あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
166 ) 釣れる釣れるw
[2005/04/26(火) 16:32]
で、お約束の、いよいよ何も書けなくなった時に出てくる「必死だな」でしょ。
まー所詮ローカル掲示板でのゴキブリと蛆虫の戦いだからこんなもんだろうけど
もうちょっと気の聞いた違うレス思いつかない?パターンにはまりすぎて
頭悪いの暴露されまくっても余計痛いんですけどwwwwwwww

167 ) 定番
[2005/04/26(火) 16:40]
166の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、このKFJというサイトを知って以
<省略> [全文]

168 ) 釣られてるw
[2005/04/26(火) 16:44]
と言うか、長々と文章書いてる香具師の方が、釣られてるように
見えるんだが・・・。

169 ) 粘着キモオタ乙
[2005/04/26(火) 16:48]
粘着キモオタ乙

さて、姫を妊娠させたいのだが引き続きいい方法キボンヌ。
例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法について語りましょう

170 ) ごーじゃす!
[2005/04/26(火) 16:54]
ずいぶん昔、人妻ヘルスで、新人に当たったので、挿入の時、ナマで入れてみたのよ。
安全日じゃない、とか言って抵抗してたけど、外で出すから・・・・
っていったらOK。そのときは腹に出した。
2回戦の時もナマで入れたんだけど、避妊してないのかあ、安全日じゃないのかあ、
人妻で新人かあ、それにナマ入れかあ、もうこんな機会そうそう無いよなあ、
とか考えながら腰使ってたら、外に出すのがもったいなくなっ
<省略> [全文]

171 ) 思うに、
[2005/04/26(火) 20:44]
風俗嬢が一人もいなくなってしまった気がする・・・

172 ) ↑
[2005/04/27(水) 02:06]
この世から、消えてなくなればいいのに・・・。

ベネディクト17世談

173 ) 理解に苦しむ
[2005/04/27(水) 14:52]
どうして風俗嬢を擁護するのか理解に苦しむな。
彼女らは税金を払っているのか?
法に触れている事はしてないのか?
自分の子供に胸張って職業の事を言えるか?
世の中ってのは甘くはないはず。
俺の同級生に風俗嬢になった子がいたが、ひどかったぞ。
風当たりが、本人もその親も兄弟までもが白い目で見られて。
同じ境遇に陥る人間を増やしたいとは俺は思わない。
自分以外の身内にも泥水舐めさせる事に
<省略> [全文]

174 ) あのね
[2005/04/27(水) 16:05]
店舗に入ってると給料から税金引かれてますよ!それを店側がきちんと処理しているかまでは知らされてませんが?よく言われる国民年金も払ってます。

175 ) ↑
[2005/04/27(水) 16:20]
自由業者の国民年金加入率6割。
4割の人が払っていません。

あんた、バカ〜?

176 ) 風嬢がいなきゃ
[2005/04/30(土) 19:13]
お前らみたいなキモイ男共はどうなる?誰にも相手にされずにレイプに走んだろ!何様のつもりだよ、金払って抜いてもらってる身で…ワラ

177 ) ↑
[2005/04/30(土) 22:07]
はい、はい。わかった。わかった。

それで?

178 ) ↑
[2005/05/01(日) 01:56]
わかったか?要するにお前がキモイねん!よく言われるやろ。

179 ) ↑
[2005/05/03(火) 00:04]
おまいの方が、10倍キモイわけだが・・・・・・・。

180 ) クスクス
[2005/05/03(火) 01:18]
179よ、お前の書き込んでいいスレはこっちだ。
[リンク先]

181 ) ↑
[2005/05/03(火) 01:23]
ご苦労さん。

182 ) クスクス
[2005/05/03(火) 01:29]
ほほほ。そういう君は今度は俺に粘着かい?

