行くななんて野暮は言いませんが、自分がかたわなのをもうちょっと自分で
理解しなさい。お前さんが風嬢を異常者としてみるのと同
<省略> [全文]

145 ) かな
[2005/04/21(木) 02:15]
ウガイってどうする事か知らんの口ゆすぐのはウガイやないZほんま腹立つわぁZZそうゆう客に限ってキスが濃厚だったりするし、キモいねんZZ

146 ) 大変やね…
[2005/04/22(金) 00:34]
145のかなさん、日本語は難しいわな。横で一緒にやったらよいんじゃない
かな?あんまりうがいし過ぎると善玉菌も消えちゃうらしいから、自分の分
は極々薄めに作ってさ。日に何回も、は大変とは思うけど、自己防衛のため
だから、工夫してやってみよう!結構男は、ガラガラしたやつを女の子の前
でペッ!てするのが恥ずかしい時もあるよ。だから、隣で一緒にしたって!

147 ) 姉貴
[2005/04/23(土) 00:54]
さて、姫を妊娠させたいのだが引き続きいい方法キボンヌ。
例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法について語りましょう。

148 ) ↑
[2005/04/23(土) 14:23]
基本的にピル飲んでるんじゃないの?

出した後に、残り時間を使って身体にタッチしながら、
さりげなく残りの精子をしぼり出して、それを指で嬢のアソコに塗るってのは嬢にバレにくいかも。
膣外に塗りつけても妊娠する可能性はあるしね。

149 ) 147へ
[2005/04/23(土) 18:26]
マルチは止めろよ
あっ見てないか
二十歳の女の子にアフター断られて殴って
逮捕されたんやろ

150 ) どうなんでしょう
[2005/04/23(土) 23:25]
147のように妊娠させようとする客っているのかな?
そういう時、そういう事をしようとしているって分かります?

151 )  
[2005/04/24(日) 13:19]
本番かました客をどうやったらおかまか真性マゾになるぐらいボコボコに
できるか真剣に考えるスレも同時進行させましょう。

152 ) 147さんへ、
[2005/04/24(日) 13:38]
実際に妊娠するかどうかよりも、おれたちキモオタの精子が姫の中に入っていくという事実に萌え。

153 ) 事故で押し切れ!!
[2005/04/24(日) 13:40]
会話で結婚してるとわかったら、指輪でゴムの先(精液ダマリはゴムが硬いので、
亀頭の少し横のあたり)に穴を開けて、指で広げ、亀頭をその穴にあててから挿入。
ピストンしてると、亀頭が完全に露出するから中出しできるよ。
終わったあと女がゴムを外す時の反応が面白いw
あ、私が外すわね・・・・・え?ああ、嫌あっ

事故で押し切るのがコツ。

154 ) 151さんへ、
[2005/04/24(日) 13:55]
姫ですか?ずいぶん毛嫌いしてるみたいですが、昔キモオタ客にこっそり中田氏されたことがあるんですか?
キモオタに中田氏されたときの気持ちはどうでしたか?やはりあきらめの境地で、孕まないことを願う日々?
そりゃ、キモオタに中田氏(しかもわざと!)されたら、くやしいわな。。ケケケ。

155 ) ↑
[2005/04/24(日) 18:10]
ピル飲んでるから中出ししされても妊娠しないと思われ。

156 ) 154さんへ
[2005/04/25(月) 02:16]
残念俺は男なんよ。
俺の前職は出会いサイトのさくらだったんだよ、そんな俺の勘だがね。
やたら中田氏についてあちこちのスレにこだわりカキコしてるお前、
実は包茎童貞の真性キモオタじゃないか?ボッタくり出会いサイトの客に良くいるタイプなんだわ。
お前からは、単に女性に相手されない普通にキモい奴というだけでなく、
今までただの指一本も女性に触れた事の無い、こと女に関して本当に
無知な奴と同じ
<省略> [全文]

157 ) ↑
[2005/04/25(月) 11:46]
このペースで関西全域で出禁と
言う意味がわからん。多分、問題提起した香具師の自作自演
と勘違いしてるとは、思うんだが・・・。
まぁ、偉そうな事書いてるが、さくら職業にしてるんだろうから、中卒のキモオタ
なんだろうが、あ、それも続かなかったわけね。
無職・ヒッキーが、語るなよ。と言うよりだな、自分の事をかくなって言うわけだ。
とりあえず、警備の仕事でもいいから定職に付きなさい!!


<省略> [全文]

158 ) ↑
[2005/04/25(月) 13:07]
高校くらいは卒業しててほしいね。
馬鹿大でいいから四年大学も出てたらなお良し。
高卒だと転職のときに幅がせばまる…
高卒ってだけで面接してもらえない所もあるし、やる気だけでは
どうにもならないことがあるよorz

159 ) ↑
[2005/04/25(月) 13:10]
確かに、学歴が違い過ぎると話を合わせるのが苦痛だとは思う。
お互いの一般教養レベルに差がでるからな。

160 ) あいさつやん!
[2005/04/25(月) 13:42]
新人狙うのが、吉。
新人じゃないと、生はダメだ、抜けってわめいてうるさいんだもん (;´д⊂
生は挨拶みたいなもんだよ。出ちゃうのは事故だ。

161 ) へへへ。
[2005/04/25(月) 13:59]
たまーに「生入れ可、但しfinishは外で」って女がいる。見つけたら即GO!!
俺の場合、2回ほどその手の女で事故が起きたな。へへへ。

162 ) 海老隊
[2005/04/25(月) 16:44]
まぁ、風俗なんかで働いてる喪女は中田氏されても仕方ないやろ。
それなりのリスクある仕事って、わかってるはずやし。
ルール云々は、裸と裸で擬似セックルしとるんやから、あってないもんやろ。

妊娠して、反省しても後悔はせえへん、最下層民やろうしな。

163 ) あほやなぁ
[2005/04/26(火) 05:42]
今はさくらやめて、さくらのついでにやらされた架空請求で一儲けして始めた
商売が軌道に乗ってる、まぁどの道クズだけど、こんなトコに書き込みしてる
風俗狂いのチンケな野郎どもよりはましよ。なんて書いてる時点で俺もチンケな
訳だけどね。

君ら見ててなにがかゆいって、なんとなく2ちゃんねら気取りの文書いて、
風俗嬢馬鹿にしてさえいればすごーくハッピー見たいなところが、ほんとに
痛いんですけ
<省略> [全文]

164 ) ↑
[2005/04/26(火) 11:35]
なんか、必死だなw

165 ) ↑
[2005/04/26(火) 11:36]
が、必死さが足りないな。2ちゃんきどりって、お前もだろ。
必ずいるんだよね、どこまでも書き込まなければ腹立ちがまぎれない香具師が。

でも、あんたのカキコも小学生レベルDayo。

今時Aちゃんの小学生でもこんな煽りしない。
見てて不愉快だね。

お願いだから、消えてよ。ゴキブリみたら、みんないい気持ちしないっしょ。
それといっしょだよ。

でないと、踏み潰すぞ、ゴキブリ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a