あーむかつく!!!!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
216 ) 見て
[2006/05/15(月) 15:34]
気付いて欲しいだけだよ?友達に話すようなことじゃないし。
そいつは訳のわからない自慢話?を、延々してるから友達にでも話してくれないかなーって。
仕事中にそんな話されたくないじゃない。

217 ) ↑
[2006/05/15(月) 17:20]
関係ないやん、ボケお前はおもろいのか?

218 ) すいませんが
[2006/05/19(金) 09:02]
しょーもないことでいちびらないでください。
たち悪いね。

219 ) ↑
[2006/05/19(金) 10:46]
いちびりは、お前だろ。

220 ) ↑
[2006/05/19(金) 16:02]
あ〜頭痛い

221 ) 真希
[2006/05/19(金) 18:22]
「今日ゎ時間無かったから30分で入ったけどサービスしてね!!」とかってゅぅてくる中年親父セ「今日ゎ」ぢゃなくて「ぃっも」とちゃぅんけセ何がサービスしてぢゃセサービスしてほしかったら、それなりの顔と体型で来ぃゃセチビでワキガで腹出てるくせにセ挙句の果てにゎ「サービスしてくれたら次、指名で来るしね」って逆に来てぃらんしセてか名刺も渡しませぇーんタどぉーぞ、家で一人寂しくォナッとぃて下さぃm(_ _)m

222 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:42]
まあまあ、怒らないでね、だまってしゃぶっとけ!

223 ) くそぉー!!!!
[2006/05/20(土) 00:00]
おい、『うちの店はお客様は多いけど、女の子少ないから、○○ちゃんやったら来て欲しいんだけど…』って言うある店の男子従業員。『お客が多いけど、女の子少ないィ』はぁョィ店の電話あまりならへんし、女の子も沢山出勤してるじゃねぇーかよゥゥ 私もその言葉につられて、店飛んで今の店に来たのも悪いけど、嘘付いてんじゃねぇーよゥゥおかげで毎日@・A本か、ボウズだょゥゥ

224 ) ↑
[2006/05/20(土) 00:51]
そういうおまえも目糞鼻糞よ!

225 ) ↑
[2006/05/20(土) 01:09]
そういうお前もな。

226 )
[2006/05/20(土) 01:24]
ぅざぃねんかぁ。毎回A驍オてくんなゃゥぉ前なんぞにこっちは気ぃこれっぽっち,もなぃねんゥぃぃ加減に気づけょ。迷惑ゃから着拒してんのゥ脳みそハエわぃとんちゃぅかぁッ。ィ男ゃったらシャッキッとゥしろゃぁッ。ゥウジAしゃがって。前世ウジ虫かぁハゥイラAさせゃがって会ぃたぃんなら京都まで出て来ぃ。ほんまに社長なったんゃったらコ持ってゎびに来ぃゥ手だして申し訳ござぃませんでしたォって言ぃに来ぃゥこの。ドM
<省略> [全文]

227 ) ↑
[2006/05/20(土) 01:44]
ま、そんな程度の相手するレベルの女やっちゅーことや。

228 ) ↑
[2006/05/21(日) 12:39]
そうそう、糞女能書きは程ほどに

229 ) キモイ客へ
[2006/05/21(日) 23:09]
つかれてんの?つかれてんのやったら休んだらいいねん。従業員がでもない客のてめーらにいわれたくねーよバーカ!

230 ) 低脳な
[2006/05/22(月) 01:17]
女の集まりやん お前ら脳調べてもらえ!生ゴミよりたち悪い。 男に金たからな生きられへんのわからん? もう5年もしたら、だ〜〜〜れも見向きもせえへんし、せいぜい小銭貯めとけや(笑)