183 ) ↑
[2005/05/03(火) 02:28]
ひょっとこ・・・・以上

184 ) はぁ・・・
[2005/05/03(火) 12:27]
173へ
なんかさぁ、別にこの世の中って見ないでいいもの、嫌なものなんかいっぱいあるじゃん。
こういう職業をあざ笑ったり馬鹿げてると思うなら、どうぞ目を伏せてください。
この業界に関与しないで。
楽しんで仕事してる子なんて0に限りなく近い。
しなきゃいけない理由を持って、みんな必死に頑張ってるんです。
中傷するくらいなら、このレスみなきゃいいと思う。

185 ) ↑
[2005/05/03(火) 17:20]
                    ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
         ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
       ちょっと \  l  トこ,!   {`-'}  Y 署まで来い
             ヽj   'ー'
<省略> [全文]

186 ) クスクス
[2005/05/05(木) 02:31]
185、お前がちょっと署まで来な。バカ隔離スレだ。
[リンク先]

187 ) 185
[2005/05/05(木) 04:03]
本間や。埋められといたら?キャハハ!!!!!!

188 ) 私の留守中に
[2005/10/22(土) 00:54]
ペットのネコ2匹殺して玄関前に置いたんあなたでしょ?
今年入ってからの話だよ。

189 ) もう
[2005/10/29(土) 16:33]
別れよ?私らやっぱり合わないよ…

190 ) 人が
[2005/12/13(火) 22:08]
風だからって浮気すんなよ。ばかちん「

191 ) ばかてぃん「
[2005/12/14(水) 00:33]
ラ・ポルテ懐かしいのニ浮気したはらへんでァ

192 ) ↑
[2005/12/14(水) 06:47]
ドラのパパィ
また行こうねぇ〜

193 ) イェス・キリスト
[2005/12/15(木) 00:09]
裸足の親父おもろいなヌ

194 ) 携帯
[2005/12/20(火) 19:41]
隠すな!隠す時点で怪しいわいァ

195 ) ↑
[2005/12/20(火) 23:03]
悪い事したあらへんでォ

196 ) ↑
[2005/12/21(水) 04:27]
じゃあ何故隠すィ疾しい事が無かったら見せれるんちゃうの?見せれないのは何か隠してるからだろゥ

197 ) パパ
[2005/12/21(水) 16:08]
おまい早く帰れよ「

198 ) ↑
[2005/12/21(水) 19:35]
話しそらすな!

199 ) 彦星
[2005/12/21(水) 19:39]
今日は危うく浮気しちゃうとこだったなあ

200 ) 200
[2005/12/21(水) 19:59]
げとっ

201 ) ムッカァ〜。。
[2005/12/22(木) 13:45]
今直ぐ消せ。ァ「鑓」ノ

202 ) なんで
[2005/12/22(木) 18:49]
彼女いるのに他の女とメールしてんだよ!

203 )
[2005/12/22(木) 18:56]
あたし彼氏が浮気したら絶対刺すけどね・・・。どんな仕事してても嫉妬する権利くらいはあるでしょ浮チてかあたしの彼氏あたし以外の女の子とメールしてるんだけどゥ信じられへんァ

204 ) ↑
[2005/12/22(木) 19:06]
魔がさす時もあるやろ噬=[ルくらいなら勘弁したりぃ奠

205 ) ↑
[2005/12/22(木) 19:26]
愉。無理「「

206 ) ↑
[2005/12/22(木) 19:28]
気をつけましゅF

207 ) 絶対
[2005/12/22(木) 19:33]
殺す

208 ) 元旧帝大生
[2005/12/22(木) 19:39]
通報する!

209 ) 男
[2005/12/22(木) 20:07]
他の女抱いたって構わないだろ。
シャワー浴びれば他の女の匂いは消えるんだし。

210 ) エルモ
[2005/12/22(木) 20:15]
それはアカンやろ!

211 ) ↑
[2006/05/05(金) 16:02]
ナー○コールの三谷最悪 働いてた女の実名書きやがった 殺意がめばえます

212 )
[2006/05/06(土) 02:55]
もぅ三谷は放っと置きゥゥ馬鹿なんやから

213 ) ↑
[2006/05/06(土) 04:02]
212わかりました。スルーします。

214 ) あのさぁ
[2006/05/15(月) 13:23]
迷惑なんだよねー。稼げないのは自分のせいだからね!人叩く前に見た目どうにかすれば?
それと、あんたの話聞いててうざいだけなんだよねー。人の話に何でも被ってくるけど、だから何?
自分の話聞いて欲しいなら友達に話しなよ。いちいち話し掛けないでね、疲れるから。

215 ) ↑
[2006/05/15(月) 14:57]
友達がいないからここに書いてるの

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a