231 ) ↑おっさんがここにカキコミするな
[2006/05/22(月) 05:42]
いちいち気になって仕方ないんやな!チン粕がヘ

232 ) ↑
[2006/05/22(月) 11:21]
チン粕ってなに〜〜ほんまの事いわれて怒ってんのぉ〜 ごめ〜〜〜〜〜んK

233 ) ↑
[2006/05/22(月) 11:50]
チンカスシャブッテなんぼの糞女が

234 ) 真希
[2006/05/22(月) 12:29]
チンカス男ゎシャブりませんタ手コキ、オンリーですタワラ

235 ) ↑
[2006/05/22(月) 12:38]
手コキでもなんでも、一緒やチンコ触ってなんぼやろ、頭悪い女やな〜

236 ) ↑
[2006/05/22(月) 13:59]
あんたの言うとおりです、アホ女相手に怒るだけ損ですよ、こんな女達はたいした仕事も出来ず文句ばっかり言ってるんです、OLにもいるでしよバカ女が

237 ) ↑
[2006/05/22(月) 14:09]
そうだよね、ヤッパリ

238 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:06]
風俗と言わず、どの業界にもほんとバカ女って存在するね、そんな女に限って、帰るの早い、口がたつ

239 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:55]
こんなとこでなに力説しとんねんコイツわ…驍ォぃとんか?

240 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:10]
あんたもね〜

241 ) そのバカ女に金払って
[2006/05/22(月) 17:29]
ヌいてもらってるんや・・・

242 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:38]
肉便器を利用するのに金払うだけ「笑」

243 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:51]
抜いてもらってる気なんて無いよ、抜かしてやってるて感じかな

244 ) とりあえず
[2006/05/23(火) 17:42]
とりあえず無理矢理中出し、以上

245 ) ↑
[2006/05/23(火) 18:18]
とりあえず願射しとく

246 ) ぷ
[2006/05/24(水) 01:59]
相手が居ないから肉便器に頼るしかない哀れな奴らやな。
ヌかせてやってるやってさ。
じゃあ行かなきゃいいんじゃない?
何で行くの?

247 ) ぺ
[2006/05/24(水) 02:57]
一生オナっとけ!!

おまえのちっさいチンこそ見たないねん

248 ) ↑
[2006/05/24(水) 08:53]
超能力者出現!

249 ) ↑
[2006/05/24(水) 10:45]
そんなん言ってても金見たらしゃぶるくせに(笑)

250 ) ↑
[2006/05/24(水) 11:42]
もうええがな。ギャーギャー言いたいなら、店で面と向かって言うてみーや。

251 ) ↑
[2006/05/24(水) 11:58]
客に直接言え!

252 ) ↑
[2006/05/24(水) 13:05]
一本!!!
互いに礼!

253 ) shine
[2006/05/30(火) 02:47]
shineshineshineshine
うざきもぶさいく低脳女おまえはただの色客だ!

254 ) ↑
[2006/05/30(火) 13:32]
何?なになに?

255 ) あほ
[2006/05/31(水) 23:16]
浮気するねんたらより戻すな!!きれいごとばっかりぬかしてなボケ

256 ) ↑
[2006/06/01(木) 19:16]
なんか自分に言われてるみたいやなぁ、代わりに謝っとこう、「ゴメン!ほんまゴメン!もうせえへんし!なっ!許して!なっ!」

257 ) 卑怯
[2006/06/06(火) 16:08]
むかつく」」

258 ) ↑
[2006/06/06(火) 16:27]
皆、お前にむかついとんのじゃボケ・カス・氏ね

259 ) ↑
[2006/06/06(火) 18:31]
はぁ?てめえが死ねや。心当たりでもあるの?

260 ) ↑
[2006/06/06(火) 23:41]
女を道具やとしか思ってないお前は最低!!

261 ) 〇
[2006/06/07(水) 05:46]
あんた何様なん!!

262 ) ↑
[2006/06/07(水) 15:27]
ムーミン舐めんなよ〜、ぼけ

263 ) ???
[2006/06/07(水) 16:59]
ヘルスで働く子は、マッチ箱みたいな部屋でひたすらしゃぶっとったらいいんやないんけ

264 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:04]
最近はマッチ箱よりも良いらしいで〜

265 ) ↑
[2006/06/09(金) 14:59]
ゴキちゃんペットでおしゃれでっか!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a